まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2001/08/27 : (コメントが6件あるにゅ)

てんてこまいまーい。

*

へむ2「今日〜はなんだーかんだー忙しい♪」
はつね「しっちゃかめっちゃか♪ 上を下への大騒ぎ〜♪♪」
まるち「そ〜じみーせーばんお買い物〜(^^)」
へむ2「ゲシッと言いたいお腹へぇった〜♪」
あずさ「歌うな、つーに(−−」
へむ2「むう。しかしですな、この歌はこー、今日も一日お仕事頑張るぞ! とゆー時に実にマッチしていい歌なのですが」
あずさ「・・・アンタ、今日の仕事の予定は?」
へむ2「えーと。今日は予定が入ってないので緊急手術が入らん限り8時間寝て過ごすだけですな」
あずさ「アンタにその歌歌う資格は無い。黙れ

* ちなみに歌は『でじこの音楽会』から『てんてこまいまい!』『てんてこまいまいご苦労さん 四の五の言っても明日になれば今日は昨日』だの『おでこに汗かき腕まくりで涙もん 記録的な日も乗り切ってやるわ』だのといった下りが実に前向きで良い歌です(笑)

-

* さて。

* 今週のヤンマガ。カイジ君は45組のみんなからお金を託されて、80万円を6000万円、75倍にしなくちゃいけない大博打。期間は20日。さーて、どんな博打が展開されますのやら。

* と、ゆーいい所でいつもの様に来週はお休みです。がっでみゅ(笑)

* 後は。

* カラーページで『ちょびっツ』コスプレ選手権が。東京キャラショでのちぃちゃんコス写真集ですな。とりあえず一通り見ての感想。

* やはしこー、ちぃちゃんコスは胸が小さい方が似合いますな。とゆー事で、リアル6歳のちぃちゃんコス萌え。

*

あずさ「待て(−−」

* リアル4歳のすももコスお嬢さんの持ってるでっかい鉛筆にさらに萌え。

*

あずさ「待て。この危険なご時世にリアル4歳に萌えるんじゃあ・・・鉛筆?」
へむ2「そ。身長よりも長いでか鉛筆を持ってるのだよ、このリアル4歳。まあ玩具だろうけど、ちゃんと鉛筆の尻に消しゴムが付いてるあたりが実によろしい」
まるち「はぁ。そうなんですか(^^;」
はつね「じゃあ、4歳の子自体はどうでもいいんだ?」
へむ2「どうでもいいとは言わんけど、他のコスねーちゃんと扱い一緒かなあ、俺的には。あくまでメインは鉛筆だよ、鉛筆」
あずさ「腐ってるわねぇ、相変わらず(−−」
へむ2「リアル4歳に萌えたら萌えたで文句言う癖に。我が儘だなあ、あずさ君は」
あずさ「やかましい(−−メ」

* そのちぃちゃん自体は来週からいよいよ連載再開。はてさて、どーなります事やら。

-

* さてさて。

* そうこうしてるうちにバイト先到着。やっぱり仕事は無い模様(笑)

* どーれ、そいじゃここしばらくの検索君でもまとめながら、ダラダラ過ごしましょうかね。だらだら。

-

* と、この日記をUpしたついでにぐるぐるもしてみたりしたのですが。

* ・・・んーと。黙ってるのも不自然な気がするのでネタとして取り上げておきます。

2ch.の一部の板が今朝から閉鎖。

* とりあえず、この件に関して関連リンクは張りませんし余計な説明もしません。2ch.知ってる人はみんな自分で情報仕入れてるでしょうし、そうじゃない人は知らなくていい話ですから。

* つー訳で、ぼちぼち思った事なぞを。

* 閉鎖された板は数多くある訳ですが、そん中からいくつか目に付いたのをピックアップしてみると、最悪・難民・葉鍵・さくら・声優。まーぶっちゃけた話、どーしょーもない連中を隔離してた板がごそっとぶっ潰れた訳です。

