まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


絆箱。

* とか聞くと、何とな〜く連想で『→オルゴール→みずぴー&太田さん→そーいやみずぴーはおまけシナリオで01娘になっとるけど、あれはロボ娘扱いしていいのかのう?』とかそーゆー方向に頭が行って色々考え込んでしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

*

へむ2「ちなみに、途中から別ルートに分岐して『太田さん→香奈子さん→ばかなこ→電撃ナース2→マジで電撃3出してくださいお願いだからとかゆーのもあるのですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・何って言うか(−− どうでもいい話よねぇ。かなり全力で」
へむ2「むう。ダメですか?」
あずさ「ダメって言うか・・・そもそも、どんな反応して欲しいのよ、アンタ」
へむ2「さて? 特に何も考えてはいないのですが。ちなみに、『箱に女の子をみっしりと詰めてうふふ、君ハ僕ノ物ダヨコノ箱ガボクトキミヲツナイデイルノサハハハハハ』とかゆーダーク系ネタも考えたのですが、こっちだといかが?」
まるち「そ、それはちょっと〜(^^;;;」
あずさ「・・・やめておきなさい。そういうのは(−−」
へむ2「むう。ダメですか?」
あずさ「いや、ダメでしょそりゃ。そういう事ばっかり言ってるとそのうち誰かに刺されるわよ、アンタ」
へむ2「ふむ。そーゆー愛の形もそれはそれでナイスではないかと思うのですが。ま、いいや」

* はい、じゃ、そーゆー事で(何がだ)、本題です。

-

* えーと、D.O.の『家族計画〜絆箱〜』。それのDVD版OPデモが本日24時、つまり今から公開にょ。例によってうちでもミラーしてるんですが、ファイルサイズが高画質版92MB低画質版27MBとそれなりに。まあ、あくまでも『それなり』であって別にそんなに無茶苦茶大層なサイズじゃ無いんですけど、何せ物が物だけにアクセス数が半端じゃない事が予想されております。ですんで、落とす気のある方ぁアクセス集中が起こる前にさくっと落としちゃってくだちぃ。また、出遅れた方は、他のミラーサイトに行くのも手だと思います。

* つー訳で、俺が把握してるミラーサイトリストも載せておきます。敬称略。

* で、うちのミラーがここ、と。全部当たればどっかが空いてるでしょう。んじゃ皆さん、ふぁいとぉ☆

-

* にゅ。

* じゃ、とりあえず公開時間に合わして更新したいんでこれだけで。普通の日記はまた後にゅー。

-

* さて。

* じゃ、改めて今日の日記、なんですが・・・

-

* 朝。

* 寝てました。

-

* 昼。

* 仕事してました。

-

* 夕方。

* ちょっち頭が痛くて、どーも風邪引いたっぽいので寝てました。

-

* と、ゆー訳で特に書く事無かったり(笑)

*

へむ2「うにゅー。今日は二次元ドリームマガジン8号の正式発売日なんで。出来れば感想を書きたかったのですが」
あずさ「いいからとっとと寝て身体治しなさい(−−」
へむ2「みゅう。ここんとこ発売日即感想書きが出来てなかったから、今度こそって思ったのニー」
まるち「ええっと(^^; ですけど、あの、無理なされて治りが遅くなられてもなんですから〜」
へむ2「みゅう。ま、確かにそりゃそうなんですけどね」

* とゆー訳で、後はデモ関連ぐるのみで。

* F&C『木漏れ日の並木道』デモ公開。サイズ28MBでミラー済み。

-

* GAMELEXFOSTER『花の記憶〜第七章〜』デモ公開。多分前にオフィシャルかどっかで公開されたんの高画質版ですな。や、まあ、まだ確認してないんでもしかしたら違うかもしれませんが(マテ

* とりあえず、サイズは41MB。ミラー済み。

-

* minori『そよかぜのおくりもの』デモ公開。デモは2つあって、サイズは両方とも20MB。んで、ミラー済みっす。

-

* にゅ。

* じゃ、寝ます。お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]