まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2005/08/31 : (コメントが6件あるにゅ)

積み崩しの季節。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「とりあえず、だ。えろげをやろう」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜」
猪名川「まあ、積みがかなりろくでもない状況になっとるからなあ。つか、今月の総括と来月の購入検討はどないした」
へむ2「うう。正直、購入検討してる時間があったらその分、一分でも多くえろげプレイに割り当てたい気分ではあるのですが・・・ま、いいや。えーとですな」

* 今月は、これだけえろげを買いました。

*4本の、これで先月までと合わせて今年の購入合計が17本。月割りにして2本ちょいー。

*

へむ2「・・・なのになあ。たったそれだけなのに、何故こんな事に」
まるち「はぁ(^^; それは、えっと、はい〜。あの、ご主人様、何かとお忙しかったですから〜」
猪名川「後、1本当たりに時間かかりすぎ。どーせ買うんやったら、もーちょいさくっと終わるもんをやな」
へむ2「うう、世間に蔓延する大作主義はんたーい。まあしかし、言うても始まらん。とーりーあーえーず、買ったもんの中では『狂い咲きヴァージンロード』だけクリアしましたので」

* 現在の積みはこんな感じで、計9本。

* ・・・誰か助けて、へるぷみー。

*

へむ2「これで、9月にゃ4本買うだろ? て事は、10月にえろげ買おうと思ったら、9月末日までに8本崩せ、と。さすがに・・・無茶だよなあ」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、さすがにそれは〜」
へむ2「今週に『桜華』、来週に『松島枇杷子』、再来週に『ゆのはな』で、その次に『えろぼーん』? そんで最後頑張って『あやかしびと』。後、土日使ってちまちま家で『ライディ』もクリアしとく。それだけやっても6本だけしかクリア出来んしなあ。むう」
あずさ「言っておくけど(−− 10月分はきっぱり容赦しないわよ。私」
へむ2「・・・とほほのほ。えーと、じゃあせめて、10月分の購入検討をギリギリまで遅らせる、というのは?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「あの。別にこー、リミットを増やしてくださいとかいう訳じゃ無くてですね、その。ほら、さらに延期していく可能性とかも考慮して、出来れば決断は後回しにしたいってゆーか何て言うか」
猪名川「ま、ええやんあずやん。ギリギリまで待ったかてノルマクリア出来とるとは限らんのやし。つか、うち計算やと10月の末までかかたかて、まだ6本以上残ってる可能性が結構やなー」
へむ2「そうなんですよねぇ。また、今月買うもんも揃いも揃って時間かかりそうだしさー(ぶつぶつ)」
あずさ「・・・・・・(−− 分かった。10月の14日、それまでは待ってあげる。それでノルマがクリア出来てなかったら、諦めなさい」
へむ2「とほほのほー。あー、うん、ありがとう。ありがとう・・・なんですが、しかしそれでも、きっつ〜」

* とまあ、何かと暗雲もたれ込めてる訳ですが。そんな状況の中、9月の購入予定はこんな感じ。

* 9/22発売物。

* 鎖 −クサリ−Leaf

* Leafの凌辱物ひさびさー、とゆー事で。スクリーンショットの7番とか9番とかが心和んで良いなあ、と思います(笑)

-

* 月面基地前プレミアムBOX1 ロケットの夏編月面基地前

* パーフェクションお布施。

* いじょ。

-

* 9/30発売物。

* ダンシング・クレイジーズソフトハウスキャラ

* メーカー買い。しかし、なんか微妙に延期しそうな予感もするのですが・・・さて?

-

* ぼーん・ふりーくす!ライアーソフト

* こっちもメーカー買い。そしてカニ子らぶ(笑)

-

* にゅ。

* て事で、以上4本ー。いっその事これが全部延期してくれればああいやいや。そゆ事望んじゃいけませんね、ええ。

*

へむ2「うい。じゃあ前向きに、えろげー。今日はこの後、延々えろげだけに集中してっから、日記もここまでねー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。どうぞ、頑張ってください〜」
へむ2「うーい、頑張りますにょー。しかし、このオイソガ氏モードだと声聞いたり細かい演出チェックしたりしてる暇が無い、つーのがなあ・・・くそーう、切ねぇぜー」

* とにかく。今日はここまで、まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/09/01 19:08:38
そんなこと言ってるから
[投稿者: ふぁんぶる ]

"ぼーん・ふりーくす!"が「10月に」延期しちゃったみたいですよ?
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=193301

他にも複数サイトで確認したんで間違いないでしょうな。(公式は見えないんで未確認)


[00002] 2005/09/01 22:19:43
まさに地獄
[投稿者: K-G ]

ぼーん・ふりーくす!
http://www.liar.co.jp/bf_owabi.html
10月21日らしいです。

「まさに地獄」ですな。


[00003] 2005/09/01 22:30:13
あ、いや
[投稿者: K-G ]

らっきーなのか(をい


[00004] 2005/09/01 23:51:11
一本だけでは…
[投稿者: ふぁんぶる ]

4本全部延期しないと崩しが間に合わないので地獄なんじゃないですかね?
あ、6本崩せるなら2本延期でいいのかな?(w
4本全部延期でも4本は崩さにゃならん…のだよね?


[00005] 2005/09/02 02:17:46
どちらかと言えばラッキーかと。
[投稿者: へむへむ ]

今日(9/1)の日記にも書きましたが、これでなんとかギリギリのラインに来たかなあ、と。<積み崩し>とは言え、実際プレイに時間がかかるもんばっかり残ってる訳で。

・・・もう1本、どれか延期してくれげふんげふんげふん。あー、まあ、頑張りますですよ、ええ(笑)


[00006] 2005/09/02 02:20:54
おまけ。
[投稿者: へむへむ ]

>4本全部延期でも4本は崩さにゃならん…のだよね?

や、4本なら結構気軽に崩れると思うのですよー。今週1本崩せる予定ですし、後、「ライディ」はDOSの頃のボリュームのままなので1日でクリア出来るの確実(※)ですし。残り2本なら、まあ、1月あればいくらなんでも、とゆー。

(※)ただ「ライディ」、DirectX9以降が必須なので家のマシンでないとプレイが出来んのですな。ので、土日のどっか時間を取る必要があって、その時間の調整がやや大変。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]