まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


おおさか〜おおさか〜。

* 今日の昼は色々とアレがナニだったので割愛。

* 夜。

*

へむ2「つー訳で、おにーさん現在大阪にいる訳ですが」
猪名川「つまりうちの出番やなっ!!」
へむ2「帰れ子パンダ
あずさ「うわ、一言で」
猪名川「なんやー、えらいつれないやん。せっかくうちが会いに来てやったー、いうんに」
へむ2「別に呼んでねぇよ。つーかおめ、この時間にわざわざ山から出てくるな」
猪名川「またまたー。うちに会いとうてしょーなかったく・せ・に(はぁと)」
へむ2「いつどこで誰がんな事言ったか」
猪名川「口にせんかてアンタの気持ちはよぉ分かんねん。これが愛の力やな!」
へむ2「ナニが愛か、この欲望全開家事手伝い」
猪名川「英語で言うとラブ!」
へむ2「そのネタは昨日つこた所じゃ。大体お前の魂胆くらい読めとんねんぞ」
猪名川「魂胆やなんて、そんな! うちの事が信用出来へんのん!?」
へむ2「出来ねぇよ。お前、この機会にまるちお持ち帰りにしよとか思てるやろ(−−」
猪名川「そんな! うちはそんな事全然!!」
へむ2「考えてるんやろ?」
猪名川「当たり前やん。この機会逃してどないすんねん」
あずさ「・・・考えてたのか(−−」
へむ2「それみれ。せやけど残念やなー、まるちは連れてきてへんもんねー♪」
猪名川「何やとぉっ!? アンタ、どーゆーつもりやねん!?」
へむ2「んー、ぼちぼち定期メンテに行かさんとあかんかったしな。この機会にちょいと行ってきてもらう事にしただけー。らららら〜♪」
あずさ「歌うな。踊るな(−−」
猪名川「ああああアンタなあ! こないなったらアンタ殺してうちは生きるー!!
あずさ「由宇も落ち着きなさい。アンタら二人はホントにもう・・・」
へむ2「まあ安心しろ。代わりにお土産持ってきたったから」
猪名川「お土産?」
へむ2「うん、ほれ(どっこいしょ)」
猪名川「・・・何やこの馬鹿でっかいつづらは」
へむ2「まー空けてみそ」
猪名川「・・・?(ぱか)」
えいみ「(むー! ふごー!!)」
あずさ「
猪名川「(ぱたん)うちは何も見ぃひんかった。ほな、そゆ事で!」
あずさ「こらこらこらー!! ちゃんと助けてあげなさい!!」
猪名川「えー、せやかてなあ。助けたら助けたでまたろくでもない事になりそやねんけど」
あずさ「もう、そんな事言ってる場合じゃないでしょ!(ぱか) 大丈夫?」
えいみ「(ぷはーっ!)こらー! 温泉子パンダーっ! 今わたしのこと見捨てようとしたでしょー!!」
猪名川「・・・ほら、ややこしい事になったやん」
えいみ「何て事するのよ何て事するのよ何て事するのよーっ!」
猪名川「あーやかまし。大体やなあ、うちに何か言う前にアンタ拉致って来た奴に言う事ないんかい」
えいみ「あ! そーだ、何て事するのよーっ!!」
へむ2「はっはっは。いやぁ、ちゃん様に大阪の美味しいたこ焼きやお好み焼きを食べさせてあげたくてですな」
あずさ「だからって拉致るな。何考えてんのアンタ」
えいみ「そーよそーよ! 何考えてんのバカバカバカーッ!!」
へむ2「んー、だって誘ってもたぶんちゃん様来ないと思ったし。まー結果おーらい、つー事で」
猪名川「いや、全然結果オーライちゃうし」
えいみ「もう、わたし帰るーっ!!」
へむ2「て、もう新幹線無いですよ?」
えいみ「う・・・だったらひこーきで帰るもん!!」
へむ2「ひこーきも無いですが」
えいみ「・・・・・・」
猪名川「つまり確信犯でこの時間までえいみ閉じこめてたんやな、アレ」
あずさ「非道よねぇ(−−」
えいみ「ばかーっ! 何とかしなさいよーっ!!」
へむ2「うむ。とゆー訳で任せた。ちゃん様泊めてやってくれたまえ(ぽん)」
猪名川「はぁ!? うちがかいな!!」
へむ2「困ってる友達見捨てるんは人の道に反するとか思わんかね?」
あずさ「困らせた張本人がそれを言うな(−−」
へむ2「つーか猪名川んち宿屋やん。客泊めるんは仕事やろ」
猪名川「せやかてなあ・・・」
えいみ「わたしヤだ! パンダのところに泊まったりなんかしたらわたしまでパンダになっちゃうじゃない!!」
猪名川「ほれ、えいみもこう言うとるし」
へむ2「11月の夜は寒いですなあ」
あずさ「あ? いきなり何よ?」
へむ2「この夜空の下で野宿。ああ、人死にが出るかもしれまへんなあ」
猪名川「うわ。脅しに入りよったぞこの馬鹿」
へむ2「あるいは悪い人に『暖かい所に連れていってあげよう』と騙されて青い果実の散華。それもまた一興」
あずさ「一興じゃないわよ(−−メ」
えいみ「あおいかじつのさんげ? て、なに?」
猪名川「簡単に言うたら膜ぶち抜かれて壊される事やな」
えいみ「まく?」
猪名川「・・・穴にナニを突っ込まれる事や」
えいみ「あな? ・・・て、あ! なななななななななななななななななななななんてこというのよーっ!!」
猪名川「うちに言うなや、うちに」
へむ2「一方、猪名川のうちなら暖かいご飯に温泉、ふわふわ布団付き。おまけに身の安全も保障されてますな」
えいみ「・・・・・・」
へむ2「ま、どっちがいいかはちゃん様ご自身で選んでください」
えいみ「う〜〜・・・分かったわよ、泊まってあげるわよ!!」
猪名川「いや、別にうちは泊まって欲しい訳ちゃうねんけど。そない偉そうにされても」
あずさ「由宇。そういう意地悪・・・でもないけど、そういう事言わないで引いてあげなさいよ。えいみが悪い訳じゃないんだし」
猪名川「・・・ま、せやな。確かに悪いんはアレやし。しゃーあらへんか」
へむ2「ほーら結果オーライ。話は丸く収まった様ですな、はっはっは!」
あずさ「やかましい!(ごすっ)
猪名川「誰のせいや思とんじゃーっ!!(すぱーん!)
えいみ「あんたが悪いんでしょーっ!!!(ぺし〜ん)
へむ2「ぐはっ!? ふっ・・・やるじゃねぇか(ばたっ)」
えいみ「このこのこのこのーっ!(ぺしぺしぺそぺし)」
猪名川「あーもう、しょーもない時間過ごしてもうたわ」
あずさ「・・・やれやれ(ため息) ねぇ由宇、私もそっち泊めてくれる?」
猪名川「何や? あの馬鹿ほっといてええんか?」
あずさ「いいわよ、もう(−−」
えいみ「えいえいえいえいえい!(ぺしぺしぺしぺし)」
猪名川「せか。ほな、おいでぇや。一人でも二人でも変わらんし」
あずさ「ありがと、由宇」
猪名川「ん、ほな行こか。えいみー、はよ来ぃやー」
えいみ「あ! ちょ、ちょっと置いていかないでよー!!」

