まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まくらん。

* ・・・つーと『脳髄ジャングル』か。妙なもん思い出しちゃったなあ(笑)<まくらん

-

* それはさておき。

* もろもろの事情により今日の日記は昨日の話から。

* 昨日は帰宅後『XXXXX』をやったり『胸キュン! はぁとふるCafe』をやったり。『XXXXX』の方は想像以上に馬鹿でした。じじいは本気でぽっくり逝きそうな風情だし犬は本気で犬扱いだし。孫や犬でこんだけ馬鹿なんだから、第4話の『声優さんにえろセリフ言わして楽しもう』話はどんだけ馬鹿でイタいのやら。怖いものを感じつつも、疲れたので中断(笑)

* で、『胸キュン! はぁとふるCafe』。妹でやきもちで、まあそのコンセプト自体はいーんですけど。

ぼこぼこ落ちます、これ(汗)

* 日付が変わるところで落ちる、データロードしたらOSごとハングアップ、最初の社名ロゴの所でマウスクリックしててもお亡くなり。まあフルスクリーンモードからウィンドウモードに戻したら落ちなくなりましたけど。こんなんじゃ安心してゲーム出来ねっすよ(笑)

* とりあえず、チカちゃんもちよりちゃんもいらんので亜矢ちゃん下さい〜、と言いつつこっちも中断。別マシンにインストして、またやり直してみましょう。

-

* さて。

* 今日はバイトなのでいつものよーにヤンマガ読みながら出勤。今週はカイジ君載ってないし、ちぃちゃんは・・・(ぱらぱら)

* ・・・・・・・・・・・・あ?

『ちょびっツ』コスプレイヤーは『東京キャラクターショー』に注目!
講談社ブースでちょっとしたイベントが! 詳細は次号で!!

* また何か妙な事企んでますな、講談社。あ、もう一個『東京キャラクターショー』がらみで告知が。えーと。

東京キャラクターショー』で、またまた『ちょびっツ』の新作グッズが、どーんと先行発売されます。今回の目玉は、描きおろしイラスト使用の『ちぃの抱きまくら』だ。なんと、ちぃと等身大のビッグな抱きまくらです。ファンは要チェック!

* ぐっはぁ。

* ・・・・・・鬼で悪魔ですか、講談社。

*

へむ2「さて。どーしたもんかな」
あずさ「? 買わないの?」
へむ2「いや、買うけど。でも、ちっと講談社の商売のやり方気に食わんしなあ・・・わっざわざキャラしょにツラぁ出してまで買いたくは無い」
まるち「はぁ。でも、行かないと買えない事ありませんか?」
へむ2「んー、『先行販売』って書いてある以上、そのうちメイトやらで売るだろ」
あずさ「・・・店でそういうの買うのって恥ずかしくない?」
へむ2「それを言ったら講談社ブースで買うのだって似た様なもんだろ(笑) まあ、いざとなれば講談社の通販使う、って手もあるし」
まるち「そうですね。それが一番確実だと思います〜(^^)」
へむ2「つー訳で、やっぱキャラしょはパスじゃな。もし仮に万が一、誰か知り合いが行くよならファンネル頼んでみる、とゆー事で」

-

* さてさて。

* 帰宅後、ぐるぐる。

* あ、じゃあ雛子ちゃん貰っちゃってもいいんすね?(笑) わーい、そんじゃ他の人が『お約束LOVE』、まだやってないうちに宣言しとこー(笑)

雛子ちゃんは俺の物♪

*

あずさ「・・・それってちょっと卑怯くさくない?」
へむ2「えー。でもほら、もう発売から3日も経ちましたしー。もう十分待ったかとー(笑)」
あずさ「たった3日で何が十分か(−−メ」

-

* で。

* あ、そですね。多分そのスイートランドシリーズのどれかだと思います。

* ・・・しかし、『ドームが高くなってさらにお菓子を』ですか。<スイートランド3>それよりも、山くずしてお菓子大量ゲットした時、取り出し口がお菓子で一杯で蓋が開かないつー現象が修正されてるかどーかの方が気になるんですが、どーなんでしょーか(笑)