* で、そーゆー隔離板が無くなった結果どうなるか。落書き出来る便所を失った連中は外に自分の居場所を求めるでしょう。素直にそんなストレートな便所の落書きをやめて一般人ヅラする人。普通の掲示板やチャットに行って暴れる人。2ch.と似た特性を持つ他の匿名掲示板に居着く人。まーそれが良いか悪いかはさておき、2ch.という大きなコミュニティはこれで失われる訳です。これからはきっと、あちこちで大小のケンカが巻き起こる戦国時代がやってくるんでしょうなあ。

* つまり、今この瞬間、また時代が動き始めてる訳で。

* このチャンスをうまく利用すれば一気にのし上がる事も出来ましょう。舵取りを間違えてネットにいれなくなる程のダメージを受ける事もありましょう。そしてそーゆー野望の持ち主が丁々発止の大激闘を行ってる横で、一般ぴぃぽぉは単に自分の居心地のいい場所を求めて民族大移動。

* 楽しいですね。

* 俺は、そーゆー時代の動きをなま暖かい目で見守っていきたいと思います。まる。

*

はつね「見守るだけなの?」
へむ2「だって俺ウォッチャーですし。2ch.が崩壊したからいうて自分のスタンスは崩せませんな」
あずさ「スタンスねぇ・・・そんな大層な物?」
へむ2「いや、全然。その気になったらいつでも捨てれるけど、それを捨てないのが酔狂って物ざんしょ」

* これから9月の上旬にかけて、まずは一波乱ありそうです。さ、ヲッチヲッチ。

-

* はい。そいじゃそれはさておきここ2週間ばかしの検索君。

*18禁 ギャラクシーエンジェル』『ギャラクシーエンジェル キャラ紹介』『ギャラクシーエンジェル18禁』『18禁ミント』『ミント 陵辱』『ギャラクシーエンジェル(キャラ紹介)』『ギャラクシーエンジェル18禁

* 着実にギャラクシーエンジェル関連の検索は増えております。ブレイクまで後一歩、頑張れミントちゃん(笑)

*

あずさ「・・・しかし、なんで検索ワードのほとんどがえっちな物なのよ」
へむ2「つまりみんな考える事は一緒だと。ミントちゃんの泣き叫ぶ顔が見てみてぇっ! とゆー事ですな」
はつね「あはは(^^; ダメだよ、お兄ちゃん達。えっちな事ばっかり考えてたら」
へむ2「いや、『ばっかり』って訳でも無いと思うんだけどね。まーでも男の子ですから、これくらいは仕方ないんでないかと」
まるち「はぁ。それであのー、皆さん求める物は見つかったのでしょうか?」
へむ2「見つかってないんでないかね。大体『陵辱 触手 ギャラクシーエンジェル ミント』て検索で引っかかるのがうち日記だけ、つー時点でまだまだその手の物は世間に存在してないと思われる」
あずさ「・・・触手は抜きなさい、触手は(ため息)」
へむ2「重要なポインツなのだが。つーか抜いたところで4件しかひっかかんねぇから変わらんよ」
はつね「他の三つもえっちとは関係ないねー。やっぱり無いんだ?」
へむ2「そだね。つー訳で頑張ってください、世間のえろ小説書き様&えろCG書き様(笑)」

* あ、キャラ紹介に関しては公式サイトをどうぞ。

-

*Only You リ・クルス 攻略

* 素直にゲーム攻略への道に行くのが吉かと思います。

-

*亀屋 ゲーム 攻略』×5。

* ぐはぁ(笑)

* ・・・やー、確かにこれの攻略サイトって無いみたいですけど。皆さん、こげなゲームが検索してまでクリアしたいですか(笑)

* ・・・まあ、とりあえず俺の分かってる事だけ書いておきます。

* まず、宿屋経営。

  • 最初はとにかく毎回料理で客をつる。

  • お金が貯まったらばんばん増改築する。
    お金が余りだしたら料理に芸者さん併用。
    後は余ったお金を適当に設備投資に突っ込んでればそのうち全部100になります。

* で、女の子攻略。分かってるだけ。

  • 幼なじみ。向こうからちょっかいかけてくるんで全部受け入れましょう。

  • 天狗の子供。夏祭りに誘いましょう。
    くのいち。お仕事に協力してあげましょう。
    巫女さん。正月はお手伝いしてあげましょう。
    ドジな仲居さん。流れに乗ってるだけでOK。
    ライバル旅館の小悪魔。お見舞いには毎日行ってあげましょう。
    格闘娘。何だかよく分かりませんがちょろちょろまとわりついてりゃ何とかなります。多分。
    外人。『ステディな人はいるのか?』て聞かれた時に否定すればおっけーっぽいです。

