まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


だぶるファイター。

* 今日は一日お仕事でした。で、帰りの飛行機がとっても役立たずだったんで家帰ってきたら22時過ぎとかだったりしやがるんですがまあ、寛大なおにーちゃん的には広い心でその辺は許してあげる事にしてだからもーちょい何とかしやがれANA

*

あずさ「・・・いや、それは許してないでしょう。ちっとも(−−」
へむ2「きっぱり気のせいだと断言。んで、家帰ってきたら通販で巫女さんファイターこと『巫女さん細腕繁盛記』といにしえの美少女ファイターこと『ヴァリスコンプリート』が届いてたりする訳です。万歳
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「て事でさっそくインストールしてみよーと思うのですが、問題は今ここにジョイパッドが無いとゆー事。はて、前に買いませんでしたっけ?」
まるち「え、ええっと(^^; 確か、あの、結局こちら用のは買ってなかったのではないかと〜」
へむ2「ふぅむ。しょうがねぇなあ・・・んじゃまあ明日、秋葉で買ってきますか。どーせ予約してある『巫女さん細腕繁盛記』、取りに行かんとあきませんし」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ だーかーらー。どうして、目の前にある物をまた『買いに行く』とかいう話になるのよ、アンタは」
へむ2「あ、その辺はサソリとカエルの寓話で一つ。おけ?」
あずさ「黙りなさい世紀末博狼伝(−−メ て言うか、そういう人に分からない例えはやめなさいって言ってるでしょ、前々から」
へむ2「宮下あきら作品はデフォでチェックしていて頂きたいと思う俺様20の春。つーかギャンブラー・サガはそんなにマイナーですか?」
あずさ「メジャーじゃ無いと思うわよ。少なくとも(−−」
へむ2「にゅう。おかしい、我が家には全巻揃ってるのに」
あずさ「それに何の意味があるのよ、一体(−−メ アンタん所の本棚なんかちっとも当てにならないでしょうが」
へむ2「失礼な。某『紅の守護神・命』でさえ揃ってない、極めて普通の本棚だとゆーのに」
あずさ「・・・あのね(−−」
へむ2「つーかどこ行っても売って無ぇぞなんとかしやがれ講談社。せめて自分とこのオンラインショップに置いときやがれコンチクショー」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。ですけど、あの、そちらに置いておられない、という事は、もう絶版なのでは〜」
へむ2「うむ、多分そうなんじゃろうけどそれならそうで再販しやがれと強く願う俺様である。とゆー訳で、明日は秋葉でジョイパッド買おうね?」
まるち「はわ? は、はぁ(^^;;;」
あずさ「いきなり話題を変えるなっ!!(−−メ ホントに、もう・・・」

* とりあえず、今日はインストのみ。<だぶるファイター>明日になったら、のんびりプレイしてみますにょー☆

-

* さて。

* で、もう遅いので後はちまっとぐるってお終い。

* hueにて『HUE CLASSICS』、つまり『縛鎖』りぬあると『未来はぼくらの手のなかに』りぬあるのページ公開。まあ・・・あんまし新しい話は出てないんですが、とりあえず7/1から通販予約受け付け、つーのと、7月中旬に『縛鎖』体験版公開、つーあたりが新情報。

*

へむ2「よし、かもーん。いっちょこーい☆」
あずさ「・・・て、アンタ。前の製品版やってるんだから、別に体験版やんなくても」
へむ2「システムがどう変わったのか、とか声優さんは誰か、とか。色々チェックしたい事はあるのですよー。ので、とっととかもーん☆」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「もちろんミラーする気も満点なので以下略。ところでですなー、7/1から通販予約受け付けが始まるそーなのですが、そこで予約しちゃうのと有明で買うのとどっちがいいで」
あずさ「有明(−−」
へむ2「・・・即答ですか。あずささん」
あずさ「当然でしょ、そんなの(−− 有明で買えば送料かからないし、大体通販申し込んでも届くの有明の後でしょが」
へむ2「うむ。大体一週間、通販が遅れますな」
まるち「ええっと(^^; でしたら、あの、直接お買いになられた方が〜」
へむ2「うーむ。しかし有明も数量限定。もし買い損ねたら?」
あずさ「その時に改めて通販申し込みなさい(−− 売り切れはしないでしょ、さすがに」
へむ2「にゅう。まあ・・・そう、かな?」
あずさ「そうそう(−− 素直にそう、納得しときなさい」

* と、ゆー訳で俺はイベント買いするので使いませんが。<通販>まーでも、夏の有明行かない方は是非。今回、店頭販売は基本的に無いみたいですのでー。

-

* D-Dreamメーカーコラム今週RaSeNの中の人。きょにうなロリに存在価値なんぞ無ぇなあ、とかゆー個人的な感想はさておいて、今回はなかなか良い話が展開されとりますな。ふぅむ。

*

あずさ「・・・良い話?」
へむ2「良い話」
あずさ「・・・・・・(−− ああ、そう」

* や、良い話ですよ? 本当に。どのくらいかっつーと、メーカーコラムトップ『実行しちゃダメですよーみなさん』と注意書きが載るくらい(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]