まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


メタルに惹かれて豪獣神。

* 土曜日ヨドバシ。今日はレンジャーキーセットの0405だけ買って、の予定だったのですが、『今、豪獣神を買うと特典としてメタリックなレンジャーキー(ティラノレンジャーVer.)が付いてくる』との事だったので、急遽ひゃっはーする事に。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「え。だって『今だけ限定!』なんですよ?」
あずさ「うるさい黙れ馬鹿(−−」
ぴーす「え、ええと。あの、少し早めの、お坊ちゃまへの誕生日プレゼントという事でー。それにしても、あの。合体が、全合体じゃ無いんですね。今回、本当に」
カニ子「豪獣ゴーカイオー。豪獣神の腕をゴーカイオーにくっつけるだけ! カニねー」
へむ2「ははははは、そのおかげで、まったく全然カケラも無理無くガオゴーカイオーと共存させれるとゆー物です。あちらは足だけ換装ですからな」
まるち「そうですね(^^; ただ、あの、そういたしますと、ゴーカイオーさんのお顔に、ガオライオンさんのお顔に、さらに、豪獣レックスさんのお顔まで付く事になりますので〜」
へむ2「いっそ真ん中にマジドラゴン入れて頭四つにしよーぜうぇーはっはー。だいじょーぶだいじょーぶ、去年は頭15個くらいあったから」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「アレを基準にするのもどうかと思うんだけど(−− けど、普通にやる人はいるんでしょうねぇ。豪獣ガオマジゴーカイオー」
へむ2「やるだろねー。あ、で、後はアレ。今日は先週のオーズ見ましたよオーズ。腕アンクがいよいよ吸収されちゃって大変だー」
カニ子「どうするどうなる待て次回、カニねー。ただ、今回最後にプトティラしか残ってないって出たカニけど。でも、普通に他のも残ってるみたいカニね、実はこっそり」
へむ2「うむ、トラブルメーカーなオーメダルホルダーが初めて良い働きをしました、とゆー事なのでしょう、多分。ちう事で、ほんじゃこれまでまた明日ー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]