* 残りの桜の精、女将さん、若女将、酒飲み仲居さん、チャイニーズ双子、宣教師に関してはさっぱり分かりませんのでこれ以上は勘弁してくだちぃ(笑)

-

*ラブ・ネゴシエイター』『月陽炎』『にゃんてシャトン』『黒魔法少女サディスティック妖子

* それぞれオフィ シャル サイ にどうぞ。

* ちなみに黒魔法少女に関してはようやく俺日記以外が引っかかりはじめたみたいです。つーか逆に俺日記が引っかからなくなってますな(笑)

-

*ガイアスロード

* だからそんな古いゲームの検索で飛んでこられても。

* いちおー、俺日記だとこの辺にちょっとだけ記述がありますけど、それ以上のネタはねっすよ?

-

*出会い 部長 会社行けば

* 何それ。

* ・・・と、突っ込んだ瞬間に気が付きました。ななちゃんの『キャラ作ってないみう』ですな(笑)

* えー、ボーカルCDは今現在表手段で手に入れるのは難しいですが、歌自体は『いたじゃん』買えば入ってる模様。頑張って手に入れてくだちぃ(笑)

-

*高原真理

* ・・・何でそんな検索を。

* これがアルシアシンシアなら納得もいくんですが・・・う〜〜む(笑)

-

-

*吉崎 観音』『アーケードゲーマーふぶき

* オフィシャルにごー・・・て、何か知らん内に移転しとりますな。移転先にはふぶきたんの情報がまだ無いみたいなんで旧サイト情報を。8/31にはなくなるみたいですけど(笑)

*女の子と仲良くなる方法』。

* ・・・またストレートな検索を。

* えーと、とりあえずゲームの中の話ならプライド捨ててひたすら相手に尽くしましょう。相手が逃げてもどこまでも追っかけて、つまりストーカーになれば大抵オッケー(爆)

* 現実世界の事なんだったらよーは分かりませんが、ネットでそんな事検索してる時点でかなりダメなんじゃないかなー、と思ったり思わなかったり(笑)

-

*同人 巫女 パズル 退魔

* んー? この限定っぷりからしてそーゆーゲームがあるんスね? ちょっとやってみたい気がするんですが・・・さて?

*

へむ2「問題はまず、バッドエンドがあるかどうかなのだが」
はつね「パズルゲームなんだから、クリアできなかったらゲームオーバーになるんじゃないの?」
へむ2「単なるゲームオーバーでは意味がないのだ。負けた時は退魔巫女が陵辱される。それがバッドエンドの正しいあり方だよ、君」
あずさ「何を熱く語ってるかアンタ(−−」
へむ2「出来れば触手も是非。つーか退魔で巫女さんなんだから当然触手ネタっすよね?」
まるち「そ、それはどうなんでしょうか?(^^;」
へむ2「何にしても、気になるなあ・・・どこが出してるどんなゲームなんじゃろ?」

* 何か情報持ってはる方おられましたら、是非ご一報を(笑)

-

* こっから後のいくつかは一言突っ込みモードです。

*VIDEOSTUDIOの

* 『の』、何なんだ一体(笑)

-

*おのーれおのれ

* ・・・がっちゃまん?

-

*匿名SMTPサーバ

* 悪事を企むのはやめなさい。

-

*陵辱 ベルダンディ CG

* どうせならスクルド様で是非。

-

*鮎川ひなた

* 検索順からして、俺のところに来る前に偉い人の所に行ってるハズなんですけど・・・ちゃんとそちらで根性入れて情報あさりました? あそこで調べのつかない情報はうちには無いっすよ?

-

*アクエリアンエイジ オリジナルサウンド

* ? 何の事だかさっぱり分かりませんが素直にぶろっこり行かれては。

-

*頭の体操3択クイズ

* ・・・頭の体操に三択クイズってあるんスか? つーかこの『頭の体操』ってこのシリーズじゃない別の何か??

