まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ゴセイVSダブルでダブル。

* 日曜日。今日のゴセイジャーは、ピンクメイン。

*

へむ2「・・・メシマズ?」
あずさ「・・・とは、ちょっと違うんでしょうけど、ねぇ」
カニ子「味自体は普通みたいカニからねぇ。見かけがアレなだけ? カニ?」
ぴーす「はぁ。あの、はい。それに、あの。スカイック族の皆様の間では、あれで普通なのかもしれませんしー」
へむ2「まあ、おもいくそ異文化じゃからなあ。その可能性も無いとは言わんが・・・何つーか。普通に普通のご飯が作れるピンク、つーんはとんと見とらんよーな気がするのう。最近」

* シンケンピンクは問答無用でしたし、その前二つはそもそもピンクがいませんでしたし。ボウケンジャーのピンク姉さんは・・・どうだったのかな。イメージ的には、あまし料理出来そじゃないんですけど、具体的な描写は無かった様な。さて?

-

* にゅ。

* とか考えつつ、VS劇場。今週はギンガVSメガの前編で、来週はお休み。にゅう。

*

へむ2「・・・前後編の、前が終わった所で休みを取るのはやめていただきたい。しかも全米ゴルフとか、俺様まったく興味が無いとゆーのに」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「アンタが興味無くても、世間には興味ある人がいるんでしょ(−− ま、多チャンネルのこのご時世なんだから、スポーツチャンネルでやんなさいよ、って気にはなるけど」
へむ2「そーだよなー、特化チャンネルいっぱいあんだから、特番とかいらねぇよな真面目な話。で、なんだ。一族揃ってギンガの森に引きこもってただけあって、さすがに朴訥ですな。ギンガマンは」
カニ子「なんか悪い人に騙されまくりそうカニよねぇ。あれで一年間、ホントに戦えてたんカニか?」
ぴーす「はぁ。それは、あの、はい。大丈夫だったハズ・・・なのですが」
へむ2「ま、大丈夫は大丈夫だったんでしょう、そりゃ。そして大ピンチー、な所で再来週に続く。んー、あっこからの逆転っつーと・・・うん。博士の新発明とか、その辺ですな。きっと」

* でもってダブル。まずは見損ねてた、先週の分。

『絶望が俺のゴールだ』

* うわっはっはっはっはっはー☆

*

へむ2「イーカースー。今週一番の見所、ここな」
あずさ「今週一番って言うか先週一番って言うか。にしてもアクセル、すっかりギャグ担当になっちゃって(−−」
カニ子「最後も美味しい所、持ってったカニよねぇ。それ以外の見所だと、スリッパと『やっぱり割れるエクストリーム』カニか?」
へむ2「そんな所やね。あい、じゃあ続けて、今週のダブルー」

* ・・・な、つもりだったのですが、ボンが『もういっぱい見たからいい』と言い出したので、予定変更でお買い物とか公園とか。そして夕方になってから、改めて今週のダブルー。

*

へむ2「は。先週でシンクロ率50%だったクレイドールお姉ちゃん。いきなり100%になってますよ?」
あずさ「えらい速攻カニねぇ。やっぱり、尺が足りないんカニか?」
ぴーす「そうですねぇ。後二ヶ月、二週で一つのお話ですから、実質四つのお話しか無い訳ですしー」
へむ2「最後の話でテラーお父ちゃん。その前にクレイドールお姉ちゃん。テラー改めナスカお姉ちゃんとの決着も必要で、シュラウドの正体話もどこかで。と、考えると、マジギリギリですからな。今回は、さすがに『続きは冬の映画で!』は、やんないじゃろうし」
あずさ「やんないやんない(−− 懲りてるでしょ、さすがに」
へむ2「うむ。と、考えるとやはりかなりのレベルでいっぱいいっぱい。あ、財団Xの話は夏の映画に投げられちゃうかもね。もしかしたら」

* ま、そんな所で。では、今日もこれまでまた明日。また一週間が、始まるですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]