まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


休み明けとらぶりゃー。

* 火曜日。お休み終了お仕事開始。

*

へむ2「ふぅ。にしても何だー、空港、混んでますな。今日は」
まるち「そうですね(^^; やはり、あの、里帰りの皆様で〜」
へむ2「つー事なんでしょうけどね。でも、混んでるとメド・・・・お?(ぱふ) おお?(ぱふぱふ)」
カニ子「ん? どうかしたカニか?」
へむ2「おお。うむ、PHS忘れた。家に」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・あ?(−−」
へむ2「いや、だから。忘れた。うん」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− 間抜け」
へむ2「やー。休み明けでボケてますな、俺。でもおかしいなあ、忘れない様に、っていつもアラームかけてんのに。休みで切って、その後復活。の時に、なんか設定間違えたかなあ。俺」

* ま、何にしろ忘れちまった物はしょーがござんせん。今週はちょいと、不便な生活になりますにゃ。

-

* さて。

*

へむ2「で、休み明け早々、エンドレス夜まで仕事だった訳ですが。ただいま」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お帰りなさいませ〜。お疲れ様でした〜」
あずさ「大丈夫? 昨日も写真の整理で、結局あんまり寝てないんでしょ?」
へむ2「そーね、実質一時間かな。でも、意外と元気よ?」
まるち「はぁ(^^;;; ですけれど、あの、あまりご無理はなさらずに〜」
あずさ「寝なさい、寝なさい。素直に(−−」
へむ2「うい、さすがにね。つ事でカニ子や、いつものアレはおまいに任せた」
カニ子「任されたカニー。ライアーソフトソナーニルプレ第三話カニよー」
へむ2「なんと言うか、実にぺったんこ。とゆーのが第一印象じゃな今回は。この絵だけなのか、全部に渡ってそうなのかは知らんけど」
あずさ「・・・・・・(−− 任せたんでしょ。だったら寝なさい。余計な事言ってないで」
へむ2「はっはっはっはっはー。じゃ、おっやすみー」

* ばたきゅー。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]