まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


クーデター失敗。

* 朝。

* 今日は人の実験にお付き合いで朝からがっこへ。まー実験内容は置いといて、ちょいとS端子ケーブルが必要になったので捜してみるも見つからず。

* てな訳で、MacのADBケーブルで代用を。

* ・・・昔のMacは役に立つなあ(しみじみ)

*

あずさ「いや、そういう役の立て方はどうかと」
へむ2「でもさあ、USB何か絶対他の役に立たんよ?」
あずさ「いやだから、そもそも他の役に立てようって考えるもんでも無いと思うんだけど、その辺」
へむ2「うーむ。しかし他の役に立てれる、いう事はつまり共通企画採用してる、いう事でやね。大事な事だと思わん?」
あずさ「時と場合によると思うわよ。共通化して意味のある所ならともかく、意味無い所だってあるじゃない」
へむ2「みゅう。そうかなあ」

* ま、それはともかく。

* そーやって俺様が実験をしているうちに、1chでは最後の望みが断たれた模様。まー詳しい事は777's Loop Light's Loomさんが書いてはりますのでそちらに。自分で転載する気力無いですので(笑)

* まーあれです。1chが自ら滅びの道を行く、というのならそれはそれでいいでしょう。ただそれならそれで、俺は俺で俺の出来る事でもさせて貰いましょうかねー。

* ちう訳でちっと謎作業に没頭。今日中に出来るといいな。

-

* てな訳で謎作業没頭中につきぐるぐるも控えめで。まずは今日の日課21時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス112の今日は現時点で69。総アクセス数は10729にゃの。

*

へむ2「・・・・・・」
あずさ「で、今日は?」
へむ2「96。がっでむ」

* にゅう。波が全然読めてませんなあ、俺。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん2014票の永源寺嬢2046票。よしみん883票で頑張れ蘭々せめて350票を蘭々305票、と。さらにはるかたん356票で主人公70票。で、永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ138票の粘土ウサギ19票でパジャマ12票。蘭々オプションが水鉄砲38票、バズーカ29票、水ライフル21票、オレンジ水着10票で天目茶碗7票。よしみんオプション芋虫36票ぱじゃま9票ブラジャー3票のスウたんオプションリボンが18票。で、その他が謎の少女24票のカブトムシ19票。クマゼミ16票で雷16票のサッカーボール14票壊されキャンバス4票のカラス7票、と。

* ええと、スウたん2000票獲得おめでとう。でも、これでスウたん永源寺嬢の票差がたった32票に。ううっ、ピンチですわ(汗

-

* 続いてゲーム屋ぐる。

* hueスタッフ通信より。瞳先生は無事間に合った模様。

* ばんざーいっ! ばんざーいっ!!

* お疲れさまです、スタッフ様。今日はゆっくり休んでくだちぃ(^^)

-

* RINGERBELLで『淫獣幻夢III』の紹介ページが完成にょ!!

* おにーさんは幸せです。

* でも、サンプル絵が404だぞゴルァ(笑)

-

* BLACK LIGHT『ローデビル』未収録曲&デモ公開。ゲームが出てからデモ公開されてもにゃー、とか思いますが、まあいいでしょう。まだインストさえしてない訳ですし(笑)

* それはさておき例によって例の如くこっそりUpでサイズは22MB。このこっそりシリーズも少しは人様の役に立ってるみたいで、おにーさんちょっと嬉しいですな。著作権云々の話が付きまとってるので大声では喜べませんが(笑)

-

* アージュスタッフひとりごちでは相変わらずアーゲちゃんが絶賛現実逃避中。おーい、帰ってこーい(笑)

-

* 創美研で新作情報。次は今まで出たゲームの『原画サンを豪華に起用したファンディスクになる』予定らしいっす。

* ・・・しかし、内容紹介に『姫裸』の名前が無いあたりが何だかな(笑)

-

* げっちゅ屋でようやく福岡ダメ空間の情報が。メールマガジンに書いてたのと内容は一緒ですけど、いちおーリンク張っておきます。

-

* 日記系。

* ええ、知ってます(笑)<作者自身がネタに>つーかまあ、椎名先生が自分でネタにしてくれてるから俺等もこーやって呑気にネタに出来る訳で。これでもし椎名先生が『パクリだ!』とか騒いでたら、色々ヤな話になってたんじゃないかなあ、と想像してみたり。

* とりあえず、ネタをネタとして理解してくれる椎名先生に感謝。次の連載では是非またよいロボ娘を出してくださいませ(笑)

-

* ちょっと待って下さい。今現在そのメンツな状況で、今以上に濃ゆいメンツになるとか言われるのは非常に納得がいきません(笑)

* ちうかですな。別に俺は半裸えっちが好きな訳じゃないですよ?

*

あずさ「またそういう嘘を」
へむ2「嘘じゃないぞ。俺は単に見えそうで見えないとか見えない所で触手が蠢いてるとかいうのが好きなだけだし」
あずさ「・・・一緒だ、それは(−−」

* やはりチラリズムは重要だと思いませんかセニョリータ(笑)

-

* にょ。とりあえずこんな所で。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]