* はい、とゆー訳で今日の日記はこれ以降妄想モード無し(笑)

-

* さて。

* てな訳で実家帰って適度に親孝行しつつ以下略。ぐるぐるも最小限です。

* まずは今日の日課から。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス190の今日は22時半で133。総アクセス数は9936にゃの。

* ・・・あ? 190? 何で??

* むう。理由が全然わかりませんなあ。ひょっとして10000Hitが近いからGetしようと狙ってちょこちょこやってきてる方でもおられるんでしょうか?

* 謎ですが、とりあえず今日の予想は163。

-

* 『パンドラ』キャラ投票23時半。スウたん1806票の永源寺嬢1950票。よしみん777票で5票5票でごーごごー蘭々280票、と。さらにはるかたん322票で主人公票。さらに永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ125票の粘土ウサギ16票でパジャマ8票。蘭々オプションが水鉄砲35票、バズーカ26票、水ライフル18票、オレンジ水着7票で天目茶碗3票。よしみんオプション芋虫31票ぱじゃま6票のスウたんオプションリボンが15票。で、その他が謎の少女20票のカブトムシ16票。クマゼミ13票で雷13票のサッカーボール11票壊されキャンバス1票、と。

* さらに今日も項目追加があって、カラス1票。う〜〜みゅ、どこで出てましたっけ?

* あ、それと関係ありませんが、よしみんが7のゾロ目です。おめでとう(笑)

-

* ゲーム屋ぐる。

* げっちゅ屋『期待の新作!』コーナーから『まじかるぴゅあソング』が消滅。う〜〜〜む、何故だ(笑)

-

* ぐりぐりで12/29発売のアルバムのパケ絵が出たりコミュニティスペースに創作BBSが出来たり。ふむ、相変わらず同人活動全面支援ですなあ、ここは。

* 後、秘密日記も更新。何か良くみたら秘かに秘密日記へのリンクがどこにあるのか明示されるよになってましたんで、今日からはちゃんとリンクを張りますです。

* で、内容は『お返しCDのコンテンツちょっぴり発表』だとか『アニメ版も動き出しました』とか。まーぼちぼちと色々と。

* ・・・そーいや、『今月頭にはなんとか』つってたメールマガジンはどーなりました?(笑)>ぐりぐり

-

* WillデモDL再開。専用鯖に全部移した模様。良きかな良きかな。

-

* フロントウイング『フーリガン』デモ公開。まー鯖も重くないですしサイズの10MBと小さい(マテ ので今回はこっそりミラー無しの方針で。

-

* TOUCHABLEで新作『トワイライト・デュアル』の発売日告知変更のお知らせ掲示板での誤報のお詫び。うむうむ、正直でいいですなー。何も言わなきゃ『何だ、発売日延びたんだ』で済むところをちゃんと謝るのは好感が持てていいですよー(笑)

* で、それはさておきスタッフ募集の告知も出てたり。特にグラフィッカーさんは『トワイライト・デュアル』の発売日に密接な関係がございますので、絵心があってそーゆー 触手 職種を目指してはる方は、是非に!!(笑)

-

* 日記系とかその他。

* 俺ニュースさん所から秋葉にコスプレ居酒屋が新しく出来るにょ。

* ・・・11/10開店かぁ。うーむむむ(笑)

-

* やぁ、それはですね。幻聴です。おねぃさんに呼ばれているのですよー(ぉ<どこからともなく>さ、そーゆー訳でこっちの世界に是非。来たら来たで楽しいですよ?(笑)

-

* むう。もー少し語りたい事も無いではないですが、時間が無い上に妄想モードが無いと自己突っ込みがやりにくいので今日はここまで(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]