まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ドリルとロボの第四弾。

* にちよー。ラジオ体操は二日目にして速攻挫折してたりもしますが、まあそれはさておき(ぉ

*

へむ2「ダイスオーなんスけどね。今日やりに行った所の壁に、第四弾の紹介が貼ってあったんスよ。『ターゲット層』とかの記載もあったんで、店向けに配布されてる情報だと思うんスけど」
カニ子「・・・それは、壁に貼ってもいい物なんカニか?」
へむ2「さぁ? で、それによると第四弾の特集は『パワーアップロボセレクション』なんだそーで」
あずさ「へーえ。て、サイトにもまだ出てない情報じゃない、それ」
へむ2「や、その辺はしょーじき、毎度毎度情報出るのが遅すぎなんだと思いますおひさるサイト。とは言えまあ、これ以上具体的な話題はさすがに避けておきますが」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。来週の金曜日には、あの、サイトの方でも、情報が公開されると思いますので〜」
へむ2「うむ、だからそっから改めて。ちなみに『ターゲット層』ですが、『3〜7歳』『30台』と見事に二極化されてて、わーらーたー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、妥当な所ではあるわね。確かに」
ぴーす「ええと。お子様たちと、そのお父様方、ですね」
へむ2「お父ちゃんっつーか昔を思い出すぜひゃっはー☆ な、組ですにゃー。ま、何はともあれ第四弾。現状旋風神が無印カードしか無くて不便してたりしますので、頑張ってロボを集めますぜはっはっはー」

* つ事で。そしてTVの方のゴーカイジャーは、青がメイン・・・と見せかけて、見所はドリル。うむ。

*

へむ2「実に面目躍如。ただ、あーゆー時は豪獣ドリル形態使ってやれよ、とも思う。出番無ぇんじゃから」
ぴーす「そうですねぇ。基本的に、発進の時しか、はい。登場されませんしー」
へむ2「可哀想だろタイムレンジャーの大いなる力。と、突っ込みを入れつつ。ほんじゃ遅くなったんで、ここまでー」

* オーズはまた後日。お休みゃみゃー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]