-

* 後は。

* ライアーソフトサフィズムカップリング投票が。見に行ったらまだ5人しか投票してなかったんで『アンシャーリー×ニキ』とかゆー変なカップリングで投票して遊んでみたり。

* ・・・何やってるんだろう、俺(笑)

-

* さ、晩ご飯晩ご飯。

-

* 晩飯後ぐる。

* まずは、えーと、どうやらうちのサイト5000Hitいった模様。皆様ほんとーにどうもありがとうございます。

* ちなみにindex.shtmlへのアクセスは1000ちょっと。来てくれる人の8割ぐらいがいきなり日記に飛んでいる、とゆーのがよく分かりますな(笑)

-

* さて。

* 昨日でANIMAXギャラクシーエンジェル人気投票が更新されてたのをすっかり忘れてたので見に行ったり。こっちが前回の結果おのれミルフィーユ。

* ・・・くそう。くやしいなあ。俺のミントちゃんがミルフィーユごときに負けてしまうとわっ!!(嘆)

*

へむ2「もっとも。それよりよっぽどアレなのがフォルテさんの得票数なのですが」
あずさ「えーと・・・19票? うわ」
へむ2「みんな、フォルテさんの魅力が分かってないよ。あんなにイカすキャラだとゆーのに(笑)」
あずさ「て、アンタだってフォルテさんに入れてないじゃない」
へむ2「だって俺にはミントちゃんがいるもん(笑) 二重投票ってよくないだろ?」
あずさ「まあ、それはそうだけど」
へむ2「とゆー訳で、俺はミントちゃん一筋なので誰か他の人にフォルテさん人気獲得作戦はお願いしたい。頑張れ、誰か(笑)」
あずさ「うわ。無責任(−−」

-

* んで。

* おお(ぽん)<タイトルに名前があるからヒロイン>なるほど、すっかり失念してましたが確かにそのとーりですね(笑)

* まあそれはそうとして、こちらこそ今後ともよろしくです〜(^^)>ぱすてるさん

-

* 最後に、5000Hit祝いとしてちょっとだけろくでもない情報の流出を(マテ

* えー、最近何故だか『触手絵』での検索が多いんですが(爆)

* ・・・うちには絵は無いのでそゆのは淫獣触手同盟なり小坂菜深懐亭さんの触手サーチ(リンクフリーかどうか分からなかったんでgoogle検索へのリンクです。両方)使うなりしてくだちぃ。つーか、触手者ならこの二つくらいデフォで知っといてください(笑)

* ・・・まあ、さらに言うならgooなんぞで検索するからうちみたいな求める情報の無いページが引っかかる訳で。素直にgoogleで検索すればもっと有益なページが一杯引っかかるものを(笑)

*

へむ2「と、こう書いてても検索で飛んできた人はこんな所まで読まないんだろうなあ、きっと(笑)」
あずさ「それが分かっててわざと一番下に書くか、アンタ(−−」
へむ2「せめてページ内検索するとか、日記内検索使うとか、そんなくらいの努力はしてもらおうじゃないかね。えろの道は一に努力、二に努力だよ?」
あずさ「・・・嫌な努力ねぇ」
まるち「あのー。『触手絵』の検索ですけど、上記二つのサイトを回った上で更なるサイト開拓を目指してgooで飛んでこられた、とかいう可能性はありませんか?」
へむ2「んー。可能性はあるけど、それは検索の仕方が間違ってる。一旦触手絵サイトを見つけたらそこのリンクページから仲間内サイトに飛びまくる。つまり同一コミュニティ内を検索するのが効率のいい検索とゆー物だぞ(笑)」
まるち「はぁ。そうですか(^^;」
あずさ「こら。まるちちゃんに妙な事教えないの(−−メ」
へむ2「と、ゆー訳ですので明日の触手業界の為にみなさんがんばりましょー!!(笑)」
あずさ「・・・・・・馬鹿(ため息)」


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]