まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ほしのたび。

* とか平仮名表記にしてみると間違って買っちゃう人がいるのでは無いか、と夢想する今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。<映画版でじーこ

*

あずさ「何いきなり寝言言ってんの、アンタ(−−」
へむ2「いや、今すげぇ眠くてねぇ。でも、仕事中に寝る訳にもいかんから、こうして世界の真理を考察する事によって頭脳の活性化をね?」
あずさ「・・・一体どこの世界の真理が分かるっていうのよ、それで」
へむ2「うむ。ミゲアエヌトトと呼ばれるパラレルワールド群の中のシャガイブヴェラヌルチとゆー」
あずさ「いやもういい黙れ(−−メ」
へむ2「ぱにゅー。ねーむーいー」

* とゆー訳ででじこ映画版のDVDは7/12発売。気が付けばもう一月も無い訳で、月日が経つのは早いですな(しみじみ)

*

へむ2「ところで」
あずさ「・・・まだ何か言いたい事があるのか、この馬鹿は(−−」
まるち「あ、あずささん(^^; あの、お話を聞くくらいは〜」
あずさ「聞くだけ無駄だと心の底から思うんだけど・・・まあいいわ。で、何よ?」
へむ2「うむ。げっちゅ屋でこのDVDの商品紹介が出てるんですけどー。何故かタイトルが『デ・ジ・ギャラット星の旅』になっててですな」
まるち「はわ? ギャ、ギャラットですか?(^^;」
へむ2「そそ、ギャラット。一体何をどう打ち間違えたらこないな事になるのか前々からすげぇ疑問だったりするんですが。どないや思います?」
まるち「ええっと(^^; ど、どうなんでしょうか?」
あずさ「・・・単に打ち込みのバイトの人が見間違えたとか。そんなんじゃないの?」
へむ2「に、してもなあ・・・でじこだぞ? げっちゅ屋で働くよな人らが間違えるとは到底思えんのじゃけどなあ」

* 世界にはまだまだ謎がいっぱいです。

-

* 昼。

* 13時半にお仕事しゅーりょー。とりあえずちょいぐる。

* DEEPBLUE『LostPassage』デモ公開。サイズ40MB。

* ・・・あのう。先日36MBの体験版の為にミラーサイト募集して、しかもその上で時折503だったりしたのに、なんでそれよりサイズのでかいデモを単体公開しはってるのでしょーか(笑)

* とりあえず、危険な予感がしますのでとっととミラー。オフィシャルから流れてくる人用に専用インデックスの方も書き換えときまちた。俺にやれる事はこれで全部やりましたので、後はどうなるか見守っていよーと思います(笑)

-

* PRIMA『Immoral Emotion』デモ公開。中身は昨日Russelで公開されてたのと一緒・・・なんですが。Russel版が余計な腐れフォルダ掘るのに対してこっちはファイルだけを解凍してくれます。どー考えてもこっちの方がスマートですな(笑)

* なので、こっそりファイル差し替えときます。インデックスの方も新しい項目作るんでなく昨日のをちょい書き換えるだけに。ま、単に気分だけの問題なんですけどね。

-

* PAPRIKAの『RE☆サイクリングDay's』。6/21発売、で確定だったハズなんですが、何故か6/28に延期に。情報ソースはげっちゅ屋とかホビボとか。

* ・・・何だったんだろう、先月末に出たトップページ『終わった…(涙)』てセリフは(笑)

-

* Tentative Name.さんとこから、ウルトラマンコスモス逮捕。あーんどコスモス放送打ち切り

* ほっほ〜。ほうほほう。

*

へむ2「うむ。偽善に満ちたウルトラマンコスモスの事ですから、いつかボロを出すと思っていましたが。そーですかー、とうとうやりましたかー」
あずさ「て、ちょっと待ちなさい(−− 捕まったのはコスモスの役者さんで、コスモス本人じゃないわよ?」
へむ2「いーの。俺はあのコスモスが嫌いなので全ての罪はコスモスに押しつけてみたいのだ」
あずさ「・・・あのね(−−メ」
へむ2「ほら、罪を憎んで人を憎まずってゆーし!」
あずさ「だからって誰も人の代わりにウルトラマン憎めなんて言ってないでしょうが(−− ほんとにもう・・・」

* いや、実はコスモスがまだ放送しとった、いうんが一番の驚きだったんですが。てっきりとっくの昔に終わったと思ってたのになあ(笑)

-

* にょ。

* んじゃ、寝ます。お休みなさい。

-

* 夜。

* 雷がごろごろ鳴っててうるさかったので目が覚めました。目が覚めたついでにタコ軍曹に投票して、もっぺん寝ようとしたんですがちょい寝付けなくなっちゃったので飯食いながらぐるぐるです。もぎゅもぎゅ。

* ザウス『股人タクシー3』デモ公開。サイズは32MBで、以前一瞬だけ公開されてたのと中身が違ってる様です。つー事は、やっぱ以前公開されてたのって作りかけファイルだとか失敗作だとか、そんなんだったのかなあ?

* ま、とりあえずミラー済み。なお、ムービーについてのアンケートなんかもやってはるみたいですのでよろしかったら協力してあげてくだちぃ。

-

* IMAGECRAFT『I-DOLL』店頭デモ公開。カケラも落ちてこないけどナッ!!

* ・・・困ったもんですなあ、ホンマに。金持ってんだからちゃんとした共用鯖くらい用意しろよう(笑)>ビジュアルアーツ

* まあ、落ちてきたら以下略ー。何となくこのまま落ちないまま公開停止、とかゆーろくでもないパターンなりそな気もしますが(ぉ

-

* GAMELEXすぺさるCD-ROM第三弾応募受け付け開始。今回の目玉は超昂天使つー事で、さっそく申し込み済み。

-

* Leaf会員専用『痕』通販開始。まあそれ自体はどーでもいいとして、発売日が正式に7/26に決定した模様。

* ・・・そうか。7月か。とゆー事は、ホントにあの絵のまま出るんだなあ。

* ・・・・・・・・・・・・

* 心静かに、7/26を待とうと思います。まる。

-

* うにゅー。

* ようやくまた眠くなってきたんで寝ます。そいでは。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]