まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一年delayのソラ空間。

* 日曜。ぼちぼち使っとかんと年間パスポートが無駄になるなあ、つー事で、すみだ水族館

*

へむ2「に、行ったら。スカイツリーの展望台が思ってたより遙かに空いてたんで、この機会に初体験でございます」
まるち「はい〜(^^) 時間指定はありましたけれど、その後は本当に、はい。待たずに入れましたので〜」
カニ子「ま、でも多分時間帯の問題カニよねー。登って分かったけど、この時間だと夕日がまぶしくて西側見にくいカニー」
あずさ「この後の時間だと、きっとまた増えるんでしょうね。人」
ぴーす「そうですね。一時間ほど後でしたら、はい。夜景が綺麗だと思いますのでー」
へむ2「じゃねー。ま、でも俺ら的にはこれでじゅーぶん。開業から約一年、よーやく登る事が出来ましたっと」

* て事で。んで家帰ってからは鯖をどーこーしたり、基板にスイッチをちまちま実装したり。うに、小さいスイッチでしかも10個、相互に関係させながらライン這わせんとアカンので、めーんーどーくーさーいー。

*

へむ2「とは言え、基本部分は出来ました。後はもーちょいで完成。なんで、明日なり明後日なり、とにかく今週中に済ませましょう」
まるち「お疲れ様でした〜(^^) えと、お茶でもお入れいたしましょうか?」
へむ2「うん、お願い。で、鯖の方は・・・まあ、基本的には出来たんだけどなあ。ただ、うっかりPCIコネクタが一個しかないマザボだったせいで、前に使ってたネットワークカードが一個しか刺せないとゆー」
あずさ「ちゃんと確認しないから(−−」
ぴーす「え、と。でも、あの・・・マザーボードに一つ、ございますよね? LANの、あの、端子が」
へむ2「あるんじゃけど、どーもきちんと認識してくれんのよ。ま、しょーがないんで。明日の帰りにでも、まーた秋葉寄ってなんとかしますべぇ」

* あい。ほんじゃこれまで、また明日。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]