まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


トップ・アンダーとも68のまま。

* とかいうセリフを締めの言葉にして連載終了するのはさすがにアレでないかと思うのですがワタクシ。その辺いかがお考えですか西条先生(笑)<サンデー連載中(今回で終わりましたが)の将棋漫画

*

へむ2「つーか、出来ちゃった婚して子供が二人もいる癖に、胸のサイズが68のまま、っていうのは何か間違ってませんかセニョール」
まるち「そ、そうですね(^^; ですけど、あの、そういう体質の方だったのかもしれませんし〜」
あずさ「ていうか、まあ、漫画だし」
へむ2「・・・あずさ君はほんに風情が無い。まあいいや、それよかホンマにこー、見事な打ち切られようですな」
まるち「見事・・・と言っていいんでしょうか?(^^;」
あずさ「そうねぇ。20ページ中18ページまで普通に話展開させて、残り2ページで『キャラクターのその後』。まあ、見事かどうかは分からないけど、どこからどう見ても打ち切りよねぇ」
へむ2「ほとんど活躍しなかったキャラのその後まできっちりあるあたりが何つーか。気に入っとったんじゃろなあ、西条先生」
あずさ「ほとんど活躍しなかったって言うか。キャラによっては2コマか3コマしか出てなかったんじゃあ・・・」
へむ2「そうじゃのう。いずれどっかの雑誌で復活出来る事を祈りつつ。どれ、秋雨先生の活躍でも見るとしますかー」
まるち「いえ、あの、ご主人様。そろそろお仕事に行かれませんと〜(^^;」
へむ2「ほよ? もうそんな時間かな?」
まるち「はい〜。そろそろ〜(^^;;;」
へむ2「にゅ。んじゃまあ、お仕事しますかー」

* つ訳で、今日もお仕事でつ。

-

* 昼。

* 延々お仕事してました。にゅ、今日は忙しいっす。

-

* 夜。

* さすがに20時過ぎまでお仕事して、その後は何も無い部屋に寝に行くだけ、つー生活だと特にネタがありません。つ訳で、後はぐるぐるだけ。ううっ、でもえあえっじぐるはツラいのう。

* J-NODEすたじお実験室『黒雪姫』デモ&体験版、あーんどジュエリーの『虹色推奨』デモVer.2が明日公開予定。『黒雪姫』体験版はオフィシャル公開のと同じなんでさておき、残り二つは32MBに29MB。例によって先行ミラーしてますにょ。

-

* ぐりぐりがなびー。DVD版の仕様がいつの間にやら公開されてました。こんな感じ。

★追加おまけショートシナリオあり!★
2キャラ分のおまけショートシナリオを追加!

エロと笑いが大幅パワーアップ!

一番の目玉は追加シナリオでしょ!
果たして誰がどんな形でどうなるシナリオなのか?

乞うご期待!

* ふぁっきん。

* ・・・おにょれ。それはCD版買った人間への嫌がらせか何かですか? つーかおまけシナリオって誰のシナリオですかコンチクショウ。パンジーとかなら笑って許してあげますが秘書さんシナリオがおまけに付いてた日には呪うぞゴルぁ(笑)

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。えー、箱への細工は絶対やってください。多分女神様☆からのファン9割方がそれを願っています。よろすく(笑)

* で、新企画開発状況。

シナリオ : 本編、番外、おまけ完了、ボイスも完了〜です。シナリオさんのパートはスクリプト一部のみとなりました。
ボイス : 本編、番外、おまけ、すべて完了しました。現在Waveファイルに切り出し中です。(40%)
原画 : 残り10数枚、ポスターVer2&パッケ原画開始。
背景 : 汎用で手つかずはほぼ無し、イベント背景と汎用背景塗り、壁紙の背景とかも。
CG : チーフはムービーで振り返りアニメーション作成中、立ち絵だいぶ完成、イベント作業中、現在60%を超えたくらいです。
プログラム : カツ丼のか○屋で小池○子の人形をねらっているとかいないとか。
音楽 : OP収録完了〜、音楽は結構あがってきています。
その他 : のぼり旗制作中。

* ボイスとCGが10%くらい進行しましたな。このペースなら11月、大丈夫・・・かな?

-

* 嘘屋さんで『CANNON BALL 〜ねこねこマシン猛レース!〜』情報更新。スポンサー募集開始、だったりする訳ですが・・・むう、その前にチーム全部紹介して欲しかったなあ。だから俺はドリルマシンの応援がしたいんだ、つーに(笑)

* つ訳で、応募はちょっと待ってます。むー、でも、残りのチーム情報が公開されるのってきっと2週間とか一ヶ月とか先だよなあ・・・むー、どうしましょ?

-

* にじこちゃんとこで10月上旬の新刊情報公開。

●私立摩翔学園に潜入した特務課の諜報員、上総月涼香。
殺人淫楽症の人格「アヤメ」を秘めた少女の任務は、 影で生徒の身体を貪る怪物「あやかし」の存在を暴くこと。
だが、罠に落ちた涼香を異形の紡ぐ悦楽がを歓迎する。
やがて、少女は淫欲に溺れる生徒たちへの贄となるのだった。

* いいなあ、殺人淫楽症。

* おまけに女諜報員できちんと犯られる、と。ナイス。

*

へむ2「つ訳で。10月はどーやら二次元ドリームの当たり月になりそうな予感ですよ?」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「水坂先生のアイたんノベライズも出ますしね!!Σd(>ω<)」
あずさ「・・・はぁ(−− 結局そこに行き着くのねー」
へむ2「はっはっは、当たり前じゃないですカー☆」
あずさ「・・・まあ、いいけど(−−」

* つー訳で10月は思いきし期待中。さあ、期待を越える出来になるか、それとも期待を裏切られるか。どっちでしょうかねぇ。

-

* むう。別に俺は『おにわばん』自体が好きな訳じゃないっすよ? 俺が好きなのはそーゆーくノ一だとか女スパイだとか女潜入捜査官だとかがとっ捕まってがっつり犯られるシーンであって、そんな『はじめて』シリーズみたいなライトでポップなノリのおにわばん物を作られても逆にふぁっきん、だったりするのですが(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はここまで。明日も忙しいんで、とっとと寝ますにょー。

* お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]