まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2003/10/25 : (コメントが4件あるにゅ)

かにかにクラバー。

* と、ゆータイトルはとりあえずおいといて。

-

* えー。秋葉原のソフマップ4号店様へ。

* まあ、レジの上にえろげゲンガーさんの色紙を並べて飾っておく、つー戦略自体は分かります。見栄えもいいし、客寄せにもなるでしょうし。

* でも。

* ・・・こーゆー類の、いわゆる萌え絵の間に。

血塗れアイたん並べるのは、人としてどうかと思います。

* つーかちっと落ち着け、ソフマップ(笑)

*

へむ2「なあ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「て言うか、どっちかって言うと『ちょっとはセーブしてください黒木先生』って気分だけど(−−」
へむ2「うむ、すばらしく魂全開ですな、黒木先生。まあでも、その方が俺ら的には楽しいのであまりセーブして欲しくは無く」
あずさ「そりゃ、アンタはそうでしょうけど(−−」
へむ2「ま、ともかく。この色紙をそのまま飾るソフマップ英断、もしくは暴走に心から拍手だ(ぱちぱちぱち)」

* ちう訳で、現在ちょっと愉快です。<秋葉のソフマップ4号店レジ上>やーもーこれ、本気で違和感ありまくりなあたりが実にナイスでございますよー(笑)

-

* さて。

* で、まあ秋葉の話はおいといて。

#ちなみに今日はキャラフェスの前売りチケット買いに行ったんですが。でも、もうさすがに前日なせいか売ってる店が見あたりませんでした。ぬう、無駄足ー。

* ここしばらく録ったビデオをちゃんと見てないので、今日はまとめて鑑賞です。つ訳で、二週間分まとめてデ・ジ・キャラットにょー。

* 第55話、『華麗田さんが来るにょ』

* ・・・そうか。フランス人だったのか。<華麗田

* 出たよ。ホントに出たよ、華麗田(笑)

* あー。うさだは可愛いな、うん。

* あ、でも花屋のおねーさんはもっと可愛い(ぉ つか、この街にこんな普通の人がいたとわ。ビックリだ(笑)

* しかし実はでじこより小さかったのな、華麗田。

* あーうさだ可愛いな。

* ・・・・・・・・・・・・

* ああ、そう言えばいたんだったっけこいつら。<ぴよこ>本気で忘れてたよ、今の今まで(笑)

* 続くー。

-

* 第56話、『華麗田さんピンチにょ』

* うわ。いきなりミュージカルだよ、おい(笑)

* ・・・うっわ。似合わねぇ。<でじこお澄まし顔>おかしいなあ、第一クールの頭くらいだったらまだあの顔でも違和感無かったろーに、いつのまにすっかり堕落したのか、でじこ(笑)

* わー。本気でイヤそな顔してるよ、華麗田。まあ、気持ちはよく分かるけど。

* わー。どんどん妖怪化してるー(笑)<華麗田

* そして去っていく華麗田。結局、正体はイマイチ分かんなかったなあ(^^;

-

* 第57話、『ナンバー1はでじこにょ!』

* うーん。だらけてるなあ、でじこ。

* あ、うさだ。何でお前朝っぱらからこっちにおるんかね(笑)

* むう。若いな、ママン。

* ・・・ブルマじゃなくてスパッツなあたりが。おのれ、貴様らまでブルマは前世紀の遺物だとぬかすのか(笑)

* むう。若いな、ばーちゃん(笑)

* わはははは☆ いいぞー、うさだー。その邪悪なツラー(笑)

-

* 第58話、『目からビームは憧れにゅ』

* あ、ぷちこのイヤそうな顔。ステキー(笑)

* あー。でじこの邪悪ヅラも、いいなー(笑)

* あーアイス食ってるぷちこかーいー☆

* ・・・うあー。ゲボリゲル星の話もちゃんと進んでる。何なんだ、これ一体(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* えーと。すみません、最近本気でバンクシーンが出てきただけで笑えるのですが。<絵柄が違いすぎて>何とかなりませんか、その辺(^^;

