まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


システム考察らいじんぐ。

* すいよー。ふむ。

*

へむ2「ガンバライジング遊び方PVが公開されたんで見とるのですが・・・とりあえず、バトル後のスコアがライダーソウルの直結してるの、間違いなさそうですね?」
カニ子「そうカニねー。でも、評価SSでレベルが1から2にしか上がらないとか、どんだけ今回厳しいんカニか」
へむ2「まあ、その辺はじっくり上げてくださいね、って事なんでしょう。で、ですな。前に『ライダーソウルとは別にガンバライダー成長システムがあるんじゃね?』つー予想を立てましたが、どうやらこの二つは同じ物みたいですね?」
あずさ「みたいね。『ガンバライダーはバトルする事でパワーアップ』『ライダーソウルを鍛える事で少しずつ強くなる』って言ってるし」
へむ2「うん。ただ、逆に? ライダーソウルシステム、ひょっとしてガンバライダー専用なのかしらん? とゆー疑惑が。他のライダー、ひょっとして強くならない?」
まるち「は、はわ?(^^; え、あ、そうなんですか?」
へむ2「ガンバライダー『は』パワーアップ、だからなあ。まあ、それならそれで、前みたく『全部育てにゃあ』にならんくなるから気楽ではあるんじゃけど・・・んー。どうなんだろ?」
あずさ「そうね。『だけ』な可能性は十分あるんじゃない? 他のライダー成長無しにしとけば、IC持って無い層も気軽にプレイ出来るし」
カニ子「あー。確かに、それ考えるとあり得るカニねー。前はIC無しだと弱い必殺技しか見れなかったから、きっとそれで離れてった子供達がいるカニー」
へむ2「ああ、なるほど。ガンバライダーに成長要素集約する事で、『IC持ちがっつり層』と『IC無しライト層』、両方の要求に応える事が出来る訳か。なるほど、だとすると本気でガンバライダーだけかもなー」

* ま、実際どーなるかはもうちょい情報出てから。では、今日もこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]