まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


空の兄弟属性変化。

* 日曜ゴセイ。今回はイエローとピンク、女性陣大暴れでスカイックブラザー登場の巻ー。

*

へむ2「ですが。個人的には何持ってんだブルー。と、『ゴセイヘッダーによるブラスター攻撃の属性変化』が、見所な回でありました。後はアレな、生け贄
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
カニ子「・・・まあ、いいんじゃないカニか、生け贄。なんかアレ、生け贄に捧げたら色々うまく回るみたいカニし」
あずさ「・・・皆様、納得されておりましたしねぇ」
へむ2「ま、世の中緩衝材って必要ですしね。で、話戻しますがゴセイブラスターの属性変化。前にも主張しましたが、うん。やはりこういう変化があるのは良いですね。せっかくのヘッダーシステムなんですし」
ぴーす「あ、はいー。そうですね、その、お遊びになられる時に、ヘッダー選ぶ楽しみも出ますしー」
へむ2「初期五ヘッダーにもこういう変化が欲しかったものよー。とゆーか今からでも遅くないんで、今後是非。後半になるとブラスターの出番減るのが見えてるので、今の内にー」

* 続いてダブル。こちらは引き続き夢の中、て、おい待て浪速の美少女仮面

*

へむ2「以下略」
まるち「はぁ(^^;;;」
ぴーす「・・・夢の世界、ですねぇ。あ、えと、ですけれど、はい。あの寝言は、スゴい特技でしたね」
カニ子「妙な才能あるカニねぇ、所長。意外と、キーパーソンカニ?」
へむ2「結構キーだと思うぞー? さて、そしていよいよ今週からエクストリーム鳥が本格始動。サイクロンジョーカーエクストリームは、再来週ですかねー」

* おまけ、ボウケン再放送。こちらは先週分含めての四話使って『クエスター編最高潮→クエスター撃破』の流れでありました。残りは七話、いよいよ収束に向かってきましたなあ。

-

* にゅ。

* でまあ、テレビ見た後はボンとお出かけ公園へ。たーんと遊んで帰ってきて、ご飯食べてんじゃお風呂、とゆー段になって、ボンが『今日もお外のお風呂に行きたい』と。

* ・・・いや。だから、こんなギリになってから言われても困るのよー。

*

へむ2「しょーがないんでだーっと連れて行きましたけどね。でも、何が困るかってこゆのがあると嫁の機嫌が悪くなるのがががががが」
ぴーす「はぁ。え、と。あの、はい。あのお時間からですと、お休みになられるのも遅くなってしまいますしー」
へむ2「やー。それに関しては、『お外のがいい』言うて泣くボンなだめるのに必要な時間考えると、結局一緒くらいだったと思うのよー? とゆー訳で、ボンには『今後はこんなギリギリになってからは言い出さない』と約束してもらいました。どこまで約束守れるかは謎ですが」
まるち「はぁ(^^; ですけれど、はい〜。あの、ご本人は、今の所『約束は守らないと!』と張り切っておられますので〜」
カニ子「・・・覚えてる内はやる気満々カニよねぇ。いつも」
へむ2「うむ。なんでまあ、数日後以降は謎だ。ま、極力守らせるつもりではいますがねぇ」

* つ事で、最後でドタバタしつつ。今日もこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]