まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


「カ…カゼをひいてしばった」

「ロボットがカゼひくわけねーだろ!」

* とゆー問答はさておき(謎)

* 風邪なのか花粉症なのかよく分からんが、昨日あたりから妙に鼻がぐじぐじして頭が痛くて悪寒がする(ぉぃ

* こーゆー時は家で寝てるのが一番なんだなあ、とは思うのだが、実は今池袋のアニメイトにて「CLAMP先生原画展」が行われており、それが3/10まで、なので今日ぐらいには見に行っておかねばならんのだ(笑)

* そーゆー訳で、昼からお出かけ。友人Dと池袋でスタックして、原画展行ってとらのあな行ってカラオケをする、とゆーコース。なんか原画展だけでなく余計な物がくっついているよーに見えるけどそれは幻覚なので気にしない事(ぉ

* で。

* そのカラオケ中、「どれ、あ〜る君の歌でも歌うかね」と「究極超人あ〜るのうた」をセレクトして・・・・・・・・・・

「新・究極超人あ〜るのうた」

* ・・・・・・・・・・・・・はい?

* なんですかこの「新」つーのわ。俺は知らんぞ。いやマジで。友人Dに聞いても「知らん」とゆーし、確かに曲内容も「あ〜るのうた」とは別。一体これは??????

* と、ゆー訳なので帰ってからネットで検索。「新」「究極」「超人」であっさり引っかかってくる。どれどれ?

発売日:1991/11/18

なんですとーっ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* うそっ!? そんな昔に出てた物、知らないのか俺!!???

* うわ、てっきり最近出たもんだから知らないんだろう、って思ってたのに。そんな昔の物が分かってなかったなんて、これはアイデンティティの危機ですよアナタ(汗)

* えーと、とりあえずもっと詳しい情報は、と。ふむふむ、1992/11/18にでた「究極超人あ〜るBOX」に収録されたたのか。むう、これは盲点だったなあ。てゆーか何で俺買ってないそのBOX(笑)

* ・・・・・・・・・・・・・・・

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? あれ?

* 買ってある筈だぞ、おい(笑)

* いや、絶対ある。あるに違いない。ごそごそ。ほら、あった(笑)

* て、それはそれで「なんで覚えてない!」って話になるんだよなあ(苦笑)

* やはり、俺も慢心していたとゆー事ですか。自戒を込めて、今晩はエンドレスでこの「新」を聞きまくる事にしよう(笑)

* おまけ。

* あ〜る君情報検索してて、昔(つっても2000年8月だが)の2ch.のスレが引っかかったり。

* ・・・・・・・そうかぁ、「春高」&「あ〜る君」ってもろそのままのモデルがいたのな。知らんかった(笑)

* せっかく関東に住んでる事だし、そのうち春高のモデルになった某高校を見物に行ってみよう(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]