まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


にっこり鬼畜系。

* 朝。つーか夜明け前。

* テレビつけたら『ダーティペア』やってたのでつい見入ってみたり。

*

へむ2「んー懐かしい懐かしい。俺が中学の頃なんよなあ、これ放送してたの」
あずさ「しかしアンタ。確かこれのLDボックス持ってたんじゃあ・・・」
へむ2「いや、正確には借り物なんだが。確かにあるよ、ほれここに」
まるち「はぁ。でしたらあのー、別にTVで見られなくても(^^;」
へむ2「いやそこはそれ。TVで見るのってそれはそれで味があってね? なんて言うか、早送り出来ない醍醐味つーもんがさ」
あずさ「まあ、その辺は分からないでもないけど」
へむ2「ま、細かい事は気にしない方針で。やー、しかし何やね。やっぱりユリはいいねぇ、爽やかに鬼畜で」
あずさ「・・・この鬼畜好きが。しかしアンタ、こんな頃から鬼畜好きだったのね」
へむ2「うむ、俺も初めて自覚したが。そーかー、俺ってば中学の頃から鬼畜好きだったのな(笑)」

* この辺がルーツなのかな? ひょっとしたらもっと昔に何かあったのかもしんないけど思い出せないや。<俺のにっこり鬼畜系好き

*

へむ2「それはそうとして。LDボックス出したついでにちっとタイトル一覧眺めてみたのですが」
まるち「はぁ。今日TVで見たのは第4話なんですね」
へむ2「せやね。で、今までちゃんとチェックしてなかったビデオシリーズの方に『そして誰もしなくなった』が入ってるのに気が付いてしまいまして」
あずさ「気が付いて、って言うのも何だかなって感じだけど。ちゃんと人から借りた所で一通りチェックしときなさいよ」
へむ2「すまんのう。で、『そして誰もしなくなった』てゆーと、僕らの李酔竜先生初登場の話な訳です」
あずさ「そうね。で?」
へむ2「李酔竜先生と言えばクールで激強なナイスガイ。もちろん美形キャラとして名を売っておりますな」
まるち「えっと、先ほどのリンク先に表紙絵がありますので李酔竜先生のお顔が分からない方はそちらをどうぞ〜(^^)」
へむ2「さあ、その李酔竜先生がはたしてこのビデオではどんなツラに描かれているのか! これはもうチェキせん訳にもいかんでしょう(笑)」
あずさ「・・・悪趣味な。別にどんな絵でもいいでしょうに。て言うか本文では李酔竜先生、別に美形だとか書かれた事なかったんじゃなかったっけ?」
へむ2「ん、多分な。それどころか初登場の時はイラストさえなかったから、美形キャラだなんて誰も意識してなかった気がする」
あずさ「でしょ? だったら別に・・・」
へむ2「まあいいじゃん。とりあえず止め絵で2枚ほど取り込んどいたから見てみようよ。はい、
あずさ「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
へむ2「凄いよな。ギャップが」
あずさ「ゴメン。ギャップとか以前にすごく悪人顔なんだけど、これ」
まるち「こうやって感情をあらわにされてる李酔竜先生も珍しいですね(^^;」
へむ2「まあ、もともとがドラゴンカンフーだからな。ある意味その辺仕方ないのだが」
あずさ「に、してもねぇ・・・」
へむ2「ちなみに声は千葉繁。小説のファンが泣きそうな話だよな(笑)」

* もーちょっとだけでも美形キャラにしとく訳にはいかなかったものか(笑)

(2001/09/26追記) 上記のタイトル間違えて書いてたので『そして誰もしなくなった』に正しく修正。

* ちこっとぐる。

* 俺ニュースさんからこちらの9/24に。

* えー、なんか『リトルモニカ物語』に同封されてる新聞の記事がCNNパクリだったとか。

* まー著作権法とかそーいったムツカシイ事を口にする気はありませんが。こーゆー突っ込み甲斐のありそうないい話を聞くとついゲームを買いたくなるので出来れば勘弁してくだちぃ(笑)>RUNE

