まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2003/02/20 : (コメントが2件あるにゅ)

今日はちょっぴり電池切れ。

* 朝。

* のんびり。

-

* 昼から夕方。

* お仕事。

-

* 夜。

* まったり。うにゅ、今日はちょっと疲れましたにょー。

*

あずさ「とか言いながら18禁ゲームを始めるな(−−メ」
へむ2「はっはっは。ヤだなあ、あずささん。これは18禁ゲームじゃなくてえろげの体験版ですよ?」
あずさ「だから何よ(−− 一緒でしょうが」
へむ2「はっはっはっはっは。体験版はえろげプレイするより早く終わるんですよ? その差は大きいと思いませんか?」
あずさ「思わないわよ。まったくもう・・・」
へむ2「にゅ。まあ冗談抜きで、今日はえろげプレイする体力無いんでさ。体験版一回プレイするだけにしときますにょ」
あずさ「はいはい(−− まあ、さっさと終わらせなさいね」
へむ2「うーい」

* つー訳で、『ブラウン通り三番目』の体験版、プレイ開始。

* プロローグ。

* おー。いきなりぶつかってきといて人に文句を言うお嬢さんが。我が儘でステキだ(笑)

* ふむ。このお嬢さん、名前は『マーチェリッカ・カテジナホーン』とおっしゃるのですか。ほほう。

* ・・・・・・・・・・・・

* よし、決まり。この娘の呼称、俺的には『カテジナさん』で決定な。本人嫌がりそじゃけど(笑)

* で、メインヒロインなリズィ登場。うわー、この娘、かーえー☆ 特に照れた時の仕草がえー感じや。

* うわー。妄想が突っ走ってるあたりも超ステキー(笑)<リズィ

-

* 本編。

* ほっほー。これは・・・なかなか楽しいですな。<経営SLGパート>お抱え冒険者がだんだんレベルアップしていくあたりなんかが、特に冒険者の宿してるー、って感じが出てて良いですわー。

* 難易度は低めっぽいですけど・・・ふむ。パラメータMAX化は難しそな予感。結構、楽しめるんじゃ無いですかね?

-

* と、ゆーあたりで本編終了。うん、これは多分きっと、楽しいゲームです。発売日は3/14つー事なので、来月の購入予定に入れときましょう。来月、買うもん多いからちょっとデンジャラスではあるんですけど(笑)

-

* さて。

* じゃ、後はぐるぐる。えろげ屋さん。

* GAMELEXジュエリー『ダイアの約束』デモソフトハウスキャラ『ブラウン通り三番目』体験版公開。んーと、ジュエリーのはJ-NODEで公開されてるのの低画質版ですし、ソフトハウスキャラのは中身がオフィシャル公開のと一緒。どっちも落とす意味は無いですな。パスにょ。

-

* ムーンストーン主題歌DLミラー募集お知らせ

* ・・・たかが主題歌で? とかゆー気もしますが、まあ、世の中修正パッチ公開しただけで落ちる鯖もありますしねぇ。その気のある方は、是非。とりあえず俺はメール出しときましたにょ。

-

* エスクードスタッフ掲示板で次回作『ジュエルスオーシャン』の開発日誌Vol.2が。んーと、今回は召喚モンスターの話で・・・女の子の話は無しですか。ちっ(笑)

*

あずさ「『ちっ』とか言うな(−−」
へむ2「いやん。だって、みんなが一番知りたい事ですよ?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうかもしれませんね」
へむ2「かもしれない、じゃ無くて間違いなくそうですともー。ね?」
あずさ「やかましい(−−メ そんな事で同意を求めるな、馬鹿」

* とゆー訳で、とっととVol.3が出る事希望です。あ、普通に情報ページ公開でも構いませんので、とにかくがんがってくだちぃ(笑)>エスクードの中の人

-

* おや、RINGERBELLサイトりにゅあるを。むう、またえらく明るい色調になりましたなあ・・・ひょっとして今後は、触手えろ捨てて明るい系えっちをメインにする積もりなんでしょか? だったらヤだなあ(^^;

-

* 反応が大分遅くなりましたが、日記系。

* おお、お料理研の人でしたかー。<PBeMの蓬莱で>うちのクラスにも結構、お料理研なメンツはいましたですよ。何かあれも、結構珍妙なクラブだったみたいですな(笑)

-

* うん、バブリーズは俺も大好きですよー。でも、ほら、何て言うか。あれの面白さってどっちかって言うと『マスターとプレイヤーの知恵比べ』にあるじゃないですか。ヒースクリフ様御一行の面白さはそれとは全然方向性が違って、マスターまで含めてへっぽこな所にありますからー。俺はそーゆー方向性のもんの方がよりいっそう好きなんだ、つー事で(笑)

-

* にゅ。

* じゃ、今日はここまでー。疲れたので寝ますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/02/21 02:06:16
スターホーンの錆にしてくれるわっ
[投稿者: 草凪龍二 ]

>ヒースクリフ様御一行
・・・五竜亭?
最近のリプレイは読んでないですからねぇ
疾風ミラルゴ編までかな?読んでたの


[00002] 2003/02/22 10:17:51
五竜亭はやはり。
[投稿者: へむへむ ]

ヴィヴィがよろしいと思う私です。あの「えっへん」が好きでねぇ。

とゆー話はさておき。

>疾風ミラルゴ編までかな?読んでたの

まあ、ミラルゴ編の後はアンマント財宝編が出てそれっきり。その後3年何も出てませんでしたからなあ。<ソードワールドリプレイ>その間に離れちゃってもしょーがないんでないかと。

でもまあ、新シリーズは実に愉快ですので。本屋で立ち読みでもして、面白かったら買ってあげてくだちぃ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]