まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一気に終了ギャク・サーイ。

* 水曜日。一気呵成に逆裁5

*

へむ2「まあ、具体的な内容についてはネタバレになるので置いといて。とりあえずですなー。ナルホド君、34歳ですよ34歳」
あずさ「・・・ああ(−− もう、そんなになるんだ」
カニ子「まあ、4で一気に飛んでるカニからねー。しょーがないカニよねー」
へむ2「うむ。でだ、初代様の頃はナルホド君24歳でマヨイちゃん17歳。つまり今、マヨイちゃんは27歳な訳ですな」
まるち「はぁ(^^; そうですね。そうなりますかと〜」
へむ2「・・・えー加減責任取って嫁に貰ってあげなさいよナルホド君。まあ、今回のゲームでちらりとだけ出た話によると、今ややこしい修行中で本人、里を離れられんそーなのですが」
あずさ「いつか帰ってくるのかしらねぇ。もう、随分長いこと顔見てないけど」
へむ2「うーん。エンディングでは『その内帰ってくる』みたいに言うてますが、どーですかねぇ。つか、真面目な話マヨイちゃん帰ってくる時て、逆裁シリーズグランドフィナーレの時になるんでないかと。最後飾るにふさわしいエピソードてなると、やっぱマヨイちゃんやん?」
カニ子「ああ。それはありそうカニねー」
へむ2「なんでまあ、次で戻ってこれるかはちと微妙。ではありますが、でもいつかは帰ってくると信じて。では、ここまでー」

* なお、今回の作中各種謎については『簡単過ぎる』と言わせてもらいます。まあいつもの事っちゃいつもの事なんですが、新キャラねーちゃん筆頭に君ら揃って間抜けが過ぎやしませんか。もー。

-

* とか愚痴りつつ。ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]