まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


騎士リーピチープ。

* 朝。

* お出かけー。

*

へむ2「なお今週からはジャンプの査収は無しだ。ジョジョが短期連載じゃあ無くて、単行本が出るのが確定したからナ!Σd(>ω<)」
まるち「は、はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。別に」
へむ2「ま、買わないだけで立ち読みはしてるんですけどねー。とりあえず今週はポコロコが大活躍でした、っと」

* んで、電車の中ではジャンプの代わりにナルニアを。まずは第一巻、『ライオンと魔女』ー。

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* れつごー帰宅、帰りの電車もナルニアを。今度は第二巻、『カスピアン王子のつのぶえ』

*

へむ2「さすが児童書、あっさり読めますなあ。のんびりいっても1冊1時間、ですか」
あずさ「まあそんなもんじゃない? 文字も大きいし、元々子供向けだし」
へむ2「じゃねー。しかしこー、この分だと来週にはもう読み終わっちゃいそうですな」
まるち「そうですね(^^) 行き帰りの乗り物さんだけでも、随分なお時間がありますし〜」
へむ2「出来ればもー少しのんびり楽しみたい気もするのですが・・・ま、いっか」

* とりあえず、騎士リーピチープはとてもステキでございました。いやー、あの鋭い眼光といい稲妻のごとき剣捌きといい、とてもネズミとは思えんカコ良さですなあ(笑)

-

* 夜。

* ぐるー。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』の発売日が5/21にけってーい☆ 新作情報内のサブキャラキーワードも更新で、すたっふ日記も同じく以下略。

*

へむ2「大丈夫、5月なら十分予想の範囲内。ので、気にせず制作ガンバですよー」
まるち「ええっと(^^; あの、が、頑張って下さいね」
へむ2「てゆーか、この3ヶ月を利用してガンガン販促攻勢ですよー。これから毎週細かい更新して、来月ムービー再来月体験版。そんな感じで一発ー」

* ま、冗談抜きで。がんがれー☆

-

* エスクードすせり様&こはきゅんAAコーナー及びハタヤマスリッパコーナー更新。スリッパの方はとうとう130通、1/4を越えたよーで、万歳

*

へむ2「・・・てゆっかアレだ。意外と落ちねぇなあ、ペース」
あずさ「・・・そうねぇ。不思議なんだけど」
へむ2「む。これはつまり、真のハタヤマブームがっ!?」
あずさ「・・・・・・(−− 来ないってば。それは」

* やー、でも、このペースが維持出来れば、本気ですせり様を泣かす事が出来そーな予感です。わくわく、つーか夢膨らむお話ですなー(笑)

* ところで。

>・触手はついて来ますか?
>(触手しか、ついてきませんわ)

* それだけついて来ればまったく全然ノープロブレムですが何か。>すせり様

-

* CHOIR。去年の末発売予定で、そのまま延期してた『フラワーズ』サントラが、いつの間にやら5/4に発売決まってた模様。えーと、DreamParty東京でしゅね。おけおけ、(どっか旅行行ったりとかしてなければ)有明行って買ってくるとしましょー。

-

* ぱれっと4コマ劇場更新。今回はちみっこー・・・ですが、イマイチ紹介になっとらんよーな(笑)

*

へむ2「てゆーか、チョコがやっぱりでじこ的ー」
あずさ「そうねぇ。あの嫌がらせっぷりが、何とも」
へむ2「ま、それはそれでいー感じなのですが。しかし、こ・・・」
まるち「? はい?」
へむ2「いや。キミ恋、来週発売なのになあ。4コマの方が、ヒロイン全員紹介出来てないのはちと片手落ちなんでないかなー、と」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・ああ。そう言えば、確かに。まだ半分くらいしか紹介出来てないわねぇ」
へむ2「ぜーいん紹介した所でゲーム発売ー、が、販促的には良いのでは無いかと思うのココロよおにーちゃんわー」
まるち「はぁ(^^;;;」

* ・・・ひょっとして残り二人、まとめて来週紹介だったりするのかなー。残ってるの、確かに脇役系のキャラばっかだもんなー。それもありうるよなー。でも、もしホントにそうだったらちとかわいそうだな、眼鏡と先輩(笑)

-

* いやー。今『Forest』プレイ途中で、頭がすっかりライアーシフトしてたもんですからー。<赤い雪に見えた>それにあのちらほらぶりが、実にこー雪チックで(笑)

* ま、それはともかく。ちょっと今週は仕事が忙しくって(&『Forest』もやらんといかんくて)『ロストカラーズ』の続きをやるのは早くて週末になっちゃうんですが(^^; でものんびり、楽しまさせていただきますですよー☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日も早いのでお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]