まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日は何だか淡々と。

* 朝。

* 結局昨日はぐーすかと寝てました。うにゅう。

-

* さて、それはさておきちっとぐる。

* ライアーソフトで『腐り姫』情報色々更新。ストーリーはこんな感じだそうです。

取り巻く家族や友人たちは、うわべでは彼の回復を望みながらも、罪の意識を心に潜ませている。蔵女はそんな人々の隙に取り入り、甘美な肉欲と狂気を与え、身も心も崩壊させていく。

記憶と現実の境界が揺らぎ、喪失感と、蘇る恐怖との狭間に葛藤しながら、やがて全ての記憶を取り戻し、赤い雪が降り積もるなか、世界が死の静寂に包まれるまでの4日間。

* 激ステキ。

* キャラ紹介を見ても『蔵女の右中指の爪に傷つけられた者は、やがて自滅へと誘われ、赤い雪となって腐り落ちる。』とか書かれてて激ナイス。しかしいいのか、えろシーンありまくりなのに『童女』とか断言しても(笑)

* また、小説なんかも掲載されてるんですが・・・おい。なんで清香さんが出てんだよ(笑)

#て、おや? ひょっとして小説とかストーリーとか11/1に公開されてた? あれ、気付いてなかったなあ。

* 一方、行殺ファンブック情報も。お値段ちょっと値上げの2800円、発売もちょっと延期の11/26。まあ、11/22はずしてくれただけでもありがたいですな。

-

* ぐりぐり秘密日記更新。ガレキの原型が届いたそうで、『写真データなんぞメルマガに掲載しようと思っております』とあるんですが・・・まさか本気で添付してくるおつもりでしょーか。そーゆーのはWebに置いといてURLだけメールに書く方が良いと思うのですが。

* つーか、添付ファイルは出来る限り開かない方針のおにーさんといたしましてはその方がかなりありがたく。また、メルマガ参加人数にもよりますけど人数が多いなら帯域消費云々の話もありますしー。

* ちなみに、こんな事も言ってます。

ゆくゆくはアクションフィギュア化(可動箇所数30箇所以上必須)をして武器(日本刀などの刀剣類に限る)なんかつけちゃってみたりしたい物です。ハイ。(刃牙のフィギュアくらい動いて欲しいナリ)

* すげぇ楽しそうなので是非実現してくださいませ。出来れば刀は血塗れなので一つよろしく(笑)

-

* にょー。今日もふにふにとぼちぼち行きますかね。

-

* ちょっと小話を。

*

へむ2「えー、『メイドの館』つー何かと曰く付きのゲームがありまして」
あずさ「CGをよそのゲームからパクってたとか、そんな噂のあったところね」
へむ2「噂、つーか事実だったんですが。で、ゲーム一から作り直しして、ようやく12/21発売、つーところまでこぎ着けました」
まるち「良かったですね(^^)」
へむ2「ちなみに、作り直された物もなんかTYPE-MOONさんのとこの『月姫』に出てくる翡翠嬢とクリソツじゃねぇか、つー噂もちらほらと。まー俺は『月姫』やってないんですし『似てる』くらいなら許可範囲よなー、と思うんでその辺はノーコメントで」
まるち「は、はぁ(^^;」
へむ2「で、ですな。発売日は決まったんですけど、どーも情報が少なく。オフィシャルにゃ本気で情報無いですしげっちゅ屋情報見てもろくな情報が無く」
まるち「はぁ。困りましたね(^^;」
へむ2「とゆー訳で、今日げっちゅ屋行ってですな、リアルでチラシ狩ってきました。何故かメッセにもマップにも置いてない幻チックなチラシです。Laoxは寄ってないんで、もしかしたらそっちにはあるかもしれないんですけどね」
あずさ「ふーん。で?」
へむ2「うむ、まあとりあえず裏面にキャラ紹介やらシステム解説やら載ってるんですけど。ちょっと俺様の興味を惹く所がありまして」
あずさ「どれ?」
へむ2「下の方にある、『切望ゲージ』なんですけど。やっぱりこれって、一杯まで貯めたら自殺したり逆にご主人様刺し殺したりするんでしょうか?」
あずさ「・・・いや、そんな事聞かれても」
へむ2「あるいは、100%までいっちゃうと絶望の余り壊れちゃうとか。どっちかしら?」
まるち「ええっと。どうなんでしょうな(^^;」
へむ2「ううっ、気になるよ気になるよ。でも買う気にゃならんので誰か買ってレポートしてくれないかしらん(笑)」
あずさ「結局言いたいのはそれか(−−」
へむ2「うむ。もちろんオフィシャルで発表してくれてもいいんだけどな。うー、とにかく血がだくだく出る方向に進んでくれると嬉しいなあ」
あずさ「・・・やれやれ(−−」

* あ、ちなみにチラシの取り込み画像。おっきいのも用意してあります。表面裏面。ですが、サイズが両方とも7.8MBとでかいので落とされる方はお気をつけてどぞ。

-

* さて。

* ぼちぼちがっこから帰還・・・の、前に。

* TOUCHABLEにて『トワイライト・デュアル』情報更新。シナリオの紹介が出ております。触手とか媚薬とかネコミミとか、大変らーぶりぃでございます(笑)

* それと、イベント情報も出てて11/17にポン橋ザウルスでポスター&チラシ配布だとか冬祭りで体験版配布だとか。

* ・・・て、ちょっと待って下さい。12/29にはもうゲームそのものが出てるハズなんですが。何故そこで『体験版』なのでしょうか?(笑)

-

* ついでに今日の日課も済ませてから。21時です。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス103の今日は現時点で72。総アクセス数は10834にゃの。

*

へむ2「今日の予想は101な」
あずさ「の、前に500円。ほらよこしなさい」
へむ2「うがーっ!! なんでだー!!」
あずさ「あー。お金が貯まっていいわねぇ、ホント」

* ・・・何か、11月に入ってからいっぺんも当ててない気がしますよ?

