まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


二弾準備のカードとリング。

* 月曜日。まあ、一応一通りカードは持ってく訳ですが。

*

へむ2「多分使うカード自体はかなり決まり切った物だけになるかと。具体的には後衛が003のガタキリバさんで、前衛に防御ベストパートナーの機械・雷・気合をそれぞれ一枚とゆー」
ぴーす「003のガタキリバさん、それだけでAPがプラス30ですものねぇ」
カニ子「これでガタキリバさんがタイプ付いて無かったら、お笑いカニねー」
へむ2「うむ、その場合は02弾のSRエレキステイツで対応。APはプラス10に落ちますが、多分マスターボーナスでAPが上がるので大丈夫。もしタイプが付くんなら、006弾SRのアクセルブースターやらオーズタマシーやらで対応、つーんも可能なんですが・・・ま、分かりませんからなあ」
まるち「そうですね(^^; 本当に、あの、出来れば早めに、情報を公開していただけると〜」
あずさ「今日も更新、無かったんだっけ?」
へむ2「無かったなー。なんでブログくらいはもしかしたら事前に後一回くらい更新されるかもしれんけど、カードリストの方はほぼ確定で当日更新じゃろな。ま、しょーがないしょーがない・・・と。ああそーだ、ライダーリングも一応持って行っとかんとな。六個」
カニ子「・・・必要、カニかねぇ?」
あずさ「無いと思うわよ(−− 確かに、2弾は『ライダーリングを集めろ』ではあるみたいだけど」
ぴーす「でも、あの。あくまでもゲームの中で、であって、実物は必要無いのではー」
へむ2「と、思うけどね。でも、『実際にライダーリングを使って集めろ』の可能性がまだ否定はしきれないので。一応、うん。念のためにね」
まるち「はぁ(^^;;; ですけれど、あの、リングを持っておられないお子様もおられるでしょうし〜」
あずさ「そういう子はボスに出会う事も出来ない、ってなったら問題でしょ(−−さすがに」
へむ2「今でもICカード持って無い子はボスに会えませんが何か。ま、無駄になったら無駄になったで、それはそれでアコギじゃ無くて良かったね、って事で。あくまでも念のためっすよ、念のため」

* うい。じゃあ準備も済みましたので、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]