まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


メカ沢携帯ストラップ。

* 今日は『魁!! クロマティ高校』第三巻の発売日。メカ沢君に惹かれてついつい通常版に加えて完全限定版も買っちゃいましたよセニョリータ(笑)

* うむ、やはりメカ沢君はいいですな☆

-

* さて。

* 今日は朝の9時から夕方の18時までみっしり働いたので日記を書く暇もなく。いや、ふにふに趣味のスクリプトは書いてたりしたんですけどね?(笑)

-

* つー訳で、今日の朝から夕方の事は割愛して夜。

* まずは今日の日課22時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス76の今日は現時点で82。総アクセス数は11005にゃの。

*

へむ2「・・・納得いかねぇなあ、おい(笑)」
まるち「ええっと。そういう事もありますよ〜(^^;」
へむ2「ふむ。まあとりあえず500円だ」
まるち「あ、はい。ところでご主人様、今日はまた私が予想をしてもよろしいでしょうか?」
へむ2「にょ?」
まるち「その、たまには気分を変えてみられて方が(^^;」
へむ2「にゅー。そうなあ。んじゃ予想してごらん」
まるち「はい!(^^) それでは96で〜」

* ふにゅー。連敗記録更新中〜。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん2114票の永源寺嬢2224票。よしみん980票で5票にょ。このペースで頑張るにょ蘭々318票、と。さらにはるかたん371票で主人公71票。で、永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ140票の粘土ウサギ20票でパジャマ14票。蘭々オプションが水鉄砲39票、バズーカ30票、水ライフル22票、オレンジ水着11票で天目茶碗8票。よしみんオプション芋虫40票ぱじゃま10票ブラジャー4票のスウたんオプションリボンが19票。で、その他が謎の少女25票のカブトムシ20票。クマゼミ17票で雷17票のサッカーボール15票壊されキャンバス5票のカラス9票星形ニンジン1票、と。なんか地道にカラスが票を伸ばしております。

* ・・・で、今日は新項目が2つあったりします。ハナムグリ2票ハングリー・ボガード1票。みんな最後のラッシュをかけてるんですかねー。ラッシュのかけ方間違ってる気がしますが。

-

* ゲーム屋ぐる。

* すたじお緑茶パケ絵公開。ちゃくちゃくと発売に向けて進んではいるよーですが・・・結局ネックになってるのプログラムみたいだしなあ。パケ絵の公開とかじゃあ、安心出来んよなあ(笑)

-

* にょ。何か知らんうちに『おでかけマルチ』情報が更新・・・て、ああた。

おでかけマルチ」OP&EDも収録
元田恵美『Shining Days』発売中!
DCソフト「こみっくパーティー」でOP&EDを歌った歌手元田恵美の1stミニアルバムです。おでかけマルチのOPテーマ「ホントのさよなら」と、EDテーマ「ShiningDays」が収録されています!

* なんでこんなおまけソフトにOPとEDが付いてますか。

* 何かすげぇ納得いかねっすけど、まーせっかくだから明日CD狩って来るザンス(笑)

-

* 続いて日記系・・・

-

* ・・・・・・・・・・・・

-

* すみません。とか何とか言いながらちっと某ゲームのデモ見てたらあまりのろくでもなさに思考が停止しました。ちょ、ちょっと俺に立ち直る時間を下さい(汗

-

* ちう訳で、一旦ここまで。

-

* はい、復活。

* えー。URANの『駅弁』のデモディスクがですな。秋葉は古川電気の二階でこっそり配布されてやがったそうです。今日。何故か。そーゆー訳で、ファンネルが狩ってきたデモを見てみた訳ですが・・・・

* えー。

* デモは3分25秒あってAVI形式で120MB。サイズは320×240でそんなに画質がいい訳じゃあ無いです。

* けど、そんな些末な事はさておき。

* 歌はこんな感じです。一番を大雑把に抜粋してみました。

『ミスターーーッ!! エキベーーーン!!!』

チョコ チョコ チョコボール
チョコチョコチョコチョコ チョコボール
チョコ チョコ チョコボール
チョコボール向井

チョコ チョコ チョコボール
チョコチョコチョコチョコ チョコボール
チョコ チョコ チョコボール
チョコボール向井

みなぎるエナジー 溢れるパワー スーパーファイター チョコ チョコボール
波打つ筋肉 うなるぜ股間 スーパーアニマル チョコ チョコボール

チョコ チョコ チョコボール
チョコチョコチョコチョコ チョコボール
チョコ チョコ チョコボール
チョコボール向井

チョコ チョコ チョコボール
チョコチョコチョコチョコ チョコボール
チョコ チョコ チョコボール
チョコボール向井

チョコ チョコ チョコボール
チョコチョコチョコチョコ チョコボール
チョコ チョコ チョコボール
チョコボール向井

* 勘弁して下さい。

* また歌い方とか絵とかも濃ゅいんです、これ。しかも少しだけですけど、チョコボール向井本人が実写で登場しやがりますし。

* ・・・まあ、『駅弁』がチョコボール向井氏のファンディスクであるのはよく理解出来ました。出来ましたが。

一体URANはどこに向かうのでしょうか。

* いじょ。今日のデモ部活動でした。なお、このデモLZHで圧縮して、それでも83MBくらいありやがりますが、まあうち鯖に置いておきますので是非皆さん、頑張ってDLして俺と絶望を共有してください。

* お願いですから。こんなもん自分一人で背負うのはツラすぎます(笑)

-

* さてさて。

* 時間おいて脳味噌冷やした所でぐるぐる続き。日記系。

* いやいや、そこはそれ。太い触手から細い触手が枝分かれして人間サイズに、つーパターンで(笑)<そんな事したら死んじゃう>ただまあ、ビオランテの蔦じゃあイマイチなんで、日本特撮業界にはもっと頑張っていただきたい所ですな(マテ

* で、『ガメラ3』っすか? ほほう、今度見てみます。情報どうもありがとですー(笑)

-

*メタモルファンタジー』は触手触手触手なゲーム! とゆー事で是非。パケ判断とかおっしゃらずに確定で買いましょうよー(笑)

-

* 行ってらっしゃーい楽しんできてくださいねー(笑)

* ところでですな。俺なぞごく普通のパンピーですのでそんな事仰らずにさくっと越えて行ってください。ええ、そりゃもうさっくりと(笑)

-

* 夜はまほろさん

『きーみーはー石ころーただの石ころー♪』

* ・・・・・・・・・・・・

* ちょっと待って下さいまほろさん。その歌は何ですか(汗

-

* あーでも、まほろさんは安心して見れる数少ないアニメですね。質が安定して高くていいですわー。

* 満足しつつ、今日はもうお休みなさい。

*

へむ2「おや? そーいやあずさ君は?」
まるち「はぁ、久しぶりの帰省ですので今週末はあちらで過ごされるそうです(^^;」
へむ2「何ですとっ!?Σ( ̄ロ ̄;) むう、あの野郎。俺への突っ込み係を何だと思っているのか」
まるち「ええっと。ですけど、久々の姉妹水入らずらしいですしー(^^;」
へむ2「・・・ちっ。仕方ねぇなあ」

* 改めてお休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]