-

*女性型ロボ

* 世の中、女性型ロボはいっぱいいるのでそれだけで検索されても特定出来ないんです(笑)

* とりあえず、『ロボ娘レ』で検索してみられてはいかがでしょ?

-

* らすとー。僕らのアイたん絡み。

*魔法少女アイ

* ここしばらく、ぐーでアイたん検索してもうち引っかからなかったんですが・・・ふむ、知らんうちにまた引っかかる様になってますな。こつこつアイたん話してきた甲斐があるとゆーものです(笑)

-

*魔法少女アイ バッドエンド

* いいですよねぇ、バッドエンド。

*

へむ2「あれこそがアイたんの真髄ですな!」
はつね「・・・バッドエンドが?」
へむ2「そそそ。バッドエンドで墜とされたり殺されたりするアイたん。をを、何と美しい!!」
あずさ「どこまで正気だアンタ(−−」
へむ2「全部。アイたんはあーゆー姿が一番美しくて魅力的なのです。これはもう、世界の定説ですよ?」
まるち「あの〜、そういう言い方をなさるとどんどん説得力が無くなっていくと思うのですが(^^;」
あずさ「大丈夫よ、まるちちゃん。最初からそんなもん無いから(−−」
へむ2「むう。ホントの事なのニー」

* ちなみに二番目に魅力的なのは『邪魔すると殺すよ?』とかのたまって下さるシーン。これまた世界の(以下略)

* えー、で、話を戻して。

* バッドエンドの大半はゆあたんルートにありますんでまだ行ってないんでしたらそちらへごー。一番最後のバッドエンドが見れない時は最初の方からやり直してくだちぃ。詳しくはこの辺のコメントアウトを。

-

* ・・・と。こんな事やってたら急患がきてしまいました。のでお仕事してきます。

-

* で、結局時間内には収まらず、すこし延長して今日のお仕事終了。後1時間早く始まってくれれば時間内に終わった物を(笑)

* とりあえず帰宅して、晩ご飯、っと。

-

* 晩ご飯の後は、ギャラクシーエンジェルDVD二巻をチェキ。この土日はTVが占拠されてたから見れなかったのですな(笑)

* つー訳で、れっつ再生〜♪

* 第三話。

ヤな奴だなノーマッド(笑)

* あう〜、でもそんな事よりもキョトンとしたミントちゃんがからういよう♪

* 白目も見れるし、ええ話や(笑)

* 第四話。

* ・・・?

* 何か、妙に作画が悪い?? 気のせい・・・じゃないよな。多分。

* うーみゅ。ミントちゃんの耳のバランスが何か変だぞー。こらー、ちゃんと描けー。

* ちなみに不合格はどう考えてもお前だ。>嘘天然

* 第五話。

* あ〜〜れ〜〜〜?? これまた作画が変つーか何つーか。真面目顔ん時の目がでかすぎーの手足バランス崩れーの。崩れた時の顔はけっこーいい感じなんだけど、何だかなー(笑)

* つーか白手袋してるハズのミントちゃんが素手になってるシーンがあるってどうよ。ちっと出てきて釈明すれ作画監督。

* もっとも。今回基本的に蘭花&嘘天然の話なんでどーでもいいっちゃどーでもいいんですが。

* しかし本気で役に立たねぇなこんガキゃ。>嘘天然

* 第六話。

* 変。

* 絶対変。この数話分の作画。

* しかし・・・確かにこの辺、ミントちゃんの出番が少なかったんでまともに見てなかったんですけど。けど、ここまでヒドくなかった様な・・・DVDで画質が上がってる分アラが見えるのか? に、しても・・・ふみゅう。

* それはそうとして。

* 撃っちゃだめですかこの馬鹿者を。<嘘天然

-

* 最後に口直しに映像特典のノンクレジットOPをじっくり鑑賞。この、この、柿の種着ぐるみシーン直前に一瞬だけ見れるやけに色っぽいミントちゃんのどアップがもう! あああああ。この微妙に開いた口悩ましげに潤んだ瞳お兄さんを悩ますんじゃよー!!

