まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


趣味の領域泥仕合。

* 月曜旅行明け。幸いお仕事お休みなので、気分的にはのんびりと。

*

へむ2「で、ガンバライドのカードセレクトも地味に続けてる訳なんですが。んー。結局、防御ガチガチ組は捨てる事になりそうです」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
ぴーす「残念ですね。ですけれど、そうなりますと、他に、あの、どの様な?」
へむ2「うん。ザ・泥仕合になる様な、そんな方向で考えております。その為にゃあちっとカードが足らんので、まずはそっちの手ぇ打ってからなんですけどねー」

* ちなみに、ボンにはかなり正当派+AP特化敵は銀河王、の組み合わせを渡してあるので今組んでるのはほんま趣味の領域ではありますな。子どもに使わせるタイプのデッキじゃあ無いんで、使うとしたら自分で、になる訳ですが・・・さて。果たして使う機会があるか、どうか。

*

へむ2「基本年齢制限のある大会が半数じゃし、何よりあくまでコズミック対策、じゃから夏までなのよね、これ。秋にはどーせコズミックチャンス廃止じゃし、そしたらこのデッキを使う必要も無くなる訳で」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・つまり、寿命三ヶ月?(−−」
へむ2「に、なりますな。もっともまた来年、『新しいシステムで新しいライダーの最終フォーム専用システム』が稼働しだしたら、後衛二人は使い回せると思います。多分。おそらく。ぱはっぷす。めいびー」
カニ子「ホントカニかー? なんか、自信無さそうカニけど」
へむ2「やー。正直、この秋のでっかい改変でどこまで変わるか読み切れねぇんでなあ。なんやICカード導入で経験値制、とかいう噂もあるし。それがホントだと、結局経験値次第になるんじゃね? とも思うし」
ぴーす「はぁ。ICカード、ですか?」
へむ2「うん、最近のデータカードダスには順次導入されてってるんで、まあ時代の流れではあるんですけどねー。さてさて、本当にどーなります事やら」

* うにに。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]