まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


久々日曜ひーろーたいむ。

* にちよー。朝起きしたのでヒーロータイム。

*

へむ2「・・・強いなあ。お父ちゃん」
あずさ「ホントにね。変身しなくても変身後のみんな以上に強い気が」
カニ子「トリンもお父ちゃんの方、スカウトすべきだったんじゃないカニか。まあ、代わりに何か頼んではいたみたいカニけど」
ぴーす「あの宝石・・・世界を回って集めてこられてる、んでしょうねぇ」
まるち「そうですね(^^) おそらく、はい〜」
へむ2「さてさて、何に使われるんでしょーかねあの宝石は。で、来週は新戦士、キョウリュウバイオレットと『ホントにロケットだった』プレズオンの登場ですよセニョリータ。いや、確かに歌でロケットって言ってたけどさ。でも、何をどーしたら恐竜がロケットに進化するのかっつーか、何をどーしたらそういう発想になるのかと」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「まあ、謎よね(−− しかもキョウリュウバイオレットはおじいちゃんで、もうすぐ勇者引退とか」
へむ2「書いてあったカニねー、こどもテレビ雑誌に。やっぱりあれカニかね? お孫さんが変身、引き継ぐんカニかね?」
へむ2「引き継ぐんじゃないかなあ・・・て、おい。千葉さんかい、バイオレット」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「いや、サイトの方にその様に。アレだアレ、ナレーションの」
あずさ「ああ。声優の・・・て、声優の?」
へむ2「あの人、普通に役者さんやってたりもしますので。なんじゃけど、うん。ちょーっと想定外でありました。ま、でも、そうである以上、そりゃーさすがにこの後全部レギュラーで、とはいきませんわな。うん、お孫さんに引き継ぐのは、ほぼ確定とみていいでっしょー」

* や、びっくりだー。で、ウィザードの方はよみちゃんの正体に繋がる話。まあ、詳細は次回、かつ、サイトの方見る限り、まだまだ謎だらけ、の様ですが。

*

へむ2「ふむ。後まあ、マヨ達の方も別行動で白魔に突っ込んでくよーですが、こっちはどーなりますかね」
あずさ「どうなるかしらね。多少なりは、まあ、何か分かるでしょうけど・・・」
カニ子「まだまだ引っ張るカニよねー。きっと」
ぴーす「です、ねぇ。もう何週かは、おそらく、はいー」
へむ2「結構毎回『後半詰め込みすぎ』気配があるんで、そろそろ動いてくれてもいいんですけどねー。ま、とりあえず来週を見てみましょーか」

* つ事で。んで後は、高機能リモコン買いに秋葉行ったり、戻ってきてからポケカのデッキ組んだり。そゆ事しつつ、ほんじゃこれまでまた明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]