まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


捕獲成功創造神。

* 火曜日お出かけヒーロータイム。まあキョウリュウジャーは昨日既にチラ見してるのですが、真面目には見てなかったので。

*

へむ2「改めて。しかし何ですな。この勝負って、買っても負けてもキョウリュウジャー側に一才不都合が無いよね」
あずさ「いや、一応、ピンクの人生が(−− 一応、だけど」
カニ子「まあ、本気になったら蹴飛ばして逃げるカニよね。ピンクなら」
へむ2「うむ、なので大して問題ナッシン。まあしかし何ね、30秒送りと10秒戻しは、やっぱあると便利ねー」

* さて、じゃあ次はウィザー・・・ううむ。ディケイドはやっぱディケイドだな、おい(^^;

*

へむ2「ライダーリングで呼び出されたパチもん、なのになぁ」
カニ子「性格から何から、きっちり再現カニねー」
あずさ「・・・て言うか。予告見る限り、実は本物のディケイドなんじゃあ。アレ」
へむ2「なのかねぇ? まあ、その辺は来週見るとして。凱武、出ましたね」
まるち「そうですね(^^) 今週は、あの、最後の方に少しだけ、でしたけど〜」
カニ子「来週はメインで活躍カニかねー。ところで、刀抜いた次の瞬間銃撃、っていうのはどーなんカニか。戦国武将系として」
へむ2「うむ、てっきり二刀流で戦うのかと思ったら銃撃だよ。なんだあの刀」
あずさ「素直に、果物アームズのどれか銃にするだけで良かったんじゃないかしらねぇ(−− なにも、刀と銃、一体型にしなくても」
へむ2「ねー。まあ、一体型自体はヒーローアイテムとして、定番ではありますけどさー」

* でも何つーか、凱武のアレは造形的に何か間違ってるよーな(笑) ま、何はともあれまた来週。で、ようやく。よーやく。

*

へむ2「手に入りましたよアルセウス。おまけでミュウツーも」
あずさ「おまけ言うな(−− まあ、おめでとう」
カニ子「良かったカニねー。ちゃんと出現する事が分かって」
へむ2「うむ。だが、困った事に強いねアルセウス。弱点突けるポケモンがいないとかなり倒しにくいっつーか、HP回復技使いやがるんで弱点突けねぇとダメージより回復量の方が多くなるっつーか。どんだけメンドくせぇんだあの創造神。埋めるぞ。地面の奥深くに。全力で」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
へむ2「ま、とにかく。残り16タイプ。どこまでゲット出来るかは分かりませんが、行ける所まで。頑張ってみたい所でありますな」

* つ事で。ほんじゃ夜ばたんきゅーの、朝。よくあるコースで、お仕事ごー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]