まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一気に三枚サゴーゾメダル。

* 土曜日。今日はボンの幼稚園のクリスマス会とか、その後公園行ったりとか、帰ってきてからオーズ見たりとか。

*

へむ2「・・・わーお。すごい衝撃の告白しましたよ、今回ゲストのあの旅人」
まるち「は、はい〜(^^; さすがに、あの、ビックリです〜」
あずさ「て言うか、ダメダメすぎるでしょう、あの人(−− ホントにもう・・・」
へむ2「さらに、出奔して以来とんと姿を見なかった猫があんな所に現れて。事態はますます、混迷の度合いを増してきましたね?」
カニ子「そうカニねー。まさかと思うけど、まさか、あっちにバースが流れるとか、無いカニよね?」
へむ2「んー。無いとは思うけど、100%は言い切れんなー。でもって最後はサゴーゾー。サゴーゾォ! ちょっと展開として急でしたけどね」
あずさ「そうね。メダル三枚、一気に全部奪い取ったし」
へむ2「ま、腕が二枚は持ってたみたいだから、ホントはサイ一枚でも良かったんでしょーけどね。けど、腕はオーズにコンボさせたがらんからなー」
カニ子「ツンデレカニよね、相変わらず」
へむ2「ですね。のでまあ、いきなりコンボの為にはオーズ本人にメダル三枚握らせる必要があった、という事なのでしょう。三枚奪われた、ガメルの今後がちょっと気になる所ではありますが」

* つ事で。そして夜にはばたんきゅー。朝起きて日記書いて、では今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]