まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ようやくMAX土タイプ。

* 水曜日。ちょっとだけ経験値稼ぎして、レベルMAX土タイプ。<ガンバライド

*

へむ2「つまりいっとう役立たずな土タイプが成長完了。これで無理に使う必要が無くなります。万歳」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− また、酷い言い草ねぇ」
へむ2「いや、『レベリングに関して』は本気で言い訳出来ないレベルに役立たずですよ? 火タイプと並んでAP補正が無い、そして火タイプと違って優秀なカードが無い。知ってますかお嬢さん。土タイプのレジェンドレアて、全ガンバライド通しても二枚しか存在しないんですよ?」
まるち「はわ(^^; あ、そ、そうだったんですか〜」
へむ2「そうなのです。そして加えて、『AP補正スキルのある土タイプ』も、これまた二枚しか存在しません。おまけに、その両方ともがただのレアなのでほとんど使えないとゆー」
カニ子「・・・不遇カニねぇ。土タイプ」
へむ2「不遇よー。さらに言うと、今後対応ライダーが増える可能性もほとんど無いしな。せいぜいランドドラゴンくらい?」
あずさ「あー(−− まあでも、確かに思いつかないわね。土っぽいライダーって」
へむ2「イメージとして力持ち。頑丈。そういうライダーがいればって話ですが、でもシャバ2弾で機械タイプが入るせいで頑丈系は大半機械に取られる気がします。ちう訳でまあ育てのネックだった訳ですが、今日でそれも完了。ふぅ、やれやれ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。お疲れ様でした〜」
へむ2「いえいえ。で、まあ、土タイプ育てるついでに火タイプ水タイプもそれなりのトコまで育ちましたし。シャバ2弾稼働のタイミングではうまい事、風と万能の『AP補正強い組』だけ残す事が出来そうでありますよー」

* て事で、シャバ2弾での経験値稼ぎはかなり楽ちんになりそーです。と、いう事を考えつつ。今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]