まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あ、理解「可」能。

* さて。

* そーゆー訳で、今日は学会で大分まで。なんでこの学会は毎度毎度辺鄙な田舎でやるのか。

* で、大分行きのひこーきは8時55分。普段のバイトの庄内行きが7時35分だから1時間以上余裕がある事になる。しかし、だからと言って「ひこーきにちょうどいい」時間に出ると朝ラッシュに巻き込まれる事になるのは明白なので、間をとって普段より40分遅い6時40分押上発の電車で行く事に。

* この時間ならまだ席が少しくらいは空いてるだろー、と思ったのだが・・・・・

* 実際に電車が来てみると、確かにラッシュ、って程じゃ無いけどすでに満席状態。これはダマラム一生の不覚(笑)

* どーしよーかなー。どーせ座れないんなら大門でモノレールに乗り換えた方がいいよな〜。でももう羽田空港までの切符買っちゃってるから、それももったいないし。こんな状況だ、って分かってたら割引なくてもパスネットで乗ったんだが・・・・・・

-

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-

* あ。

* 分かった! だから

京急はパスネット使わせたがらないんだ!!(笑)

* そーだよな、パスネットでも切符と同じ割引がある、ってなったらみんなパスネットで乗って、で、きっと大門で降りちゃうもんな。モノレールなら1本待てばまず確実に座れるし、1本待ってもまだ京急より早かったりするし。

* そーかそーか、うんうん、今までの京急の態度の理由が全て納得だ(笑)

* よしよし、頑張れ京急。そーゆー事情なら今までの敵意は忘れてやろーじゃーないか。

でも、金は極力落としてやらんがな(爆)

* 閑話休題。

* 今度は、理解「不」能な話。

* どーして。

* 羽田空港地下一階の本屋には、

本日発売のちぃちゃんが入荷してないDEATHカッ!!!
(−−メ

* なるほど、確かにこの本屋さんの漫画コーナーは小さいから。出す本は選ばないといけないのは認めよう。

* でも。

「あずまんが大王」や「Kanonコミックアンソロジー」

* 置いてるくせにちぃちゃん置かんのは納得いかんぞコラ(笑)

* 最後に、も一つ理解「不」能な事。ただし、ある意味とっても理解「可」能な事を。

* Macのパワーポイントで、データを作りました。当然問題なくそれを出来ます。それを、Winに持っていきました。上のせんせのリブレットでテストしたところ、うまく表示出来ました。

* それが。

なんで、他のWinマシンじゃ表示出来ないんですか?(核爆)

* ・・・・あーもう、おかげで発表直前無茶苦茶ドタバタしちまったじゃねぇか(泣)

* でもまあ、しょせんマイクロソフトものだからそんなものか(ぉ


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]