まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


青白緑、黄色に黒もあるけれど。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 今日もお空は雲多し。つまり綺麗な夕焼けが撮れません。とゆーか夕焼けそのものがほとんど発生しておりません。おにょれ。

*

猪名川「まあ、天気の事やからなあ。言うてもしゃーないやろ、そら」
へむ2「そーなんだけどさー。でも、来週も来週で天気悪いっぽいしー。この調子だと、いつになったら夕日が撮れる事ヤラ」
あずさ「別にそこまで拘らなくてもいいんじゃないの? 夕日ならもう、何回も撮ってるじゃない」
へむ2「や、今のカスタム設定の確認用に綺麗な『赤』が欲しいのですよ。言っちゃあ何ですが、この辺は田舎なので赤色が無いのです」
猪名川「? どういう理屈や、それ?」
へむ2「自然界には赤が少ないっつー事ですよ。空は青く、雲は白く。緑なす大地と今なら黄金色に輝く田んぼ。夜の黒まで含めてメジャー色は大体あるんですが、赤だけが無い。せいぜい、道端の花くらい」
猪名川「・・・ああ。なるほどな。確かに、紅葉もこの辺あらへんしなあ」
あずさ「言われてみれば、そうねぇ。赤色、無いわね」
へむ2「だからこそ赤の代表として夕焼けが欲しいおにーさんなのです。まあ一昨日、一応それなりに撮ってますので? その辺で何とか、って感じではあるのですが・・・うじゅー」

* ついでにも一つ。今日もやっぱり猫には会えませんでした。無念。

-

* 夜。

* 色々うだうだ。どーも何かと上手くいかず、うだー。

*

へむ2「・・・寝るか。今日はもう」
猪名川「あー。そうしぃ、そうしぃ。これ以上起きとっても、な」
へむ2「うにー。じゃ、おやすー」

* とゆー訳で、今日は特に何事も無くしゅーりょー。お休みゃみゃみゃぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]