まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


金銀招待えっくすわーい。

* 東京帰還金曜日。XYは、バトルシャトーでがっつりバトル。

*

へむ2「えー。シャトーでは『招待状』を出す事でバトル相手増やしたり、入手出来るおぜぜが増えたりするのですが。金と銀の招待状出して延々バトってたらですな、20万の所持金が120万に」
まるち「はわ(^^; 随分、あの、はい。増えましたね」
へむ2「うん。招待状出すのに合計で20万出してますから、実質プラス80万。やー、招待状出す前は元取れるか不安だったのですが、全然心配する事無かったですなー」
カニ子「て言うか、バランスがヌルすぎなんじゃないカニか。この時点で100万に届くのは、さすがに」
あずさ「そうね(−− まあでも、基本子供向けだし。これ」
へむ2「でも子供は、俺みたいにこの時点で延々バトったりはしませんよ、多分。プレイ時間90時間越えでまだ四つ目のジムクリアしてないとか、なんなのその速度って話ですし」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「ああ、自覚はあるのね。一応(−−」
へむ2「ま、その辺はさすがに。とは言え、これが俺のプレイスタイルなんで変えるつもりはナッシング。今後もがっつりがっつり、レベルアップさせながら行くですよー」

* つ事で。なお、余談ではありますが。

*

へむ2「えー。ポケパルレのやり過ぎでですな。3DSの下画面に、えっらい傷がついとります」
ぴーす「え。あ、ホントですね。画面が暗くなると、よく分かりますー」
へむ2「まあ、なんか今日なんぞはペンすべらせただけで傷になったりしましたので、保護シートが既に劣化してるのかもしれません。もしくは、タッチペンの方がなんか尖っちゃってるか」
あずさ「でも、触っても特にそんな感じは無いわよ? タッチペンの方」
へむ2「うん。なんですが、それにしちゃあ随分傷っぷりがひどいので、もしかしたら触覚で分からんレベルでなんかあるのかもねぇ。て事で、帰りに秋葉で新しい液晶保護シートと先端柔らかいですー、が売りのタッチペン、買ってきましたですよ」
ぴーす「あ、はいー。では、あの、早速張り替えの方を?」
へむ2「ん。今日はちかれたんでまた明日。集中力ある状態でやんないと、曲がって貼っちゃったりなんやかや、ミスる可能性が高まりますからにゃあ」

* んだばここまで。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]