まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


魂継承ライダーズ。

* 火曜日お出かけヒーロータイム。普段はパソコン出して、その画面にタブレット立てかけて見てるのですが。

*

へむ2「先週にタブレット立てるホルダー買ったので。今日はそれ使って見てみよーかと思います」
あずさ「ん。ま、好きにしなさい」
へむ2「あーい。もっとも、そうするとパソコンしまわにゃならんので、『見ながら感想書く』が出来なくなるんですけどねー」

* て事で、パソコン立ち上げない代わりに3DSでポケスクしながらぼちぼちと。<鑑賞>は、ドゴルドさん、なんか頭が良くなってらっしゃる(笑)

*

へむ2「中身の影響受けるんですな。あの鎧」
カニ子「て事はあれカニか。最初の頃、今よりキレやすかったり色々あったのは、うっちーのせいカニか」
へむ2「うむ。そういう事になりますな」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− そういう訳じゃないんじゃないか、って思うんだけど。私。一応。どっちかって言うと、今の中身が特殊なだけで」
へむ2「はっはっは、かもしれませんがネタとしては『うっちー実はこっそり脳筋やからな』の方が楽し。さて、でまあ今回はブルー回、と。何かと察しの悪かった妹さんも、さすがにブルーの正体に気付いた様でありますなー」

* ほでウィザード、最終回。あ、やっぱディケイド、モノホンでやんの(^^;

*

へむ2「一人だけ、再現率が妙に高かったですからなあ。そして意外な事に、『ライダーとは何か』つーライダー論がきちんと語られるとゆー」
カニ子「『悪と同じ力で』カニかー。まあ、確かに仮面ライダー、みんなそーカニよねー」
へむ2「は? おまえそれ、エックス先輩やスーパー1先輩、響鬼先輩の前でも同じ事言えんの? とか突っ込みたくはなりますが、まあ、そういう一部の例外を除いて、基本は確かに『技術は一緒、心が違う』がライダーですからなー」
あずさ「で、凱武に受け継がれる訳ね。その心、って言うかライダー魂が」
へむ2「うん。ここ数年はその辺、夏の映画でやるのが定番でしたけど、それをこの最終回スペシャルに持ってきたと。なるほど、だから今年の夏映画は、凱武が出なかったんですな」
まるち「あ(^^) そうですね。おそらく、はい、そういう事ですかと〜」
へむ2「ま、何にせよけっこー綺麗に終わりました。や、インフィニティリング手放すのはどーなのよ、とか思わなくもないですが、まあ、えーでしょう。うん」

* あい。じゃあ一日働いて、今日はこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]