-

* あーそれにしてもやっぱにっこり鬼畜系、萌え。<結局ずっと『ダーティペア』見てたり

-

* 昼。

* 沈没してました。

-

* 夕方。

* 起き出して色々。とりあえず今日日課。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス82の今日は18時半で68。がーん、大ハズしだ(滅)

*

へむ2「くそう・・・連休の中日だからみんな遊びにでも行ってるのか!?」
あずさ「まあそんな事はどうでもいいから。ほらほら、500円」
へむ2「ちっ。ほいよ」
あずさ「はい、確かに。で、今日はいくらに賭けるの?」
へむ2「そうだなあ。ここ数日が78、74、93の82だから・・・84かな」
まるち「今が68ですから・・・後5時間で16人ですか(^^;」
へむ2「テレホ前に8人。テレホから日付が変わるまででまた8人。そんなにズレてないと思うんだけどな」

* 今度こそ当たれー(笑)

-

* 夜。

* ちこっとだけゲーム。通販で仕入れた『innocent Eye's』をさっくりプレイ。

* えーと、ヒロインはストーカーちっくな人外ロリ人生後ろ向きに大暴走なその他二名。もちろん俺の期待はざくざく人殺しそうなツラしてる人外ロリです。

*

へむ2「だったんですが。だったんですけど」
まるち「はぁ(^^; お気に召しませんでしたか」
へむ2「うむ。なんですかこの人外ロリ。妙な特殊能力とかは持ってるけどむっちゃヘボヘボな精神してるじゃないですか。がっでみゅ」
あずさ「ヘボヘボってアンタねぇ(−−」
へむ2「だって! コイツちょっとカマかけられただけですぐ動揺しやがるんですよ!? しかもてめぇが死にかけたらすぐ人に助け求めてすがりついてきやがるし!!」
あずさ「・・・そりゃ死にかけたら助けくらい求めるでしょ」
へむ2「てめぇは簡単に人殺す癖に、自分は死にかけたら助け求めるなんぞ通るかい。人殺す時ゃ自分が殺される覚悟もしてこい、人外ロリ」
あずさ「そりゃそうかもしれないけど・・・」
へむ2「大体その程度の覚悟も出来ん奴が『自分は神』だぁ? ほざくな、ガキ」
まるち「はぁ、まあ、ですけど。実際に生まれてからほんの数ヶ月しか経っておられない訳ですし(^^;」
へむ2「生い立ちに重大なミスがある事は認めてやるけど、だからって許してはやらん。人外ロリは人外ロリらしく死合ってろ。命が尽きるその時まで淡々と」
あずさ「・・・どうしてアンタの思考はそう殺し合いに偏ってるかなあ」

* しかも『最後は愛』で解決したりしますし。おにーさんはひじょーに欲求不満でございますよ(笑)

* ま、それはそうとして。

*

へむ2「作中にですな。人外ロリがネットでチャットしてるシーンが何度かありまして」
まるち「はぁ。チャットですか」
へむ2「うむ。そのチャットの相手つーんが実に心の底から厨房でねぇ。おにーさん笑っちゃいましたよ」
まるち「は、はぁ(^^; そうなんですか」
へむ2「うむ。『ここ数年ソフトは買った事ない、みんな割れ』だの『多段串を刺せば大丈夫』だのあまつさえ『アクセスは他人のIDで』だの。わー、スパーハカーだよ、怖ーい(笑)」
あずさ「最初の二つはともかく、最後のはダメでしょ。その言い方から察するにダイヤルアップ環境なんでしょうし、プロバイダにログが残るじゃない。そこから電話番号引かれたら一発アウトよ?」
へむ2「多段串だって決してこの厨が言う程安全じゃねぇんだけどな。まあ、Webチャットでんな事ほざく馬鹿なので爽やかにほっといてやれ、その辺」
あずさ「何だかなあ、もう(−−」
へむ2「で、その厨てば最終的には人外ロリにあっさり捨てられるんですが。そん時も『君は僕の事をわかってくれた、僕を認めてくれた初めての人なんだよ!』とかほざいて実に見苦しく」
あずさ「・・・ああ、何だかモニターの前で真っ赤になってキーボード叩いてる姿が目に浮かぶわねぇ」
へむ2「いやー、なかなかに厨をよく理解してるシナリオライター様じゃなあ、とお兄さんはちょっと感心しましたですよ?」

