まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


袴始め。

* 朝。

*

へむ2「あ、しまった。今日は11日じゃないか」
あずさ「? そうだけど? でも、だから何よ?」
へむ2「いや、せっかく1月11日なんだから、11時11分11秒を見れば良かったなあ、と」
あずさ「・・・あのね(−−」
へむ2「惜しいな。もーちょい早く起きれば見れたのだが」
猪名川「『もーちょい』レベルや無理や思うけど。つかやー、起きれても忘れとるやろ、あんた」
へむ2「うむ、目が覚めた直後はボケとるからな。まあでも、起きてさえいれば思い出す可能性もゼロじゃ無いじゃん」
猪名川「ま、せやけどな。ほなまあ、11月11日は早起きしぃや」
へむ2「うむ。覚えてたらな」
あずさ「て言うか、普段からもっと早起きする癖をつけときなさい、このコールサイン77馬鹿(−−」

* と、ゆー訳でそーゆー時間まで寝てました。ぐぅ。

-

* 昼。

* お仕事してたらちょっとギリギリの時間になっちゃっいました。ので、ドタバタと空港へ。そんで昼のひこーきで帰還です。

-

* 夕方。

* 家帰って荷物放り出して。さ、れっつごー馬車道

*

へむ2「うひょひょひょひょ☆ さー、何食べようかなー♪」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「はいはい(−− そーゆーのはメニュー見ながら言おなー(ぐりっ)」
へむ2「ほんぎゃあ。痛いがね、首の筋違えたらどーしてくれるんな?」
猪名川「ウェイトレスさん見ながらそないな事言うとったら単なる変な人やがな(−− 一緒にいるうちらの身にもなってみぃや」
へむ2「むう。そうは言われましてもですなー」
あずさ「あのね(−− ここはレストランで、ご飯を食べる所なんだから。ちゃんと建て前を尊重しなさい」
へむ2「にゅう。でーもー」
あずさ「・・・尊重しない積もりなら、無理矢理尊重させるわよ? 力技で(−−」
へむ2「さ。何食べよかなー。ねぇ、パスタとハンバーグ、どっちがいいと思う?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ご主人様のお好きな方でよろしいかと〜」
へむ2「むー。悩みますなあ」
あずさ「・・・まったくもう。手間のかかる(−−」
猪名川「ホンマやなあ。あ、うちは何か和風なパスタでももらおかなー。サラダやデザート付きのコース頼んでもええやろか?」
あずさ「アンタはアンタで少しは遠慮しなさい(−−メ 誰のお金だと思ってるのよ」
猪名川「少なくとも、あずやんのや無いやろ?」
あずさ「それは・・・まあ、そうだけど」
猪名川「ほな、ええやん」
あずさ「あーもー(−− 人のお金でも、無駄遣いって嫌いなの、私」
へむ2「・・・お金持ちな家に生まれてるくせに貧乏性じゃのう、あずさ君は(ぼそ
あずさ「・・・何か言った?(−−メ」
へむ2「いいえ。うん、俺はハンバーグでコースにしましょーかね」

* つー訳で。袴でお下げなおねーさんとか袴でポニテなおねーさんとかを見てほのぼのしてきました。うむ、やはり袴は良い物ですな。かむばっく大正浪漫世界(笑)

-

* 夜。

* 幸せ気分に浸りつつマターリ。マターリしてるんであんまし何もやる気が起きないんですが、とりあえずぐるですにょ。

* せ・き・ら・ら『露出調教マニア同好会』デモ公開。サイズ11MB。

-

* ainos『ももいろパラダイス』OPデモ・販促デモ公開・・・ん〜〜? 何か、再配布する時はその前にメールちょうだいげな事が書いてありますな。ふむ。

* とりあえず、せっかくそう書いてあるんならメール送ってみようかなあ、とか思わなくも無いので現時点でのミラーは見送りで。(まあ、面倒になってメールは出さんかもしれませんが、一応)

-

* ぐりぐり。何か、『グリーン・グリーン』DVD版、音質Upする予定だったのが手違いでCD版そのまんま音質で入ってたそーで。その音質をUpするパッチが公開されております。や、まあ、それはいいんですけど。えーと、前に転送量オーバーで鯖屋に怒られたとかゆーてたのに、そんな状況で70MB弱のもん公開して大丈夫なんでしょか?(^^;

*

へむ2「うーん。ぐりぐりのDVD版がどれだけ売れたんかは知りませんけど・・・でも、仮に1000人が落としとして、それだけで転送量は70GBですよ?」
まるち「そうですね(^^; 大丈夫なんでしょうか?」
猪名川「まあ、DVD版買った人が全員落とす訳でも無いやろしなあ・・・」
あずさ「それに、もしかしたらもうサーバ変えてるのかもよ? あれからもう一ヶ月近く経ってる訳だし」
へむ2「どうかなあ。前のIP、チェックしてないから・・・て、あら? チェックしてるわ、俺。前の鯖落ちん時に」
まるち「はわ? そうだったんですか?」
へむ2「うむ、ネットワークの色んな物チェッカーのログに残ってた」
猪名川「ほぉ。で、どないなん? IP、変わっとる?」
へむ2「うん、変わってる変わってる。同じレンタル鯖屋の鯖やけど、IPだけは変わってる。だから、転送量制限の無い鯖に契約形式変えたんじゃないかな。多分」
まるち「そうですか〜。でしたら、安心ですね(^^)」
へむ2「そですね。や、良かった良かった☆」

* ・・・とか言って、これで鯖移行が単にレンタル鯖屋の機材変更で、別に転送量対策じゃ無いよん、とかいう話だったらどうしましょう?(笑)

-

* おうわ(笑) そいつぁ、本気でステキに無意味ですなー☆<大人リディアは子供リディアとは無関係にレベル設定

* やー、有益な情報ありがとうございました。FFIVやる事があったらとりあえず子供リディア鍛え、ある程度チャレンジしてみたいと思います。さすがに99までは持っていけんでしょうけど(^^;

-

* さて。

* じゃ、今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]