まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


らいとはんでっど。

* 朝。

* ごー。

*

へむ2「んー。カイジ君は、さて。当たり牌を切っちまうのか、それとも踏みとどまるのか。どっちかのう」
猪名川「切ってまう・・・んちゃうかなあ? ここで切らへんかったら、相手店長に『こっちが既にイカサマに気付いてる事』バレてまうんやし」
あずさ「ここで負けて、借金が億になって。それから本番、っていうのもまあ、話の展開としては十分アリだしねぇ」
へむ2「でもなあ。ここで当たり牌切っちまう、いう事はつまり、『自分の直感を信じきれんかった』いう事な訳で。てめぇの直感信じれねぇ奴がギャンブルに勝てるかね?」
猪名川「・・・それを言われると辛いトコやねんけどな、確かに」
あずさ「でも・・・ねぇ。ここで相手店長に下手に確信持たれたら、そのまま勝負終了になっちゃう可能性もあるし。一旦相手を油断させて、じゃないのかしらね?」
へむ2「どーなんじゃろ? まあ、答えは来週に、じゃなあ」

* さて。どーなりますやら。

-

* 昼。

* 働くみゃあ。

-

* 夕方。

* 帰宅。今日はちょいと早めに仕事が終わった、イコール面会時間に間に合うぞ、なので。途中で病院にも寄ってくザマス。

*

カニ子「あや。今日もやっぱり、寝てるカニね」
へむ2「そだねぇ。まあしょーがない・・・けど。ふむ?」
あずさ「ん? どうかした?」
へむ2「いや。ほれ、服に邪魔されてるからアレじゃけど、さっきからこの子、口元に手ぇ持ってっとるやん?」
猪名川「持ってっとるな。まあ、指しゃぶりしよしとるんちゃうん?」
へむ2「うん、多分ね。でさ、それから察するに、この子右利きなのかなー、と」
あずさ「・・・ああ、そうねぇ。そう言えば昨日も、右手でもごもごしてたし」
猪名川「ふーん。あんた、左利きやのになあ。遺伝せぇへんかってんな」
へむ2「ま、左利きでいい事ってあんまし無ぇし。別に構わんのじゃけど・・・いや。単純に、この頃からもう利き手って発現してるんだな、って思っただけ。うん」

* とまあ、利き手の話はさておき。今日は我が子、授乳の度に(ミルクで無くて)母乳を20gとか30gとか飲んでたもよー。つまりそれだけ母体の方も母乳が出る様になった、とゆー事で。うむうむ、順調ですにゃあ☆

-

* 夜。

*

へむ2「て事でただいま」
はつね「あ、お帰りなさい、お兄ちゃん(^^)」
まるち「お帰りなさいませ〜(^^) 今日もお仕事、お疲れさまでした〜」
へむ2「いえいえ。で、ですな。お兄ちゃんは明日からまた、山形でお仕事な訳で」
ぴーす「はいっ! こちらの事はおまかせください!!」
へむ2「・・・と、あっさり断言されるのもそれはそれで悲しい物があるのですが。少しはこー、ついてくるかどうか逡巡してくれても」
ぴーす「え? あ、す、すみません! えと、ですけど・・・」
あずさ「まるちとぴーすに『残れ』って言ったのはアンタでしょ(−− 何を今更」
へむ2「いや、そーなんですけどねー。ま、うん。ホント、よろしくー」
ぴーす「は、はい! が、頑張ります!!」
猪名川「ちうっか。この状況でもやっぱ、うちら行かんとあかんのか? この際、あんた一人放り出す、でも構わん気ぃが」
へむ2「寂しい事言うなよう。知ってるかね、ウサギって寂しいと死んじゃうんだぞ?」
あずさ「いや、アンタはウサギじゃ無いでしょが(−− 由宇も、文句言わずに付き合いなさい。私一人でこれの相手するの、面倒なんだから」
猪名川「・・・それはつまり、自分一人不幸になるんはヤやから人巻き込もう、いう事やな?」
あずさ「そうとも言うわね(−−」
猪名川「・・・・・・・」
あずさ「何か。文句でも(−−」
猪名川「いや、別にー。あーカニ子、あんたも来るやろ?」
カニ子「えー。出来れば私も、赤ちゃん見て過ごしたいカニー」
猪名川「来るやろ? 来るわなぁ。よし、決定」
カニ子「・・・しょうがないカニねー。もう」
はつね「あ、あはは(^^; ゴメンね、みんな。私たちが、我が儘言ってるから」
へむ2「いやま、はつねちゃんとかえでちゃんはもう、半年前から赤ちゃん一択でしたし。その辺は根回しの差っつーか何つーか。まあ、だから、うん。あんま気にしなくっていいさねー」
かえで「・・・すみません。ありがとう、ございます」
へむ2「いえいえ。さて、と。んじゃまあ明日も早いだで、とっとと寝るかーねぇ」

* て事で。んじゃお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]