まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


冒険魂すくりぷと。

* 朝。

* ごー。

-

* 昼。

* お仕事・・・あ、いけね。朝、ヴァルシア投票忘れた。

*

へむ2「ま、幸い今日は午前でお仕事終了ですので? 今からぽちっとけばなんとかギリで一日三票いけるかも、なんですが・・・しかし、いかんね。今後の為に、ちょいとあどえすから投票出来る様にしておこう」
猪名川「んー? 投票だけならブックマーク一発やろ? Opera入っとるんやし」
へむ2「まあそうなんじゃけど、そこはそれ。『投票済んだら6時間後に自分を起動して、バイブレーションで告知した後Operaを起動して待機する』つーのを作っとくと忘れなくていいかな、と。実の所、その気になりゃあ『6時間ごとに自動投票』スクリプトだって簡単に作れちゃうんじゃけどさー」
カニ子「えー。それはさすがに、卑怯カニよー」
へむ2「て言うか、んな事やっても俺が全然楽しくない。だからやらない。あくまでも、『投票時間だよー』て教えてくれるだけー。それにちゃんと気付けるかどうかは俺次第。そんな感じに、ちゃんと自分がかかわる要素を入れときませんとにゃー」

* つ事で、スクリプト打ちしつつ帰宅。ふにふに。

-

* 夕方。

* ボンの相手をしつつ、ボウケンジャー再放送第二回鑑賞。何つーか、何故にそんなに楽しげですかレッドさん。

*

猪名川「アレちゃうか? 『オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ』的な」
カニ子「『だが、それがいい』。にやり。とか、そんな感じのキャラカニよねー。ボウケンレッド」
あずさ「ま、楽しいんでしょうね。素直に(−−」
ぴーす「そうですね。これが、はい。ボウケンスピリッツですかとー」
へむ2「ぬう。さすがは熱き冒険者。そしておじいちゃん、今回もまた酷い目に」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、随分、大変な事になっておられますよね」
猪名川「他の勢力に捕まって道案内させられたあげくに斬られて退散、やからなあ。まあ、命あるだけマシなんやけどやー」
へむ2「この先どこまで悲惨なんだろうおじいちゃん。いや、ラスボスも務めるみたいなんで、その内いい役もらえるんだろうけどさー」

* 後、ピンクがとっても苦労性。大変だなあ、サブリーダー。

-

* 夜。

* ちまちま投票スクリプト書き上げて、とりあえず夜の投票はそれ利用。<ヴァルシア投票>後は朝、ちゃんと『6時間後の起動&振動でお知らせ』してくれりゃあバグチェック終了ですよ、つー事で。

-

* では。今日も寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]