まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ルート選択世界樹さん。

* 月曜お仕事。でもって世界樹IIIは地下11階。海都アーモロードの運命を左右する、究極の選択が今目の前に!

*

へむ2「うん。そんな事で俺の素材集めの邪魔すんな馬鹿」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「お・れ・の・そ・ざ・い・あ・つ・め・の・じゃ・ま・す・ん・な・ば・か。大事な事なので二回」
あずさ「黙れ馬鹿(−− て言うか、いいからさっさと選びなさい」
へむ2「えー。実際に選択せにゃならんのは地下12階入ってからみたいなんで、まだいいっすよー。ちなみにすごい真面目な話、そーゆーのは代表者同士できっちり話し合わんかい、とは思う。じっくり話し合やあ、敵対せんで済むだろコレ」
カニ子「まあ、そうカニねぇ。両方の言ってる事がホントだったら、カニけど」
ぴーす「海都さんの方が、少し、はい。行動がおかしい気がいたしますよね。はい」
へむ2「そーな。だがしかし、その程度の変さはゲームではよくある事ー。特にえろげなんかでは著明ですが、シナリオライターさんの出来次第でごにょごにょごにょ、ですので」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「なんで一概に、裏があるとは言い切れぬー。さて、どっちのルート、選びましょうかねぇ」

* ま、もっとも? 実際には周回プレイで両方選ぶんで、どーでもいいっちゃどーでもいいんですけどねー(ぉ<ルート選択>ちうあたりで、ほんじゃ今日もこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]