*

あずさ「落ち着け。馬鹿(−−」
へむ2「ううううう、そんな事言われましてもー」
あずさ「いいから黙れとにかくうるさい。て言うか二度としゃべるな」
へむ2「しくしくしく。あずさ君がいじめるー」
あずさ「やかましい。もういいから次行きなさい、次」

* えーと。作画が納得いかなかったので一話から六話までの作画監督をチェックしておきました。四話以降の作画監督には今後要注意だ(笑)

  • 第一話:藤田まり子

  • 第二話:濱田邦彦
    第三話:北尾勝
    第四話:渡辺英樹
    第五話:実原登
    第六話:実原登

* 実原ね。覚えたぞ(笑)

-

* さてさてさて。

* それはそーとして、郵便チェックしてたら例の『CONCERTO.』東京コンサートのご招待券が届いてました。これで9/1は絶対に入場出来る事が確定したのでちょっくら中野まで行ってこようと思います(笑)

* やー、何かグッズ買ったら声優さんのサインも貰えるらしいんじゃけど、誰の貰おかしらん(笑)

-

* 後はぐるぐると。

* スカウト。ふ、大丈夫です。大体こー、葉っぱゲーがちょっと違うだけで、俺は大抵のゲームでは誰か一筋ですから。例えばアイたんとかアイたんとかアイたんとか(笑)

*

まるち「でも、ご主人様?」
へむ2「にゅ?」
まるち「こちらの部員名簿から察しますに、別のゲームであっても萌えキャラが複数おられるならそれは浮気なのでは?」
へむ2「むう。しかしやね、俺的にはゲーム違ったらそれはもう浮気じゃなくて全部本気なのですが」
あずさ「随分都合のいい言い訳ね(−−」
へむ2「いや言い訳と言われると困るんですが。何て言うかこー、つまり『スレッド間ではデータの共有が行われない』て言いますか」
あずさ「分かんないわよ、その説明」
へむ2「むう。だからですね、例えばミントちゃんに萌えてる俺とアイたんに萌えてる俺。この二人は同一次元には存在してないのですよ。微妙に層が違うと言いますか。とにかく重なり合わない訳ですな」
はつね「ふーん。そういう物なんだ?」
へむ2「そういう物なんです、萌えって」

* と、ゆー訳で俺が浮気者じゃないと理解して頂けましたでしょうか?(笑)

* 違います(笑)<タイトル取得>これはげっちゅ屋を陥れる罠に俺が巻き込まれただけです。よって俺様は単なる被害者です。単なる被害者なのでタイトルは返上させて頂きます(笑)

-

* 森さんは激ステキですぜ、ダンナ(笑)<GPM

* 世間では芝村だとか原さんだとかののみたんだとかが人気ですが、何、このゲームのキモは森さんです(俺認定)。さあ、ぜひ『方言丸出しで喋ってからスネる森さん』にラブってあげて下さい(笑)

-

* 抱き枕。にゅ? それは二次元少女の抱き枕、でなくリアル女の子の抱き枕、つー事ですか? 二次元少女の抱き枕なら色々出てると思うんですが。商用でも、CCさくらの抱き枕なんかがあったハズですし。

* リアル女の子の抱き枕、つー話でしたら・・・それは、そゆの求める人は抱き枕程度では満足せずにこんなのとかこんなのとかこんなのを求めるからではないかと(笑)

*

あずさ「アンタ・・・とうとうこんなもんにまで手を・・・」
へむ2「出してねぇよ。こんな安くて10万以上するよなもん買えるかい(笑)」
まるち「はわ。高いですね(^^;」
へむ2「ちなみにまるち君。君のこんなのもある」
まるち「・・・はわ〜〜〜(^^;;;」
へむ2「ま、この手の立体系も好きな人はとことん追求する、いう事ですな。みんなスゲェぜ!!(笑)」

* あ、言い忘れてましたがこの手のドール情報は主にTentative Name.様から仕入れております。つーかそこ巡回してると自然にそゆ情報が入ってくるのです。ですので、これは別に俺の趣味では無い事を改めて主張しておきたいと思います(笑)

-

* 最後。

* 阪神優勝。んー、またステキにお馬鹿な事を(笑)

