まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


きったかっぜ〜〜こっぞぉ〜〜の♪

* かんたろ〜〜〜〜♪

(かんたろーーーっ!)

* ・・・・・・なぞと口ずさみたくなるよーな気温と風音の中、朝目を覚ます(笑)

* 今日は実験、なのでまだ暗いうちからお出かけである。まあ、別にこんな時間でなくても7時くらいに家出りゃ間に合うは間に合うのだが、それだともろ朝ラッシュに巻き込まれるので嫌なんよね。

* ので、4時とか5時とかに起きて出かける訳だが。実は今、寝部屋が「物」に占拠されてて、ダイニングで寝てるもんだから、エアコンが無くってとっても寒いのだ(笑)

* てな訳で、やだなあ、寒いなあ、と思いながら起き出して外に出る。

-

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-

* 外が中の100倍(当社比)暖かいのは何故?(笑)

-

* う〜〜む、なんか北から寒気団がやってきて、その影響でえらい最近寒かった筈だのに、この暖かさは一体(笑)

* あ、いや、それ以前に、外がこれだけ暖かいのに家の中がめちゃ寒なのが納得いかんぞ、おい。責任者、出てこい(笑)

(2000/11/21追記)

*

* 今日も結局実験は失敗。

* ・・・・・・・・・・・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。

* とか悩みつつ晩ご飯を買いに出かけると、友人Dから電話が。

「今朝のニュースで、ホンダのP3の後継機が出てた」

* との事。何!? 身長120cmで体重43Kg!? それで踊る!? おおう、それは即座にチェックせねば!!!!(笑)

* しかも、その後継機(ASIMO、というらしい)はなんかどっかのイベントで公開されるとの事。そう聞いた以上、即座にチェックしない理由がどこにあろう?(笑)

* とゆー訳で。

「ROBODEX2000」in横浜パシフィコ

* とゆーのを検索の結果めっけだす(笑)

* HPはこれなので、みんな即座にチェックだ!

*  開催日は11/24〜11/26。 ・・・ちょ〜〜〜っとその辺忙しいんじゃけど、なんとしても行かねヴァ(笑)

-

-

-

* ・・・・・・・・・・・・ああっ!!

* さらに検索続けてたら、

「ソニーも二足歩行型ロボットを試作」

* とゆー記事がっ!!!!!!

* やあ、もう、なんつーか、21世紀は夢の世界になりそうな、そんな予感(笑)

* てゆーか、やっぱり世界は俺の味方だ。うむうむ(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]