まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ようやくコンプのシャバ五弾。

* 木曜。昨日の続きでさらに検証。

*

へむ2「で。やっぱり右レーンの方が左レーンよりも多く出ておりました。まあ、『倍』には数枚足りないんですけど、その程度ならランダムの揺れ幅の範疇でしょうしねぇ」
あずさ「ふぅん。じゃあ、昨日言ってた『電源入れる度に』は違うって事?」
へむ2「やー。まだサンプル数少ないんで明言は出来ませんけどね。でもまあ、多分違うんじゃないでしょーか。少なくとも『片方が多めに出続ける』つー設定自体は常に有効なんでないかと」
まるち「そうなんですか〜(^^) では、後は、あの、その多い方がいつも決まってるのかどうか、だけですね」
へむ2「ですね。でもまあ、それの検証はさすがに無理かな。次もこううまいこと、逆向き入れになってくれるとは限らん訳じゃし」
カニ子「まあ、そうカニねー。それに、そもそも『新しいのに変わったかどうか』が分かんないカニー」
へむ2「じゃねぇ。土日とかで補充、になる可能性も結構ある訳じゃし、だからこれ以上の検証は無理かなー。あ、で。検証中に、よーやくキャンペーンカードが全種類揃いましたですよ」
まるち「あ、そうなんですか〜(^^) それは、はい。おめでとうございます〜」
へむ2「ありがとう。後、なにげにLRのインフィニティも出てたりします。話題にゃしてませんでしたがLRブレイドも実はこっそり二枚入手済みなんで、これで今弾のLR四種、すべてダブりゲットですな」
あずさ「は?」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ。それは、あの、はぁ。そちらも、おめでとうございます〜」
カニ子「・・・なんか、今回は妙にLRに好かれてるカニねぇ」
へむ2「ホンマにな。まあ経験値の検証した分、ちょいと多めにおぜぜかかってるっちゃあかかってるんですが、でもその後の普通の経験値稼ぎでもばんばん出とりますしねぇ。何でしょ。そーゆー星回りなんですかね、今月は」

* つ事で。なお、経験値稼ぎの方はメインICが既にカンストで、サブの方もほぼ全員レベル14、数タイプだけ15以上、つー状態に。後はダイザーさんさえ来てくれればホント一発でサブもカンストなんですが、仮に来なかったとしてももうちょっとだけ。のんびりやっても再来週には、多分フルカンストですにゃー。

-

* にゅ。

* だばここまで。また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]