まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


バランスころりん後ろ寄り。

* 土曜日。コロリンパが終わったのでコロリンパ2開始。なんか2にはバランスWiiボード使ってプレイする面、とかがあるみたいなんで、バランスボードも買いに行く。

*

へむ2「そしてバランスボードは単品で売ってない、とゆー事実を知ってびっくりだ。サードパーティに使わす気があるんだったら単品売れよコンチクショウ」
あずさ「なんか、Wiiフィットの方が本体にインストール出来ちゃうから? バランスボードだけ売るとゲーム本体使い回されるし、って事らしいんだけど・・・ねぇ」
カニ子「でも、もう発売から何年も経ってるカニよー? いーんじゃないカニか、別に」
ぴーす「そうですねぇ。ただ、あの。既に何百万本も売れている、そうですのでー。今更単体売りをせずとも、欲しい方はもうほとんど持っておられるのでは、と、そういう判断なのではないでしょうかー?」
へむ2「や、実際に持ってない家がここにあるっちゅーねん。まあ、単体売りでもセット売りでもせいぜい2000円程度しか変わらんハズなんで、えーんじゃけどさー」

* で、ふにふに遊んでコロリンパ。左右移動はともかく、前後移動が微妙に難しいですな。<バランスボード>つーか普通に乗っかると、後ろ傾きになっちゃう(普通に立つとかかとにウェイトかかるんで、当然なんですが)あたりが問題点。この辺、『この状態をゼロポイントに設定』つーオプションがあると良かったんですけどねぇ。

*

へむ2「はい、とか考えつつ。夜はボンを寝かしつけた後、やたら眠くてばたんきゅー。起きたら朝で、あ、先週のVS劇場ゴセイジャーは起きてから見ました。おはやう」
まるち「はい〜。お早うございます〜(^^)」
へむ2「メタルA、やられたのに復活しましたよセニョリータ。この辺、機械系ならではの展開、とゆー事でしょーか」
まるち「はわ? あ、そうなんですか?(^^;」
へむ2「うん。えらいあっさり幹部使い捨てにするなー、思うたら、実は使い捨てじゃ無かった模様。とは言え、『次は無い』みたいな事言われてましたんで、今度やられたらお仕舞いなんでしょーな。さすがに」

* うい。では、ここまでー。日記Up済ませたら、朝ご飯でも食べますべ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]