まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さまばけ2010・良い日旅立ち夢気分。

* 火曜日。夏休みスタートで、同時に旅行にれっつらごー。

*

へむ2「今回は兵庫の実家に里帰りなので。羽田空港からひこーき乗って、伊丹着いたらまずは空港公園の予定ですじょー」
はつね「行ってらっしゃい(^^)あっくんも、楽しんできてねー」
かえで「・・・暑い、から。ちゃんと、帽子はかぶって、ね?」
あずさ「ま、気をつけて行ってらっしゃい。事故とかしない様にね?」
カニ子「お土産は食べ物がいいカニ。変なキーホルダーとかは要らないカニよ?」
へむ2「んなもん買ってくる気は毛頭ねぇ。が、お土産催促するんも人として恥ずかしいから、やめれ」
カニ子「私、白血球カニー」
へむ2「都合のいい時だけコンチクショウ。まあ、とにかく行ってきまー」
まるち「行ってまいります〜。お家の方、よろしくお願いしますね(^^)」
ぴーす「はいー、おまかせくださいー。行ってらっしゃいませ!」

* てぇ事で、予定通りに羽田伊丹。公園の方は冒険広場のでっかい遊具がちょいと大きい子向けで、ボンには難しかったのが残念でしたが、代わりに噴水がじゃぶじゃぶ池になってたんでそっちでがっつり遊んだり。後は実家に戻ってからも、近所の公園を堪能したりで、良い旅行の出だしだったと言えましょう。まる。

*

へむ2「そして夜は疲れてばたーん。気がつけばこの時間でございまふ」
まるち「はい〜(^^; お早うございます〜。お疲れさまでした〜」
へむ2「いえいえ。でまあ、トイレに行くついでに起きてきた訳ですが、まだちょっと眠いので。もっぺん寝るです、お休みなさい」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]