まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


眠れぬ夜に安らぎを。いやもう朝ですが。

* 朝。

* ・・・何か眠れません。

*

へむ2「にゅ〜〜〜〜(ごろごろ)」
まるち「・・・・・・(^^;」
へむ2「にょ〜〜〜〜〜〜(ごろごろごろごろ)」
まるち「(^^;;;」
あずさ「あー、鬱陶しい(−− そんなに寝れないんだったら素直に起きちゃいなさい、いっその事」
へむ2「にゅー。そこまで元気でも無いんですが・・・まあ、でも、ちょっとだけ気分転換に起きますカー」

* ちう訳でとりあえず起きだして、ちょっとだけ『とらかぷっ!』続き。まずはPULLTOP行って修正パッチ落として。ハングアップしないよになったの確認してプレイ開始にょ。お、巫女さ・・・

『おおお、朝から巫女服を拝めるとは、今日はラッキーDAY』

* ・・・何でこーダメ人間ですか、おぎ〜は。てゆーか俺様の意見を先取りすんじゃねぇ、馬鹿者(笑)

-

* にょ。

* まあとにかく、巫女さんも見てちょっと心が安らぎました。今なら寝れそなので寝ますにょ。まあ、あんまし時間無いんで長いことは寝てられんのですけどね。

-

* 昼。

* 最後の最後になって一つ仕事が飛び込んで来たのでふにふにと。帰りの飛行機一本遅らせてお仕事でつ。

-

* 夕方。

* 秋葉原。とりあえず『野望の王国』6巻やユミエル2買って、後はえろげ屋さんで今月ラストの購入検討。

*

へむ2「む〜〜〜。とりあえず買うとしたら『裏番組』なのですが・・・」
あずさ「ちなみに、先月の総括やった所で積みが15本より多かったら二月は購入禁止だからね(−−」
へむ2「むー。問題はそこなんよなあ」
まるち「今、ちょうど15本ですものね(^^;」
へむ2「むー。大体、途中までやりかけで放り出してるゲームが多いから積みゲが減らんのであって、別にもう一本増えた所で実質的には・・・」
あずさ「問答無用で却下(−−メ」
へむ2「・・・しくしくしく★」
猪名川「まあ、来週向こう行ったその日に一本コンプしてまえば問題あらへんのやろ? やって出来へん事無い思うけどなあ、うち」
へむ2「確かに、やって出来ない事は無い。事は無いけど・・・100%の確率じゃあ無いんよな、これが」
猪名川「まあそらせやけど。そこは気合いと根性でやな」
へむ2「むー。や、でも、やっぱダメだ。二月は嘘屋TOUCHABLETinkerBellと、絶対はずせないメーカー物が三本出るからな。おまけにさらにそれにプラスして一本、予約済みだし」
まるち「はわ(^^; もう四本確定だったんですね」
あずさ「ただでさえ、二月は旅行に行ってたりして時間無いくせに。よくもまあ、それだけ・・・(−−」
へむ2「しょーがないじゃんさー。この辺のメーカーて、色んな意味ではずせへんねんから」
あずさ「あーはいはい(−− で? 結局じゃあ、今日は買わないのね?」
へむ2「うむ。ひっじょーに残念ですが、今週は諦めるとゆー事で」

* せめて、パッケージが俺の背中をもう一押ししてくれる出来だったら・・・うにゅ〜。<(←未練がましい)

-

* 夜。

* ねーむーいーにょー。

* つ訳で、今日は朝寝不足だった分とっても眠いのです。眠いのでもう寝ますにょ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]