* このゲームの最大の収穫がこれだ、とゆーあたりが我ながらなんともはや(笑)

-

* さて、ほいじゃ今日の日課を。

* 『パンドラ』キャラ投票速報。23時現在でスウたん408票の永源寺嬢1122票。よしみん311票で今日もぬいぐるみと伸び率デッドヒート蘭々92票、と。さらにはるかたん100票で主人公29票のぬいぐるみ10票。

* はるかたん、三桁突入おめでと〜☆

-

* UNiSON↑パネルオークション。今日でこれもお終いです。さあ、最終落札価格はッ!?

40500円。

* ・・・・・・・・・・・・

* えー。最後の1時間で一気に伸びてますな。ま、ネットオークションってそーゆーもんだ、って話はありますが。

*

へむ2「結局、本気で金積んでこれ手に入れよう、って人は二人しか居なかったんですな、入札記録見る限り」
まるち「そうですね。それ以外の方は早い時期に諦められてるみたいですし(^^;」
あずさ「最後の22時59分の入札がちょっと悲しいわね〜。あわよくば、これでかっさらっていこう、とか思ってたんでしょうね」
へむ2「入札時間の自動延長があるからその辺あんまし意味無いんだけどな、ホントは。ま、一縷の望みに賭けたんじゃろ。ご愁傷様でした」

* ところで、俺全然知らなかったんですけど。キャラアニって角川系だったんですなー。出品者情報見て初めて気が付きました(笑)

-

* 後は。

* ・・・うわぁ、今日の『忍者部隊月光』すげぇ。いきなり『度重なる敗北にブラック団は遂にその作戦を練り直さなくてはならない所まで追いつめられてしまった』とかナレーションが入ってますよ、そんで『科学の基礎の上に妖術魔術などを組み入れたアンドロメダ集団』とかゆーのの訓練シーンから始まるですよー(笑)

#ちなみに隊員は『アンドロメダのメダをとって』メダ1号、メダ2号ですって。そのネーミングセンスはいかがなものか。

* 一方、忍者部隊の方では紅一点三日月がヨーロッパに転勤、新しく銀月が入るとゆー急展開。男衆はよく死ぬ忍者部隊ですが、女性陣の入れ換えは珍しいなあ。

* んで、なんだかんだでアンドロメダ集団と半月(*1) が遭遇戦に。アンドロメダ集団が半月に一方的におちょくられた所で次回に続く。

* ・・・お〜〜〜〜い、半月に敵わん様じゃあ、月光には絶対勝てんぞ〜、もっと修行しろよー、君ら(笑)

-

* あ、あ、あ!!

* きゃ〜〜〜! あさひちゃ〜〜〜ん♪♪♪

*

あずさ「・・・またいきなり何をこの馬鹿は(−−メ」
まるち「はぁ。TVで『こみっくパーティ』の再放送が流れていたそうで(^^;」
あずさ「ああ、そう。つまりちょうど文化祭の話だった訳ね? 二度も三度も見てるくせにホントにもう・・・」

* きゃーっ!! あさひちゃんの私服〜〜♪

*

へむ2「いやーんやんやんやん♪ は! そうだ、『私服を見て至福の一時』とゆーのはどうか!?」
あずさ「黙れ馬鹿(−−メ

* そんなこんなで今日も過ぎていくのでした。まる。


(*1) 途中から忍者部隊に入ったお子ちゃま。他の隊員(月光除く)より鼻差使える。でもやっぱり役立たず(爆)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]