まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


出産祝い005。

* 土曜日。うちの嫁の妹さんが先日出産されたんで、お祝い兼ねて嫁の実家にれっつらごー。

*

へむ2「まーなんですな。生まれたばっかの子どもいうんはやっぱり小さいね、っと。ただいま」
あずさ「お帰り。男の子だった? 女の子だった?」
へむ2「男の子でした。鼻のあたりが、赤ちゃんの頃のボンとよく似てたかな」
まるち「はい〜(^^) やはり、あの、血が繋がっておられるんですね」
へむ2「と、ゆー事ですな。でね? それはさておき、一つ」
あずさ「ん? 何よ?」
へむ2「や、帰りにさ、いつものよーにガンバライドやってきたんですけどね? 並んでる間、前に居た子らがタジャドルやシャウタのコアメダル使ってたの」
あずさ「ふぅん。で?」
へむ2「うん。使ってたんじゃけどね? でも、コンボチェンジしなかったの」
あずさ「・・・は?」
カニ子「コンボチェンジしなかったって・・・どーゆー事カニ?」
へむ2「や、言葉通り。メダル入れる前の姿のままだったのよ、オーズが。タジャドルん時はちゃんと見てなかったんでもしかしらー、じゃけど、シャウタん時は確実。使った後もサゴーゾのままだった」
カニ子「んー? コンボシステム、廃止されたんカニ?」
へむ2「と、ゆー訳でも無いらしい。その後、別の子がメダル二枚使って亜種コンボになったのも見たので」
あずさ「・・・純正コンボになれなくなったとか?」
へむ2「もしかしたら、『メダル三枚全交換はダメ』なのかも。その辺、なんか公式な発表って無ぇ?」
ぴーす「あ、はいー。え、と・・・あの、特には、無い様ですー。あの、Webを検索をしてみましても、特に、そういう話題はー」
へむ2「ふむー? んじゃまあ、また自分でコアメダル持ってって色々試してみますかねぇ。もしかしたら億に一つの確率で俺の見間違いだったんかもしれませんし、なんか他の要素があったんかもしれませんし、ねぇ」

* で、夜はばたんきゅー。日曜朝のスーパーヒーロータイムを楽しみながらうわははは来週はカーレンジャーだぜー☆ 続きは、また夜にー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]