まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


テコ入れ殿様護星ショー。

* 金曜日。お仕事終了、夕方帰還。でもって二週分のゴセイジャーを見るですよー。

*

へむ2「ちなみにボンはまだ見てないんだそーで。おー、ブレドRUNだブレドRUN。ブレドRUN、ふっかつー」
あずさ「『また宗旨替え』とか言われてたわね、イエローに。まあ、ハタから見たら確かにそう見えるんでしょうけど」
ぴーす「え、と。お坊ちゃま、今週はあの、コロリンパ2ですとか、お手紙書きですとかに、はまっておられましたのでー」
へむ2「らしいねー。なんでも、簡単な面なら自力でクリア出来る様になったとか」
ぴーす「はいー。最初の10面は、全部、はい。お坊ちゃまお一人で、クリアなさいましたー」
へむ2「お、もうそこまで? スゴいねー・・・て。Gロッソのゴセイジャーショー、来月の公演から殿が出るんですってよセニョリータ」
カニ子「・・・うーわー。どんだけテコ入れが必要なんカニか、ゴセイジャー
へむ2「ねー。あ、サイト見ると殿だけじゃなくてシンケン全員登場なのなー。まあ全員いうても、ゴールドはハブられみたいですが」
まるち「はぁ(^^; そうですね、はい。『五人』と書いてございますので〜」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、冬休み期間のスペシャル、みたいだけど。でも、去年とか、一昨年とかには、無かったわよねぇ。そういうの」
へむ2「うん、だからホントにテ・コ・入・れ、なのでしょう。ショー自体はねー。うん。ショー自体は、別に悪い訳でもなんでもないんじゃけど」
カニ子「どーしても引きずられるカニよねー。本体の方に」
へむ2「ま、あんまりは言いませんがしょーがないですわなー。放送の方も、撮影スタッフ陣が色々頑張ってるのは、見えるんだけど、ねぇ」

* つ事で。では、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]