まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


アナウンス希望。

* ちょいと用事があったので、20時半ちょい前に秋葉に向けてお出かけ。で、家から二駅ほど行ったところで、

「20時頃に人身事故があって下り線が止まっています」

* のアナウンス。ま、それは別にいいとして、

「電車が詰まっているので上り線も止まっています」

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのな(−−メ

* そーゆー事は、もっと早く言おうな東武線(ため息)

* 20時頃に事故、てぇ事は早かれ遅かれどっかで止まる、って分かってたんだろに。実際に止まるまで何のアナウンスも無い、ってのは怠慢だと思うぞ。電車乗る前に言うといてくれりゃあ、こっちだってさっくりあきらめてチャリで出たものを(笑)

* で、そーゆー東武の態度がカンに触った&ずっと電車で待ってるのも間が抜けてて嫌だったので、さっくり都営浅草線に乗り換えて浅草橋経由で秋葉まで出る事に。お金かかるのが難点だが、俺はこーいった半分嫌がらせみたいな事にはお金惜しまないのでそれは問題なしだ(笑)

* ちなみに、実際に電車が止まっちゃった状態でも、「これから改札通って電車に乗ろう」としてる人に対するアナウンスは一切合切無かった模様。<改札出た時の様子からして>それはかなり腐った態度だと思うのだが、どうか。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]