* あ、ぷちこ色々とかわええ☆ でも、一体何の特訓しとったんか、君ら(笑)

* きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ あー、かーえー☆<怒りぷちこ

* いじょ。あー、今回もぷちこはかぁいくございました。満足〜♪

-

* さてさて。

*

へむ2「で、ここでタイトルの話に戻る訳ですが。まあ簡単に言って、ですな」
まるち「あ、はい(^^;」
へむ2「カニが食いてぇーーーーっ!!!
まるち「はわ。は、はぁ(^^;」
へむ2「・・・と、心の底から思う訳です。ので、今日の晩ご飯はカニにしましょう。カニ。かにかに」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、言いたい事は色々あるけど(−− でも、まあ、いいわ。私もカニ食べたいし」
へむ2「うむ。では行きましょうすぐ行きましょう。実はちょっと調べてみたら、結構近くにかに道楽がある事が判明したのです。ので行きましょうれっつごーなうてゆーか待てねぇから先に行くぜ!」
まるち「はわ(^^; あ、ま、待ってください〜」
あずさ「・・・やれやれ(−−」
へむ2「へい! あずさ君も早くだーっしゅ! 来ないんなら、君の分まで食っちまうぜ!?」
あずさ「そんな事したら煮殺すわよ(−−メ 鍋でぐつぐつと」
まるち「はわっ!? あ、あずささん、な、何だか普段と違います〜(^^;」
あずさ「カニは人間を変えるのよ(−−」
へむ2「うむ。カニの恨みはハルマゲドンさえ引き起こす恐ろしい物だからな」
まるち「そ、そうなんですか?(^^;」
あずさ「いや、それはさすがに嘘(−− でも、私のカニ取ったりしたら刺すわよ? 本気で」
へむ2「・・・金持ちの嬢のくせに何でそんなに庶民的なのか、あずささんは。まーいいやあ、とにかくれっつらごーで、カニですよ〜☆」

* と、そーゆー訳で。

* カニの唐揚げ食って、ウマー

* カニシュウマイ食って、にゃう〜ん☆

* カニすき食って、ちにゃ〜(至福)

* 最後にカニ雑炊食って、はにゃ〜

* あー。

シ・ア・ワ・セ♪

* やー、満足満足。やはしこー、カニの力は偉大ですな(笑)

-

* にょ。

* つ事で。カニ食って満足しきって、他に何する気も起きないので今日はここまでです(笑) お休みなさー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/10/26 01:34:08
今更何なんですが。
[投稿者: おめがねリーマン ]

キャラフェスの前売り券はチケットぴあで取り扱っております。
チケットぴあはチケット発行の際、住所氏名を記入しなければならないので、エロゲイベントのチケットは買いにくいのになぁ。


[00002] 2003/10/26 11:14:33
やー、さすがに(^^;
[投稿者: へむへむ ]

>キャラフェスの前売り券はチケットぴあで取り扱っております。

・・・ぴあで買う気にはなれないっつーか、むしろぴあは避けて通りたい気分なので(笑)

ま、素直に会場行って買うですよー。さすがにもう入場列はけて暇になってる時間でしょーし。<到着予定時間


[00003] 2003/10/26 13:13:42
蟹もいいですが
[投稿者: hid ]

わたしは鍋たべましたよ〜。松茸&河豚いりのいや〜最後の雑炊がおいしかった。
やはり寒いと鍋とかがおいしくていい感じです。 私も今度は蟹を制覇せねば(笑)


[00004] 2003/10/27 00:48:37
ふぐも良いですなぁ。
[投稿者: へむへむ ]

>わたしは鍋たべましたよ〜。松茸&河豚いりのいや〜最後の雑炊がおいしかった。

松茸・・・に、関してはあんまし食べた事が無いので実はあんましうらやましくなかったりもしますが(笑)、でも、ふぐは良いですなー☆

#後、牡蠣とかも良いですな。

まあとにかく、冬は本当に鍋がおいしくていい感じです。今年は結構寒くなりそですし、ばくばく鍋を食べるですよー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]