まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いつの間にやら60万。

* 朝昼夕方。

* 今日は一日お仕事でつ。

*

へむ2「さて。それはさておき」
まるち「はい? あ、はい」
へむ2「実はですな。全然気付いてなかったんですけど、昨日うちサイト、60万ヒットしとったみたいですよ」
まるち「あ、そうなんですか?(^^)」
あずさ「て。何なの、気付いてなかったってのは(−−」
へむ2「いや、何か昨日もドタバタしてたし。後、完全に失念してたから」
あずさ「・・・まったくもう(−−」
へむ2「はっはっは、まあまあ。何はともあれ、60万。皆様、いつもどーもありがとうございます☆」
まるち「ありがとうございます〜(^^)」
へむ2「これからもよろしくー。ほれ、あずさ君もきちんと挨拶しなさい」
あずさ「はいはい(−− えーと、良かったらこの馬鹿にもう少し付き合ってあげてください、皆さん。無理にとは言いませんけど」
へむ2「はっはっは。照れ屋なあずさ君らしい挨拶ですな☆」
あずさ「誰が照れてるかぁっ!!
へむ2「その突っ込みもステキだぞ、あずさ君(なでなで)」
あずさ「撫でるなぁっ!(げし)」
へむ2「あうち。ふにゅ〜。誉めてるのに〜」
あずさ「アンタに誉められたくなんか無いわよ(−−メ」
へむ2「にゅう。本当に照れ屋さんですなぁ、あずさ君」
あずさ「だーかーらー!
へむ2「さて。それはそうとして60万ヒットな訳ですが。実はまだカウンターの新バージョンが出来てないんですよね」
まるち「そうですね(^^; 60万までには、と仰っておられましたのに〜」
あずさ「・・・て、また話変えるし(−−メ」
へむ2「まあ、色々あって、結局手付かずでねぇ。でも、こゆペースでカウンタが回る以上、それに対応したカウンタにとっとと代えなきゃならん訳で。今だと、数日おきに手動でログをローテートせんとあかんくて面倒で面倒で」
あずさ「おまけに聞いてないし!」
へむ2「ログが1万件越えると途端に遅くなるんよなあ、動作が。やっぱここは一日ごとに自動的にログを切り替えるシステムにせんと」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はぁ、そうですね(^^; ところで、あの〜、ご主人様?」
へむ2「にょ?」
まるち「あの、あずささんが(^^;;;」
へむ2「にょにょ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「うわ。どーしたの、あずさ君。怖い顔して」
あずさ「どうしたのじゃ無いわよ、このメガ粒子砲馬鹿(−−」
へむ2「むう。人生、スマイルが大事っすよ?」
あずさ「やかましい(−−メ 誰のせいでこんな顔になってると思ってるのよ」
へむ2「・・・さあ?」
あずさ「・・・埋めるぞ、コラ(−−」
へむ2「みゅ。埋められるのはヤじゃなー」
あずさ「だったら少しは反省しなさい。ホントにもう・・・」
へむ2「にゅ。んじゃ反省して、70万までには今度こそ新カウンターを!!」
あずさ「反省の方向が違うっ! だから少しは人の話を聞きなさーーーいっ!!」
へむ2「うにゅう。でも、大事な事ですよ?」
あずさ「そりゃそうかもしんないけど!」
へむ2「まあ何だ。人生お気楽極楽に生きるのが一番ですよ、あずさ君。ちっとは肩の力抜いてやね、そだ、60万を記念してイメチェンなんかどう?」
あずさ「・・・イメチェン?」
へむ2「そそ。ほら、初号機から暴走した初号機にー、って感じで! そこらの使徒をむさぼり食ってみるのは(ごすっ) ぐえぇっ!?」
あずさ「・・・それ以上馬鹿言うと殴るわよ(−−」
へむ2「殴ったー。今殴ってから言ったー(泣」
あずさ「細かい事は気にしちゃダメなんでしょ。じゃあ気にするんじゃないわよ、そんなの(−−」
へむ2「えーん。こういう時だけあずさ君素直ー」
あずさ「うるさい(−−メ もういいから、はいはい、この話おしまいね」

* とゆー訳で、オチも付かずに終わりです(ぉ

-

* 夜。

* 晩ご飯は久々に鍋食ってウマー。最後に雑炊食ってもっとウマー。

*

へむ2「ふにゅ。ご飯食べると眠くなりますな」
あずさ「そうね。て言うかアンタ、昨日寝てないからでしょ、眠いのは」
へむ2「まあ、それもありますが。にゅ、んじゃまあ、今日は早めに寝ましょうか」
まるち「はい(^^) 明日もお仕事ですから〜。それが良いと思います〜」
へむ2「にゅ。んじゃ、その前にちょいとだけぐるっておきましょう。ふわわわわ〜」

* つ訳で、ぐる。

* r.で『D.i.G 2』発売延期の告知が。わぁい、予想通りー。

*

へむ2「な? 前に言うた通りじゃろ?」
あずさ「・・・そうね(−−」
へむ2「にゅ。んじゃ、『魔女のお茶会』が代わりに購入予定リスト入り、つー事で」
あずさ「はいはい。まあ、約束だしね。いいわよ」
へむ2「うーい。さんきーう☆」

* で、『D.i.G 2』の新しい発売日は11月と。正確な日時が出ないとこから見て、まだまだ延期しそうですが・・・まあ、期待はしてるんで、頑張ってくだちぃ。出来れば年内発売、よろしこー(笑)

(2002/09/11追記) あ。日記Upしてもっかい見に行ったら正確な発売日が決まってた(笑) えーと、11/15だそです。にゅ、これ以上延期せずに出るといいですな。

-

* うにゅ。

* 今日は平和です。特に他にぐるぐるネタも無いんで、もう寝ますにょ。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]