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん2043票の永源寺嬢2174票。よしみん950票でやったね久々に7票獲得だ蘭々312票、と。さらにはるかたん361票で主人公71票。で、永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ139票の粘土ウサギ20票でパジャマ13票。蘭々オプションが水鉄砲39票、バズーカ30票、水ライフル22票、オレンジ水着11票で天目茶碗8票。よしみんオプション芋虫37票ぱじゃま10票ブラジャー4票のスウたんオプションリボンが19票。で、その他が謎の少女25票のカブトムシ20票。クマゼミ17票で雷17票のサッカーボール15票壊されキャンバス5票のカラス8票、と。

* を。何か永源寺嬢が一気に盛り返しましたな。よきかなよきかな☆

* また、よしみんもぐっと票を重ねて1000票を射程圏内に。後8日、頑張れ〜。

-

* にょ。そいでは帰還。

-

* 夜。

* 帰ってメールチェックしてたらhueからメールマガジンが来て・・・

-

* ・・・・・・・・・・・・

-

* あの、すみません。メアドが漏れてるんですけど(滝汗

* だああああああっ!! To:にメアド書いたらアカンやろーっ!? 721人分のメアドがだだ漏れですがなーーっ!!

*

へむ2「あああああ。とりあえずメール飛ばして指摘しといたけど・・・とほほ〜」
あずさ「メアド漏れはねぇ。対応間違えるとあっという間に晒し上げだもんね」
へむ2「まあ、あのメールマガジンに登録してるのはみんなhueのファンじゃろから、7割くらいの人は苦笑いしながら許すじゃろうけど・・・残り3割の中に一人でも許せない人がいたらそれでお終いだかんなあ」
まるち「ええっと(^^; とりあえず、早い内にお詫びのメールを出した方がいいですよね」
へむ2「うむ。しかしこのメールマガジンが届いたのって18時より前なんだよなあ。それで今までお詫びが出てない、ってのは・・・きっと打ち上げでもやってるんだろなあ。そんでスタッフさんみんな酔いつぶれてるの。多分そう。きっとそう」
まるち「でもあのー。ご主人様?」
へむ2「にゅ?」
まるち「何だか、ほんの数時間前にオフィシャルサイトが更新された気配があるんですけど(^^;」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
まるち「あの、更新・・・されてますよね?」
あずさ「されてるわねぇ。確かに」
へむ2「ああああああああああああああああ。あーのーなー(涙)」

* ううっ。どーしたもんでしょうか本当に。

* とりあえず、オフィシャル製品情報が出たとかキャラ紹介更新されて声が聴ける様になったとか、色々更新されております。しくしく(泣)

-

* さて。

* とりあえず今の段階で出来る事は何もないので、colorsの事は少し忘れてぐるぐる。

* げっちゅ屋『期待の新作!』コーナー更新。今回の新作は『IZUMO』一つのみ。なんで最近こうもちまちま更新するのかな。

* いちおー、触手率0%いう事で。このメーカーだからどっかで出てくる可能性も高いんですが。

-

* いや、諦めてと言われても・・・あ。とか言ってるうちにきっちり強制収容されてる。がっでむ(笑)

*

へむ2「んー、でもまあ、収容されちゃった物は仕方がないので、今後宜しくです(笑)>濃い先輩方」
あずさ「濃いって言うな(−−」
へむ2「まーそれはさておき。一人で魔空空間に引きずり込まれるのもアレなので、昨日のチラリズム反応したぱすてるさんを一緒に引きずり込んでみたいと思うのですがいかがなものでしょうか?」
あずさ「・・・いや、そうやって他人を巻き込むのはどうかと。て言うか、ぱすてるさんって全裸もそれなりに好きそうな気がするんだけど?」
まるち「そ、そうなんですか?」
あずさ「だってF&Cのゲームが好きみたいだし」
へむ2「まあそう言われるとそうだが。ちっとその辺は本人に聞いてみますか(笑)」
まるち「は、はぁ(^^;」

* と、ゆー訳でどうなんでしょうか?(笑)>ぱすてるさん

-

* あのー。それはもう、メモリか何かが腐っているのでは(笑)<ログオンと同時にお亡くなり>ちうか、ハード一通り交換してみる必要があるよな気もしますが(^^;

-

* にゅ。今日はここまで。

-

* 深夜。

* つい夜更かしして『Hellsing』を。先週のとかまだ見てないんですけど。

* で、Aパート。

(ピー!)して(ピー!)して(ピー!)

* ・・・・・・・・・・・・

* 何言ってるんか全然分からんわぁっ!!

* ちうかダメです、ヤン君。声優さん変えて出直してらっしゃい(笑)

* ウォルターのじーさんはカコイイんですけどねぇ・・・

* Bパート。

* 犬出現。

* ステキです。

『ハリィ! ハリィ! ハリィ! ハリィ!』

* 激ステキです。

* ちなみに婦警は邪魔なので退け。

* 次回予告。

* サイコー。

* ちう訳で、今回はそれなりにステキな話でした。満足☆

-

* であ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]