まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


何故か重なるネオライダー。

* 木曜。今日もガンバの経け・・・ジェェェェェェェイッ!?Σ( ̄Д ̄;)

*

あずさ「・・・五枚目?(−−」
へむ2「うむ。五枚目」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はぁ。随分と、あの、はい。今回は、偏っておられる様で〜」
へむ2「もうね、昨日の店は新しいパックに切り替わるまではレジェンド出ないからー、思うて違う店行ったらこれですよ。でもってその店は片側レーンしか使ってない店なんで、こっちも新しいパックに切り替わるまで、やっぱりレジェンドレア無しです」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
カニ子「好かれてるカニねー。Jに」
へむ2「好かれてるっつーか何つーか。つか、よく考えたらアレだな。確かZOも三枚かそこらは出たはずじゃし、さかのぼってフォーゼ弾の時のシンさんも二枚出たしな。ネオライダー達は何故か全員、複数枚引いてるっつーね」
あずさ「・・・何なのかしらねぇ。ホントに」
へむ2「何なんだろうなあ、もう。俺はさー、出てないラス一レジェンドとか、キャンペーンとか。そーゆーのが欲しいのに。特にラス一レジェンドのブレイドは、今弾では本当に『それ一枚』しかないから、レジェンド引けん事にはICカード情報の『使ったライダー履歴』が埋まらんのですけんど」
カニ子「んー? 前の弾のカードで代用、が出来るんじゃなかったカニ?」
へむ2「出来るよ? 出来るけど、問題はその『前の弾のカード』が手元にあるかどうかでやなー。えーと、ノーマルなら02弾004弾9弾7弾6弾。レアなら002弾4弾。SRなら11弾でLRなら3弾。そこにあるみたいじゃけど・・・昔のはほぼ確実に、無いしなあ」
まるち「そうですね(^^; ええと、確か、ある程度そろい始めたのが、11弾とかからですので〜」
カニ子「あるとしたら002弾とか004弾、02弾あたりカニかねー。特に02弾だったらあるんじゃないカニか。あの辺、結構ダブらせてた記憶があるカニー」
へむ2「ふむ。じゃあまあ、とりあえず家帰ったらボックスあさるか。にしてもホントになあ。なんでこんなに、ネオライダー推しなんかなあ」

* あ、ちなみに今日もやっぱり、『引けてないキャンペーンカード』は引けませんでした。おのれ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]