まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


デッキ改造勝率アップ。

* にちよー。デッキ改造もしたし、昨日のリベンジ。

*

へむ2「て事で、今日もポケカの店頭大会に行ってきたおにーさんでございます。結果、俺が二勝二敗、ボンが一勝二敗。みたいな」
あずさ「・・・一応、昨日よりかは成績いいわね」
へむ2「うむ、昨日は全敗だったからな。て事で、今のデッキの方向性はこれでいいかなー、なんですが、まあもうちょっとは詰める。ほでから後、草ポケデッキも作る。なんつかね、状態異常デッキ使ってる人が存外多い様で」
まるち「はい〜(^^; あの、モロバレルさんと、キュウコンさんとで、はい(^^;」
ぴーす「あ、なるほどー。進化をさせて、『どく』と『こんらん』にした上で、はい。『たたりび』なんですね」
へむ2「ついでに『やけど』も乗っけて170ダメージ。が、いっとううまく行った状態の様です。なんで草ポケデッキでビリジオンEX、を作るだよ。特性で全ポケ状態異常無効じゃからな」
カニ子「んー。でも、これだと炎で大ダメージ、じゃないカニかねー。弱点カニよね?」
へむ2「弱点だな。けどまあ、相手も体力低い系をメインにしてる以上、こっちから蹂躙する事自体は可能だ。なんでまあ、最終的には『どっちが先に相手殲滅するか』つー話。ま、結構な確率で勝ち目はあると思うよ。多分」

* あい。ほんじゃこれまで、いつもの様に。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]