まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


クライマックス青春銀河。

* 水曜定時。

*

へむ2「いまだキュレムは見つからず。つかやっぱアレね、出会おうと思って欲かいてっとダメね、アレ。心を無にして流れに身を任せ、運命に導かれるのを待つのがよろしいかと」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− また、無駄に大層な物言いを」
へむ2「ま、具体的には『二回回して出会わなかったら諦めて翌日』とかそんな感じで。で、ですな、おにーさん帰り道で思い出したのですが、なんか家のHDDレコーダーがいっぱいになってるとか」
カニ子「そーみたいカニねー。まあ、テレビはこっちでも録ってるからいーカニけど」
へむ2「うむ、それをブルーレイにダビングして持ってかえりましょー。てぇ事で、電気屋寄ってBDディスクも買ってきました。後はこれをダビングしつつ、見て無かったここ二週分のスーパーヒーロータイム、処理するといたしまっしょー」

* て事で。色々謎が判明しつつ、フォーゼは来週最終回。何つーか、相棒消滅は最近のデフォでありますなー。

*

へむ2「さすがに慣れてきました。ワタクシも」
あずさ「まあ、三年連続だもんねぇ」
カニ子「パターン通りなら、その内復活するカニよね。多分」
へむ2「パターン通りなら、な。とは言え、今回はそのまま精神体で宇宙帰っちゃってもいいんじゃないかね立場的に。じゃからどーなりますやら。ま、いずれにしても来週を待て、ですなー」

* ん。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]