*

あずさ「お馬鹿って言うか何て言うか・・・単なる馬鹿?」
へむ2「はっはっは、ヒドい事言うなあ、あずさ君。実に阪神らしい話だと思わんかね?」
あずさ「だってねぇ。何よこのストーリー。主人公が『正体を隠すために覆面をかぶり、阪神の救援投手として活躍し、優勝へと導く。』って。一体どこの世界に覆面の選手がいるって言うのよ」
へむ2「・・・プロレスラーにはいっぱいいますが?」
あずさ「プロレスと野球は違うでしょ(−−メ」
へむ2「まーいーじゃん、映画なんだから。そーゆー世界設定は受け入れてあげようよ」
まるち「それよりもあのー。その主人公を演じるのが長嶋一茂さん、というのはその、少し問題なのでは無いでしょうか?(^^;」
へむ2「まあ、熱狂的な阪神ファンは激怒しかねん配役やけどやな。ええやん、バースが出るんやからそれだけで」
はつね「あはは(^^) バースさんは阪神の救世主で神様だもんね」
へむ2「そそそ。古参の阪神ファンはそれだけで許す思うで(笑)」
あずさ「まったくもう・・・まあいいけど。で、公開されたらアンタ見に行くの?」
へむ2「そーね。話のネタにはなるし、いっぺんくらいは見に行こうと思うよ。問題は・・・」
まるち「問題は?」
へむ2「・・・はたして首都圏で公開するか、やね」
はつね「あはははは(^^; もしかしたら関西圏だけの公開かもね」
へむ2「本気でそうなってもおかしくないからなあ。はてさて、どーなります事やら」

* ところで。

* 『大阪ロケーション・サービス協議会』『これまでに「ゴジラ×メガギラス」「ミナミの帝王」など、映画やドラマ34件の撮影を誘致した。 』とかありやがるんですけど、誘致もへったくれも『ミナミの帝王』なんぞ大阪以外じゃ撮影出来ないと思うのは俺だけですか(笑)

-

* さて。ほいでわお休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/08/28 00:45:44
ちょっとだけ見てたのだが‥‥‥
[投稿者: 九鬼翼 ]

やっぱり壊れたか‥‥‥
そうなると思ったんだよ、あのシーン見た瞬間。


[00002] 2001/08/28 01:09:27
あん?
[投稿者: へむへむ ]

>そうなると思ったんだよ、あのシーン見た瞬間。

どのシーンの事だよ(笑)
さっぱり分かんないぞ、そんだけじゃ。


[00003] 2001/08/28 01:52:34
あの〜
[投稿者: R&L ]

>どのシーンの事だよ(笑)
>さっぱり分かんないぞ、そんだけじゃ。

今日の日記で「思いっきり」壊れているところは一箇所しかないと思うのですが。(^^;


[00004] 2001/08/28 13:14:47
ん〜?
[投稿者: へむへむ ]

>今日の日記で「思いっきり」壊れているところは一箇所しかないと思うのですが。(^^;

今日の日記は全面的に冷静なんですが(笑)

まあ、強いて挙げるなら「やけに色っぽいミントちゃん」ネタあたりかな、と思わない事も無い事も無いですけど、でも00001の書き込みがあった時点でその辺まだUpしてなかったからんな訳無いし。
他の所で壊れてるって言われてもねぇ・・・

とゆー訳で、とっとと出てきて釈明すれ、本人(笑)


[00005] 2001/08/29 00:16:16
本人って‥‥‥
[投稿者: 九鬼翼 ]

私?(笑)
私が一番「壊れるだろうなぁ〜」
って思ったのは、「しばらくお待ち下さい」の部分なのですが、違いますか?
後、何度も言うようですが、あなたの冷静な時と壊れてる時が区別つかないのが一番問題ではないかと思うのですが?(笑)


[00006] 2001/08/29 00:32:15
ん〜〜????
[投稿者: へむへむ ]

>って思ったのは、「しばらくお待ち下さい」の部分なのですが、違いますか?

それは昨日の日記でないのか。今日の日記にそんなネタは無いと思うのだが(笑)

ちなみに。

>後、何度も言うようですが、あなたの冷静な時と壊れてる時が区別つかないのが一番問題ではないかと思うのですが?(笑)

それは君らの修行が足らんだけ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]